GUNDAM.LOG内の関関連記事
スポンサードリンク
名無しさん : 23/11/07(火)
アニメ化
名無しさん : 23/11/07(火)
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ウルズハント』についての大切なお知らせです。
— 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (@g_tekketsu) November 7, 2023
詳細は以下をご確認ください。https://t.co/1ctU4SSrjF#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ #ウルズハント pic.twitter.com/JITw27QCgl
名無しさん : 23/11/07(火)
嬉しい過ぎる
名無しさん : 23/11/07(火)
声優もそのままなのかな
名無しさん : 23/11/07(火)
生駒ちゃん主演?
名無しさん : 23/11/07(火)
アニメムービーでかい画面で見たかったので嬉しい
名無しさん : 23/11/07(火)
配信とかだろうな
名無しさん : 23/11/07(火)
ゲームの続きやってくれるっぽいし一安心
名無しさん : 23/11/07(火)
つべ配信とかかな
ソフトでも欲しいんだけどな
名無しさん : 23/11/07(火)
ついでにゲームオリジナルのモビルアーマーの設定画も出してくれ
名無しさん : 23/11/07(火)
学者さん出てきてから一気に面白くなった
名無しさん : 23/11/07(火)
単純に映像作品が見たいなぁと思ってたから興味あるね
名無しさん : 23/11/07(火)
まさかのガンダムザガンキット化の可能性が高くなった
名無しさん : 23/11/07(火)
ソシャゲやらなくてもそのうち観られるようになるだろって思ってたとこある
名無しさん : 23/11/07(火)
アプリで12話までやったらしいけど全何話予定だったの?
名無しさん : 23/11/07(火)
>アプリで12話までやったらしいけど全何話予定だったの?
ゲーム始まる前に1クールくらいって言ってたくらいしか情報がない
名無しさん : 23/11/07(火)
ゲーム部分はちょっと自分には合わなかったけどウルズハントのお話は面白かったからこれは嬉しい
名無しさん : 23/11/07(火)
とっくに作ってるわけじゃないのか
名無しさん : 23/11/07(火)
実際ウルズハントはソシャゲ部分は一切手つけなくても見れるから
ゲームの運営的な部分にどこまで貢献してたんだろうとは思う
名無しさん : 23/11/07(火)
シナリオとデザインは順調だったけどゲームパート作成が難航してた感すごいから映像作品に絞るのは良いと思う
名無しさん : 23/11/07(火)
最初からこれでよかったよな
名無しさん : 23/11/07(火)
セブンスターズガンダムは全部見れそうで安心
72機体埋めるのは10年ぐらいかければいいだろ…
名無しさん : 23/11/07(火)
そういえば結婚式やってないしな若
名無しさん : 23/11/07(火)
まぁ纏めてくれるみたいだから課金した甲斐があったというか
名無しさん : 23/11/07(火)
月パス買って鉄華団に上納金送った甲斐はあったということだ
名無しさん : 23/11/07(火)
エンゲージもアニメだけみたい
名無しさん : 23/11/07(火)
単品でゲーム化だけあってしっかり設定反映してるんだよね
戦闘でもビームの描写はすごい丁寧だった
名無しさん : 23/11/07(火)
あとやっぱり作品単体のゲームだからBGMとSEが本編の雰囲気そのままなのがよかったよ
名無しさん : 23/11/07(火)
そこそこアニメじゃないゲーム内会話シーンで話進めてたけどこの辺保管すると結構な長尺アニメになりそうだな…
名無しさん : 23/11/07(火)
バルバトスの元の姿位はゲームに出ると思ってた
名無しさん : 23/11/07(火)
水星もそのうちサブシナリオとかその後とか展開していくのかな?
名無しさん : 23/11/07(火)
初代セブンスターズは名前出てるし顔見せくらいはしても良いかも
名無しさん : 23/11/07(火)
生駒ちゃん序盤は酷かったけど後半めちゃ上手くなってるからそこは安心して欲しい
名無しさん : 23/11/07(火)
ゲームやってないけどラスボスはもう居るの?
名無しさん : 23/11/07(火)
>ゲームやってないけどラスボスはもう居るの?
一応のラスボスはいるけどラスボス動かした人がなんか微妙だな…って思ってる程度の強さ
話的にはもうちょい続く感じ
名無しさん : 23/11/07(火)
放送か配信かでだいぶ変わるけど少なくともゲームだけよりかは広い層にアプローチできるから関連商品は売りやすくなるよ
・引用元
http://www.2chan.net/

コメント一覧 (342)
ガンダムログ管理人
が
しました
最近のガンダムはあまりになげやりな仕事が多すぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
鉄血も水星の戦闘少ない割に微妙だったからな
ガンダムログ管理人
が
しました
というかサ終のゲームのアニメにどんだけ力いれてくれるのか・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
それはそれとして若のボイスがもっと広まると思うとゾクゾクする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと結局出なかった最後のセブンスターズガンダムも‥‥
ガンダムログ管理人
が
しました
さすがにゲームやってた人用に作るか
ガンダムログ管理人
が
しました
トワイライトアクシズみたいなストーリーを無理矢理30分に収めたダイジェスト方式と予想
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゲームの開発費でアニメ全編作れただろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」カテゴリの最新記事