名無しさん : 23/11/08(水)
名無しさん : 23/11/08(水)
胴体グリーンが良くない…
名無しさん : 23/11/08(水)
>胴体グリーンが良くない…
胸の紫じゃない?
名無しさん : 23/11/08(水)
この配色で指揮官機じゃないのね
名無しさん : 23/11/08(水)
プラモ持ってるけどカッコイイよ
他のR1型と並べてそう思う
名無しさん : 23/11/08(水)
生き残った機体のパーツ組み合わせて作ったって感じだ
名無しさん : 23/11/08(水)
名無しさん : 23/11/08(水)
ゲルググはマジで綺麗だと思う
名無しさん : 23/11/08(水)
名無しさん : 23/11/08(水)
>マサヤ・ナカガワ機とかの方が微妙だろ
スレ画よりかはマシだろ…
名無しさん : 23/11/08(水)
>マサヤ・ナカガワ機とかの方が微妙だろ
秋のお芋フェアみたいなカラーリングだけど統一感はこっちのが上じゃないか?
名無しさん : 23/11/08(水)
誰だよテメーはってくらい知名度に差がありすぎる…
名無しさん : 23/11/08(水)
中川くんは色よりアンテナの位置がカッコ悪すぎて…
名無しさん : 23/11/08(水)
>中川くんは色よりアンテナの位置がカッコ悪すぎて…
アホなお殿様みたいなアンテナだよね…
名無しさん : 23/11/08(水)
ナカガワ機は日本人名と頭頂部から生えてるブレードアンテナのせいで覚えちゃったよ
名無しさん : 23/11/08(水)
専用色って自分で決めるのかな
名無しさん : 23/11/08(水)
ポーズのせいなのか色合いのせいなのか
スレ画は割とよく見えてしまうな
名無しさん : 23/11/08(水)
合ってるとは言わないがジオンのパーソナルカラーってほんと様々だからスレ画もそんなに嫌いではない配色自体は旧ザクみたいな感じだし
名無しさん : 23/11/08(水)
名無しさん : 23/11/08(水)
ひっでぇ色だな!
名無しさん : 23/11/08(水)
ゲームで適当に色設定した感
名無しさん : 23/11/08(水)
スレ画は緑の色調落としてだいぶマシにしてたんだな
名無しさん : 23/11/08(水)
ぬりえキャンペーンの入賞作品みたいな…
名無しさん : 23/11/08(水)
ガトーにこのカラーリングの印象が全くない…
名無しさん : 23/11/08(水)
緑はギリわからなくもないけどピンクはどういうセンスなんだよ
名無しさん : 23/11/08(水)
紫のようなピンクはパイロットスーツからとった色だと思われる
・引用元
http://img.2chan.net/b/res/1121123503.htm




コメント一覧 (84)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
青+緑か青+白の2色構成なら違和感なさそう
ガンダムログ管理人
が
しました
足の白を青にするだけでだいぶマシになると思うんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
パケ絵や完成写真は色分けされているのに
キットは下半身真っ白という豪快な物だったw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
緑が一般機だとしたら、GP02に寄せた配色が似合うような・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
お前の顔の方が1億倍ひどいぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
一般兵(うわダサ…)
なのか
一般兵「ガトー様のためにカラーリングしましたよ!」
ガトー「うむ。皆ありがとう(うわヤバいダサすぎる…)」
なのかどっちだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
拳にトゲとかなりダサかった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
緑は元々のゲルググ/ザクの量産機カラーの緑であって
ガトーのパーソナルカラーは「頭と手足が青」が正解なんじゃないかと思っているがどうだろう?
ガンダムログ管理人
が
しました
動いてるのと明夫ボイスの相乗効果で
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
紫がアカンのか、色自体多すぎるのがアカンのか・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
目立つようにそれでいて他と被らないようにって兼ね合いを
格好良さよりも優先したって感じがする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
わざわざ頭部パーツ新規で発注したのか
ガンダムログ管理人
が
しました
メカニック「せやろか?」
ガンダムログ管理人
が
しました
ソロモンでようやく名が知られたルーキーはダサい色で我慢するしかないんや
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
組み合わせとか変えないと紛らわしそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
色に統一性が無いから凄いダサい
逆にゲルググはいい感じ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゲルググ「戦局余裕ないから、塗料節約するぞ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ザク1のカラーをそのまま使ってる?
↓
パーソナルカラーとか特に拘りなくて、なんとなく硬派な武人ぽい
↓
最初に乗ったザクⅠの色をパーソナルカラーにしたんだな
とか妄想してたが、ドムの色で「んん?」ってなり
ザクの色で「アカン、、、」ってなったw
ガンダムログ管理人
が
しました
これはズバ抜けてキモいな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
整備員「塗りました」
ガトー「うむ…(白とピンクを何故入れた…適当と言ったからか…?)」
ガトー「私のドムは青と緑で塗るように」
整備員「塗りました」
ガトー「うむ…(ザクよりマシではあるが配色が…細かく指定するべきか…?)」
ガトー「私のゲルググは青と緑で指定通りの配色で塗るように」
整備員「塗りました」
ガトー「うむ…(専用機も大変だな…)」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガトーさん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
昔メッキ版のプラモ買ったもん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムの白は全然そんな印象ないのにな
青と白のカラーリングは相性が悪いんやろか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それとも戦果上げてなくても私費なら自由に塗っていいよって感じなんだろうか、MSサイズだとかなりの額がかかりそうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ザクに5色はうるさ過ぎる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム0083」カテゴリの最新記事