名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
スポンサードリンク
名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
>一年で上がったなぁ
値段の割にエフェクト少ないなとは思っていたけど
こうして改めて比べられると本当に付属品がしょぼいな…
名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
マイナー税でも掛かってるのかって思っちゃうくらい変わったな
ほぼ1.5倍か
名無しさん : 23/11/22(水)
値段はグゥレイトではないな
名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
>バスターのエフェクトはもうちょい派手にしてもよかったんじゃ…
ビームサーベルかな?ってくらい地味だよね
色も
名無しさん : 23/11/22(水)
まあエフェクトはショボいけど本体の出来は良さげだし
名無しさん : 23/11/22(水)
先端ぶつ切りエフェクトをどうにかして欲しい
写真撮る人はあれでいいんだろうけど飾ってて間抜け過ぎる…
名無しさん : 23/11/22(水)
ビームエフェクトはどうしてビームサーベルみたいな感じになってしまうのか
名無しさん : 23/11/22(水)
旧並みに武器でかくしてもよかったんじゃない
名無しさん : 23/11/22(水)
>旧並みに武器でかくしてもよかったんじゃない
旧ロボ魂のケレンあじは好きだけど設定画やアニメ劇中とは似ても似つかんのでスレ画の造形は楽しみだよエフェクトはミサイル含めて物足りないとは思うが
名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
>フリーダムは比較対象がこれになるし担当者のプレッシャーすごそう
フリーダムに関してはMETAL ROBOT魂で滅茶苦茶満足してるのでよっぽど飛び抜けたクオリティでもなきゃ買わないだろうなとは思ってる
メタルロボ魂の造形で合金+全塗装要素抜いたの出されたらスレ画くらい高くても買っちゃうだろうけど
名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
重田よりじゃない本編の丸みある作画の時のフリーダムでお願いしたい
名無しさん : 23/11/22(水)
>重田よりじゃない本編の丸みある作画の時のフリーダムでお願いしたい
今の重田っぽくない作画イメージならこの辺の鳩胸且つへの字がガワラ画タイプなフリーダムが1番それっぽくなるのかな?
A.N.I.M.E.ストライクのへの字がリマスター前の重田版でガワラ版とは別タイプだったから、への字がガワラ版になるのは望み薄そうではあるが

名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
名無しさん : 23/11/22(水)
>正直これだとバスター高すぎ、イージス安すぎに見えるな
イージスはいくらだっけ
名無しさん : 23/11/22(水)
>イージスはいくらだっけ
バスターと同額
名無しさん : 23/11/22(水)
イージスを設計した人は酔っ払いながら作ったとしか思えない
名無しさん : 23/11/22(水)
前のロボ魂じゃブリッツが限定に回されたけど今回は全部一般でえらい
名無しさん : 23/11/22(水)
種のロボット魂は動き鈍くなってきたからゾノやスカイグラスパー怪しいな
名無しさん : 23/11/22(水)
>種のロボット魂は動き鈍くなってきたからゾノやスカイグラスパー怪しいな
まあ仕方ないな
製造コストも明らかに上がってきてるみたいだし売れる値段で出せないかもしれん
名無しさん : 23/11/22(水)
俺はストライクダガーが欲しいなぁ
・引用元
http://may.2chan.net/b/res/1159614250.htm










コメント一覧 (45)
ガンダムログ管理人
が
しました
実弾の方はまだしも黄色か緑ビームじゃないっけ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それはともかくアサルトシュラウドをはよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まあ、こういう手のものはクオリティで黙らせるんだが、先輩方がコスパ良すぎてあれだな。
ミサイルエフェクトをもうちょい派手だったら、よかったかもしれん。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
迂闊で残念な出来
バスターとしてはグゥレイトなのでは?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
文句なんか一銭にもならないんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
どうせ買う奴少ないんだからな
そういうマニア層は高くても買う
ガンダムログ管理人
が
しました
プレバンで追加パーツで出ると思ってたけどまだこないし
ガンダムログ管理人
が
しました
>まあ仕方ないな
製造コストも明らかに上がってきてるみたいだし売れる値段で出せないかもしれん
そもそもこのシリーズSEEDは売れてないから数が出せないんじゃね?
ガンダムログ管理人
が
しました
いわゆる茹で蛙なのかもしらんけど
ガンダムログ管理人
が
しました
メタルビルドも4万円近いのがデフォになりそうだし完成品フィギュアはボチボチ集めるの終わりかなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
初期GATより先にシグーバクゥラゴゥと出てったのはだいぶ思い切ったな〜って思ったが偵察ジンやディープアームズ辺りまで繋げられるだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
宇宙世紀のは高くて出来も良いからすぐ売れるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シグーやラゴウはプレバンでアサルトシュラウドは予定すら出てない
ブリッツからイージスまでかなりの間が空くし安売りは多いしで正直フリーダムとジャスティス出したら終了するんじゃないかって思わされる
ガンダムログ管理人
が
しました
イージスは肩どうにかならなかったのか?
変形の都合上形状が難しいのはわかるけど
当時品のHGだって両立してたのに
ガンダムログ管理人
が
しました
・当時世代が年食ってあまりプラモを作らない
・その世代は設定画へのこだわりが強い
・一年戦争系のHGUC、MGは古いものが多いので新しい立体の需要があった
あたりが大きいね
種はANIMEじゃなくても比較的他に色々選択肢あるからね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボット魂 / 完成品フィギュア」カテゴリの最新記事