名無しさん : 23/11/28(火)
名無しさん : 23/11/28(火)
シャアの悪癖の中で潜入任務で目立とうとするのが一番よくわかんない
名無しさん : 23/11/28(火)
赤いリックディアス→あいつ赤い彗星?
名無しさん : 23/11/28(火)
終始ずっと道化
名無しさん : 23/11/28(火)
しかも何故か妹に見つかる
名無しさん : 23/11/28(火)
侵入者か?いや…侵入者があんな派手で目立つ服着て忍び込んでるはずがないよな…
名無しさん : 23/11/28(火)
この色着るのはいろんな意味で勇気いるよな
名無しさん : 23/11/28(火)
しまいには馬に乗ってきてぶん殴られるし生涯治らなかった謎の悪癖
名無しさん : 23/11/28(火)
この服だとキックの範囲外伸びて
敵の銃撃も食らわない
名無しさん : 23/11/28(火)
ジャブローの時ってノーマルスーツ着てたっけ?
いつもの派手な軍服じゃなかったっけ?
名無しさん : 23/11/28(火)
名無しさん : 23/11/28(火)
>ジャブローの時ってノーマルスーツ着てたっけ?
>いつもの派手な軍服じゃなかったっけ?
ちゃんと潜入用姿の赤鼻達かわいそう
名無しさん : 23/11/28(火)
不時着したホワイトベース盗めないかなーしてたら飛び出してきた難民に見つかって射殺が黒歴史すぎる男
名無しさん : 23/11/28(火)
連邦軍だって女性軍人はピンクの軍服にスカートだぞ
宇宙世紀ではこれが当たり前なんだよ
名無しさん : 23/11/28(火)
肝心な所で目立ちたがりを抑えられないのホント
名無しさん : 23/11/28(火)
アカハナ達は心底うんざりしてそう
名無しさん : 23/11/28(火)
乗り物まで赤く塗る
名無しさん : 23/11/28(火)
名無しさん : 23/11/28(火)
実際の軍隊で戦闘機とか赤く塗るのって怒られないの?
名無しさん : 23/11/28(火)
>実際の軍隊で戦闘機とか赤く塗るのって怒られないの?
WW1ならともかく現代だとパーソナルカラー自体がまずない
名無しさん : 23/11/28(火)
名無しさん : 23/11/28(火)
>スレ画はメタ的に使える色とか1stはそういうノリだったからとか言えるんだけど
>逆シャアで用事が終わった後に馬乗ってたのは普通になんなんだろう…
アムロとワンチャン会えないかなっていうやつじゃなかった?
名無しさん : 23/11/28(火)
>しまいには馬に乗ってきてぶん殴られるし生涯治らなかった謎の悪癖
あれは潜入じゃなくて政治家としての仕事だろ
名無しさん : 23/11/28(火)
>>しまいには馬に乗ってきてぶん殴られるし生涯治らなかった謎の悪癖
>あれは潜入じゃなくて政治家としての仕事だろ
馬に乗るのが!?
名無しさん : 23/11/28(火)
砂漠とかならこの色もわからんではない
・引用元
http://www.2chan.net/




コメント一覧 (90)
セイラさんなら偽装していても分かりそうな気がするけどね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
乗馬は知らん
ガンダムログ管理人
が
しました
ストレス限界すぎて1人ぶらぶらしてたらアムロと会えてテンションMAX
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
むしろ赤鼻たちもシャアと同じ格好をしてた方がバレなかったのでは
ガンダムログ管理人
が
しました
根がアホの子だから赤いギリースーツ着てムックみたいになるかもしれんが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
民間人専用。非戦闘員しか居ない・住まないから、戦争に巻き込んではいけないごまめ対象なのだと。
なのでコロニー内に、連邦の基地や工場があるのもおかしいのだ。
もし、民間陣しか住んでいなかったら、ジオン兵が潜入しようがそこは非戦闘員ばかりのコロニー。
そのコロニーを潰されたとしても、連邦軍には何の痛手も無い。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
逆シャアの馬はあそこはレジャー観光地コロニーだったからな
港までの道程が車で向かうより馬の方が速かったのだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
パーソナルマークではいけなかったのかと、
ガンダムログ管理人
が
しました
えらい人は一番目立つ格好をしていなければならないんだ
……と、お父さんあたりから教えられていたのかもしれない。
ガンダムログ管理人
が
しました
一応航空群司令機っていう航空群司令が優先的に乗る特別塗装の機体はあるよ。あくまで優先であって、機体ローテーションに含まれて一般パイロットも乗るけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ここから導かれる答えは一つ…!
シャアはサンタさんに変装したつもりだったんだよ!
ガンダムログ管理人
が
しました
アカハナ達は潜入工作員専用の高級装備を着用してて
員数外のシャアは汎用に支給されたパイロットスーツをしたかたなく着てるのかもしれない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャア「(赤く見えるが…)そ、そうか。うむこれなら目立たないな(汗)」
整備兵「(んなわけねーだろwww)」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの時点では連邦軍の国賓みたいなモンだし
ガンダムログ管理人
が
しました
つまらない物ですが(時限爆弾)どうぞ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あ、赤は薄暗い場所では視認性が下がるから…
(アニメでは視聴者に見えやすいように描いてる)
セイラに見つかったのも近距離だったし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
彩度の低い赤で塗ってもちびっ子にアピール出来ないし
ガンダムログ管理人
が
しました
なので子供を連れて車で観光してるアムロの方がイレギュラーだったはず
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それでも尚、自分以外は(ほぼ)全滅する模様。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「1stガンダム(一年戦争)」カテゴリの最新記事