コメント数:61 コメント カテゴリ:ADVANCE OF Ζ ※【ガンダム】A.O.Z の中でみんなのイチオシの機体を教えて 0:2023年12月27日 02:38 俺はヘイズル・アウスラが1番好き! 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (61) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:05 わしゃキハールⅡ 自分でも不思議なくらいあの姿に心惹かれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:05 ハイベンスレイⅡラー 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:39 >>2 排便!? 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:05 ぼくはケストレルちゃん! 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:08 リック・ドムのシュトゥッツァーなのだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:10 イカロス・ユニットかな バイアランに繋がる飛行MSの系譜って手付かずだったから印象に残ってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:12 リブートもOKならリハイゼ 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:14 キハール重力下仕様 プラモ化はまだ時間掛かりそうですかねぇ 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:21 シュトッツァーシリーズ キット化したら間違いなく買う。 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:25 ジムクゥエル 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:26 試作機をあれだけ作れるティターンズってどれだけ予算が潤沢なんだよ、ってツッコミたくなる。 米軍並? 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 11:07 >>10 そりゃ連邦軍だぞ? 米軍以上だ 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:26 シンプルなやつ好きだからフライルーのギガンティックアーム装備 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:27 あえてのヘイズルⅡ 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:28 ギャプランTR-5 フライルー ちなみに黒いプレバン仕様のが本当の「フライルー」らしいが肩ユニット無いと落ち着かない 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:28 ウーンドウォートのサイコブレードカスタムはありですか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:39 >>14 リブートだって立派な怪ぶn・・・A.O.Zなんだ 胸を張って主張しろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:38 フライルー ガンダムっぽいギャプランてのは当時なかなかに衝撃だった 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:41 ガンダムTR-6〈ギャプランII〉 ウーンドウォートの手足を畳んで、別の機体の手足が付いてるのが個人的にいいです 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:43 ハイゼンスレイII・ラー。 タイトル回収も好き。 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:45 TR-4ダンディライアンかな 大気圏突入モジュールが下半身に変形するのカッコいい 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:51 AOZだからティターンズの旗のもとにだけじゃなくて刻に抗いし者もOKだろう? という事でガンダム[ケストレル]、この機体のおかけで幸福を掴んだ強化人間ロスヴァイセことユズと主人公ヴァンが繋がれた 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 22:57 ガンダムTR-1〈ファイバーII〉 エクシアリペアやEz8みたいに、現地改修機のロマンがあって好き。大破したインレのパーツをヘイズルが頂いててカッコいい。 漫画版だと白いヘイズルが出てくるラストシーンが印象的で、いくつかのイラストも白いが、カール機ならティターンズカラーだったはずと、映像化されるなら白くなる理由をどう描くのかも楽しみ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:07 アドバンスドヘイズルの完成度が一番や TR5以降はデザイナーの癖入り過ぎて世界観崩壊してる 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:11 アクア・バーザム あの顔とゴツい追加装甲がめっちゃ好み 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:15 自分もアウスラが一番かな 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:22 アドバンスド・フライルー 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:24 ジムスナイパーⅢと高機動型ガルバルディβ 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 13:25 >>26 ジムスナイパーって3なんていたのか··· 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 14:42 >>49 実はGジェネ魂で使えたりする ビームサーベルが無いので賑やかし枠だったり… ファイバーは強いんだが… 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 15:53 >>49 ジム改高機動型の頭部に狙撃用のバイザー型センサーを取り付けて狙撃用ライフルを持たせただけの機体だけどね 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:25 ワグテイルⅡちゃん 目一杯魔改造した感とそこまでやってもマラサイといい勝負なところが愛おしい 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:40 >>27 AOZはそこらへんの匙加減がいいよな。色々パーツをくっつけて、ようやく本編のMSに匹敵するという 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 00:28 >>27 ベースになってる機体がこの時代だと相当な型落ち機体のジム改だしな 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:52 ガンダム・グリンブルスティかな スラッとした割とシンプルなのがいい 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月13日 23:54 ネモカノン ジム系頭部でも特におとぼけ感が強い(独断)ネモがフェイスガード付けたらアラ不思議超絶イケメンに! シールドブースターも格好良いぜ 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 00:01 正式な名前が分からんけどウーンドウォート+ダンデライアン2のあの異形感がめちゃめちゃ心に刺さってる 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 00:02 ヘイズル大好き 脚がセクシー 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 00:25 刻に抗いし者もアリならハイザック[ヴァナルガンド] 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 00:52 ラーじゃないハイゼンスレイⅡ 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 01:15 ケストレルかな エゥーゴ側で強力なモビルスーツがでると何でリーダーのシャアに渡さないのかという問題がでるけどジーがヤバくて主人公も最終的に障害持ちになるような機体は渡せないという理由がちゃんとあるから 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 01:41 やはり王道を往くガンダムTR-6[クインリィ]フルアーマー形態ですかねぇ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 05:43 ゲルググシュトゥッツァーかな FAガンダムとか追加装甲付けてるタイプが好きだったから、バトオペで見て一目惚れした。上半身ゴチャゴチャに反して下半身はそのままってバランスが特にいい で、ガンプラ出るのははいつ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 07:32 ハイゼンスレイⅡ ラー MA形態 でかい鳥みたいな感じが好き 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 08:07 TR-1ヘイズルアウスラギガンティックアームを買ったらA.O.Z沼から脱出やと思ってたら時すでに遅しどっぷり沼にハマってしまった 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 08:50 ヘイズル改 初期の頃のが一番ワクワクしたな 思わずガンプラも買ってしまった 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 10:43 ジムクゥエルは含めてもいいの? 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 13:23 >>43 設定がきちんと固まったのがAoZだし含めていいんじゃないかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 11:40 こうしてコメント眺めると、いろんな機体に人気がばらけてるんね 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 11:53 >>45 活躍した機体はもちろんのこと、ペーパープランや幻の機体みたいなロマン機体多いしな その中から好きなの一つだけ選べってだけでもちょっと難しいわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 12:08 ギャプランTR-5ファイバーかなぁ あのゴテゴテ感が結構好き 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 14:37 もちろん、ケストレル! 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 14:54 ハイザックのモノアイを廃して、ジムに似たゴーグルタイプのカメラアイに変更した、エピデンドルムとかいう尊厳破壊の極み 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 16:04 >>52 中破したザンジバル級を鹵獲して連邦軍が改修した母艦のケラウノスも艦首のブリッジがサラミス改の物にされてるとか尊厳破壊されてるのよね 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 18:02 >>54 ・魔改造ザンジバル ・前衛もこなす怪しげな迷彩ジムキャⅡ ・鹵獲尊厳破壊ハイザック ・ジムキメラ AOZⅡ地上編は貧乏所帯の悲哀がにじみ出てて好き 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月14日 22:42 ワグテイルのジムをひたすら強化していった感が最高。 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月15日 02:24 ハイザック各種 マッシブ体型になっててカッケーのよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月15日 09:51 結局ヘイズル フルドド等を使った各種形態の再現や自分の好きな組み合わせを作るのは本当に楽しい ヘイズルだけはオプションを含めてほとんどの立体物を入手してる 実際に弄るのはアンサンブルだけど… 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月15日 20:18 最近名前がついたケルデルク(旧名:次世代試作機) あとバーベイン 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月16日 21:53 ビグザムール ビグロ形態に変形するビグザムって感じが好き 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月16日 22:57 ハイゼンスイレイⅡかな…… キット化された時超嬉しかったわ 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダムF91】ザビーネって貴族主義に傾倒するような奴だったっけ?2024年のガンプラ争奪戦がスタート! HGパーフェクトストライクフリーダムルージュは手に入れることができたかな? > 関連記事 「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事 ▶ADVANCE OF Ζ記事一覧 TOP>> ADVANCE OF Ζ ・
コメント一覧 (61)
自分でも不思議なくらいあの姿に心惹かれる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
バイアランに繋がる飛行MSの系譜って手付かずだったから印象に残ってる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモ化はまだ時間掛かりそうですかねぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
キット化したら間違いなく買う。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
米軍並?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちなみに黒いプレバン仕様のが本当の「フライルー」らしいが肩ユニット無いと落ち着かない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムっぽいギャプランてのは当時なかなかに衝撃だった
ガンダムログ管理人
が
しました
ウーンドウォートの手足を畳んで、別の機体の手足が付いてるのが個人的にいいです
ガンダムログ管理人
が
しました
タイトル回収も好き。
ガンダムログ管理人
が
しました
大気圏突入モジュールが下半身に変形するのカッコいい
ガンダムログ管理人
が
しました
という事でガンダム[ケストレル]、この機体のおかけで幸福を掴んだ強化人間ロスヴァイセことユズと主人公ヴァンが繋がれた
ガンダムログ管理人
が
しました
エクシアリペアやEz8みたいに、現地改修機のロマンがあって好き。大破したインレのパーツをヘイズルが頂いててカッコいい。
漫画版だと白いヘイズルが出てくるラストシーンが印象的で、いくつかのイラストも白いが、カール機ならティターンズカラーだったはずと、映像化されるなら白くなる理由をどう描くのかも楽しみ。
ガンダムログ管理人
が
しました
TR5以降はデザイナーの癖入り過ぎて世界観崩壊してる
ガンダムログ管理人
が
しました
あの顔とゴツい追加装甲がめっちゃ好み
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
目一杯魔改造した感とそこまでやってもマラサイといい勝負なところが愛おしい
ガンダムログ管理人
が
しました
スラッとした割とシンプルなのがいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ジム系頭部でも特におとぼけ感が強い(独断)ネモがフェイスガード付けたらアラ不思議超絶イケメンに!
シールドブースターも格好良いぜ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
脚がセクシー
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エゥーゴ側で強力なモビルスーツがでると何でリーダーのシャアに渡さないのかという問題がでるけどジーがヤバくて主人公も最終的に障害持ちになるような機体は渡せないという理由がちゃんとあるから
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
FAガンダムとか追加装甲付けてるタイプが好きだったから、バトオペで見て一目惚れした。上半身ゴチャゴチャに反して下半身はそのままってバランスが特にいい
で、ガンプラ出るのははいつ?
ガンダムログ管理人
が
しました
でかい鳥みたいな感じが好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
初期の頃のが一番ワクワクしたな
思わずガンプラも買ってしまった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あのゴテゴテ感が結構好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マッシブ体型になっててカッケーのよ
ガンダムログ管理人
が
しました
フルドド等を使った各種形態の再現や自分の好きな組み合わせを作るのは本当に楽しい
ヘイズルだけはオプションを含めてほとんどの立体物を入手してる
実際に弄るのはアンサンブルだけど…
ガンダムログ管理人
が
しました
あとバーベイン
ガンダムログ管理人
が
しました
ビグロ形態に変形するビグザムって感じが好き
ガンダムログ管理人
が
しました
キット化された時超嬉しかったわ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事