コメント数:95 コメント カテゴリ:人型兵器・現代技術1stガンダム(一年戦争) ※ザク→ジオングの1年での発展を現実で例えると? 0:2024年01月04日 16:22 現実で言うとどれくらい凄いことなん? 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (95) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:05 ファミコンからプレステへの進化を一年で成し遂げたイメージがあるわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 21:01 >>1 その表現は正確ではないな ザクがファミコンならジオングはタイトーの3画面筐体だと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:07 スバル360からプリウス 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 15:00 >>2 大衆車から大型ハイパワーへみたいな感じなら ダルマセリカ→スープラ ぐらいじゃね? 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 17:16 >>2 スバル360を出すならそこはレオーネ辺りじゃない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:09 脚がありませんな 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:10 フォードモデルTから半自動運転車 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:11 カレーからカツカレーぐらいの進化やろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:23 >>5 それはガンダムにマグネットコーティングのレベルやろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:12 >>5 それは素手のザクにザクバズーカを持たせましたって感じじゃない? エビフライ乗せたらヒートホーク、ハンバーグ乗せりゃザクマシンガン、クラッカーは福神漬け!こんなイメージかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:34 >>35 フル装備はトルコライスか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 15:06 >>47 もう何の話かわかんない 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 18:21 >>61 もう今夜はみんなでカレー食おうぜ!!もう俺、舌がカレーになっちゃったよw 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:14 通話しか出来なかった携帯電話にメール機能が付くくらい 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:14 ブラウ・ブロとかで基礎的な研究はしてたからな、ダウンサイジングして機能を詰め込んだ物・・・何が有るかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:18 >>7 初期携帯電話からガラケーへの進化 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:15 >>12 ショルダーフォン(3kg)から初期ガラケー(電話・メール機能のみ数百g)ぐらいの進化はしてるよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:26 >>7 ブラウ・ブロ自体が一年戦争中に作られたもんだし研究期間が一年戦争に含まれるんやぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:33 >>18 ブラウブロが初期仕様の0系新幹線としたらエルメスが改良型0系新幹線でジオングが100系新幹線なイメージ 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:14 ねこわっぱから怪獣8号 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:15 ハチから米津玄師 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:16 縄文式土器から北宋の壺に進化するくらい 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:14 >>10 弥生土器はグフかよっ? ♪縄文土器(ザク)、弥生土器(グフ)、どっちが好き? 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 15:08 >>36 縄文土器(ザク) 同じ土器が南洋や中東、南インドなど日本の外にも広範囲に分布しているあたりもそっくり。 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:18 そもそもコストとか運用思想が違うんだから、ザクとジオングの性能差=一年戦争中の技術発展ではないでしょ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:57 >>11 主力機って事で並べるならザクとゲルググだろうけど、ザク(ⅠとⅡ)自体がそもそも一年戦争前からの機体だな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:18 林家三平から春風亭 一之輔 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:29 >>13 それはトロハチからシナンジュじゃないか 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:21 実際、第二次世界大戦でも開戦時に複葉機いたのが、終わる頃にはジェット機飛んでたしなあ それくらいの進化はしてるんじゃないかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:39 >>14 それが1年で、ってところかなぁ。 ただ、兵器にせよ家電にせよ、新規カテゴリの黎明期って発展が著しいのよね。それに全面戦争中っていう開発リソースのブーストがかかりまくった状況が加わるから発展速度が凄まじいのは当然とも言える。 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 04:11 >>14 WWⅡは6年あったからな 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:24 ジオングってほぼMAだろ 首都高でロードスターやGRが競ってるところに F1カーにナンバープレートつけて「普通車です」って言い張ってる感じ 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:24 ザクって結構前から出来てなかったっけ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:34 >>17 所説あるけど、MS-05 旧ザクが0095年から。 MS-06 ザクⅡが0098年1月からとされてる。 なのでザクⅡA型やC型と比べるなら約2年ぐらいやね。 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:35 >>20 ミスった 75年と78年やったわ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:36 ブラウン管ディスプレイ(ザク)から有機ELパネルディスプレイ(ジオング) 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:47 ガラケーからスマホ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:51 18mクラスなんて組み立てるだけでも大変なのに こんだけ作って進化してってフィクションにしても狂ってるよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:24 >>25 二次大戦の兵器の系譜とか調べると同じように狂ってるぞ、国同士の総力戦はここまでやるのかってぐらい、真っ当な研究機関や委託された民間企業も結構アレな研究多方面で展開しているし軍の高官の思い付きや市井の発明家のアイデアまで取り合えず試してるからな 追いつめられた側が起死回生の逆転ネタに突っ走るのはともかく戦勝側も取り合えず予算が付くからあれもこれも試そうって輩がわいてくる 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 15:11 >>25 戦闘機も縦にすれば15~18mはあるしなあ 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:54 市販車とコンセプトカーくらい違うから一概には比較出来んだろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:54 モバイル機器で考えると、ゲームボーイカラーから最新スマホまでの進化(約20年)を1年って考えると、フィクションとはいえ凄まじいな 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:58 三輪自動車から4WDS車 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 12:59 開戦前に量産&実戦配備されてたザクと 最終決戦時に未完成だった実験機的な意味合いのジオングを並べて 1年でこんなに変わりましたって比較は無理があると思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:01 アナログから液晶モニター 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:05 アムロ 「たいした差は無いよ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:26 >>32 そりゃあんたはそう言うだろうさ 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 23:17 >>32 アムロをなろうイキリみたいに書くのはNG 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 10:17 >>83 アムオジのイキリがキツいからアムロも痛くしておこう 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:08 木版印刷から河童印刷 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:27 >>33 まーた地下工場で子ガッパを酷使するのか、あのコピペ「お父さんお母さんに会いたいよぅ」って部分が結構心抉って来るから仕事で疲れた時とか辛いんよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:10 ホンダ・ドリームE型(単気筒148cc)→RC166(6気筒250cc) 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:15 ジャイアント馬場から三沢光晴 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 04:14 >>37 鶴田はゲルググか 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:26 零戦から震電 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:30 ザクとジオングを比較するのがおかしい。ザクを103系としたらジオングは0系新幹線みたいなもん。ザクと比較するならゲルググでゲルググなら201系くらいの進化はしてる。 もうクラスがザクとジオングでは比べるのがおかしいくらいに別格なんだよな。 東海道本線を走るE233系と東海道新幹線のN700系同格に考える人はいないだろ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:41 >>43 そんな鉄オタしかわからない例えを出されましても…さっぱりわかりません 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 2024年01月09日 23:20 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 04:24 >>43 サイコミュ試験型ザクがジオングの原型だから全く関係なくはない 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:33 白黒テレビから薄型テレビ 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:34 三輪車からロードレーサー 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:48 戦艦大和から宇宙戦艦ヤマト 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:59 黒電話から初期のPHSくらいじゃないかな F91あたりがスマホ 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 13:59 目視からレーダー探査くらい。 第一次世界大戦初期から第二次世界大戦終戦後辺りかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 14:03 公衆電話→携帯電話(肩にかけるタイプ) 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 14:04 ジオングよりも、ザクベースで五連装ビーム砲×2装備してるビショップやタコザクの方がヤバい 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 23:31 >>53 ビショップやタコザクは未完成品、というかただのサイコミュ試験機で稼働時間は10分以下しかないから役に立たんぞ (漫画なんかで活躍してるのは本来ならありえない描写) ザクサイズじゃ無理が有りすぎたから大型化して完成したのがジオング 戦闘能力は桁が違うぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 14:07 蒲田くんから第3形態 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 14:16 ファミコンからドリームキャストぐらいの進歩 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 22:19 >>55 ザクが家庭用ゲーム機ならジオングは同時代のハイエンドゲームPCじゃないかな? 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 14:19 複葉機から戦車くらいの発展じゃね 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 14:47 MS自体は戦前に実用化が完了してて一年戦争中に急激に発展していったんだから、最初のザクⅠ完成までが大変だったんだろう 設計や製造の自動化技術も現代とは段違いだろうし、雛形であるザクという成功例があれば発展も早かったんじゃないか NT専用機のサイコミュはまた別の研究が必要だが 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 14:58 ザクを300円ガンプラとして、F91の様な小型MSをRGとするなら、ジオングは旧キット1/60Zガンダムぐらいじゃないかな Ζ時代のMSが旧HG、ΖΖクラスのMSが初期MG、逆シャア時代のMSが今のHG、UCから閃ハサ時代のMSが今のMG 大体こんなイメージかな 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 15:04 ワンオフのコンセプトモデルみたいなもんだから 今で言うと自動運転車みたいなもんだろ それを無理やり実践投入してるけど量産市販はもっと先 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 15:10 無地の褌から可愛いリボンのついたスキャンティぐらいの進化。 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 15:21 ガラケーからスマホ。 シャア「ボタンが無いようだが」 0 ガンダムログ管理人 がしました 66. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 16:03 性能は大きく違うけど、普及機のザクに対してジオングはめっちゃ金かけてるし、一般車と同時期最高級F1カーくらいの差でファミコンからPS、初期携帯からスマホのような世代を何個も飛ばす物ではないと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 16:09 やっぱり一年では短すぎな気がするな 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 21:20 >>67 MSの進歩は旧ザクから考えれば4~5年ある NT研究などの基礎技術の研究はもっと昔からやってるだろうし 一年戦争はそれらの成果が表面に現れたってだけでそこまで無茶では無いと思う 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 16:28 >>79 「ザクを凌駕する新型機」の開発も戦前から始まっていて、グフが制式採用されたのは一年戦争初期ってことになったしな 戦争に突入すると現場からあーしてくれこーしてくれと要求が殺到して開発スピートにも拍車が掛かったりとか 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 19:37 >>79 俺もそう思ってた。人型兵器作って無かっただけで昆虫型や高機能ドローンとかは実用化されて飛び回っていたのがラプラス爆破テロのあった宇宙世紀元年だと認識している。 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 16:40 縄跳びを十回できる一年生から、二重跳び十回できるようになった三年生 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 16:55 フォードTから電動オスプレイだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 17:12 >>1 96式艦上攻撃機と97式艦上攻撃機 ドレッドノート級戦艦 これが現実の一年 ガンダムだとガンダムRX78-2が作られる頃に百式かバーザム作ってるのが現実 一年戦争にはカイラム級とかクラップ級出て来ないから現実的 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 17:14 >>1 96式艦上攻撃機と97式艦上攻撃機 ドレッドノート級戦艦 これが現実の一年 ガンダムだとガンダムRX78-2が作られる頃に百式かバーザム作ってるのが現実 一年戦争にはカイラム級とかクラップ級出て来ないから現実的 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 17:25 旧ザク→最初期の固定電話 ジオング→子機付きの固定電話 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 17:45 ww2の兵器で例えたら開戦から中盤の主力B17・B24(ザク)が爆弾搭載量4トンくらい防御も与圧無しの機内で分厚いボマージャケット、電熱服装備の射手が機銃を窓から突き出したり、銃塔に入り直接射撃、未来位置予測も乗員任せ、後継のB29(ジオング)が搭載量9トンくらい与圧ありの快適な機内で射手は照準窓から敵機を捉えリモコンの引き金を引くだけで火器管制装置付きのリモコン銃塔が未来位置予測をしながら射撃してくれる。爆撃照準もレーダー付きになり夜間も簡単に出来るようになった。宇宙世紀だったらサイコミュみたいなものだと思う。 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 18:53 お侍さんからオオタニさん 0 ガンダムログ管理人 がしました 82. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 22:21 >>76 二刀流のお侍さんは宮本武蔵か 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 18:57 旧キットからHG 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月09日 21:51 AppleⅡから現行の24インチiMacまでの進化。 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 10:16 ハンバーグからチーズinハンバーグになった感じ 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月10日 19:38 >>89 それ言うならハンバーグカレードリアじゃね? 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月11日 03:53 Me262→B47 実際、初飛行が1947年だから驚異的 実際の運用開始は1951年だけどそれだって異様に早い 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年01月15日 17:30 HD5870からR9-295X2 ATi(AMD)がリリースしたワットパフォーマンス&絶対性能ともに優秀だった名機のHD5870(ザク) ライバルNvidiaが形勢逆転を図るために投入したKeplerシリーズ、GTX680(ガンダム) AMD「なりふり構わず絶対性能だけでも勝ってやる!」と爆熱+消費電力お化けのデュアルGPUカード、R9-295X2(ジオング) なおその後の展開はパソコン愛好家ならご存じの通りだ… 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < 【ガンダム】何故UC.88にはグレミーやプルのようなクローン作る技術があったのに※ザビーネが精神を破綻させた木星帝国による拷問とは?(大喜利) > 関連記事 「人型兵器・現代技術」カテゴリの最新記事 ▶人型兵器・現代技術記事一覧▶1stガンダム(一年戦争)記事一覧 TOP>> 人型兵器・現代技術 ・1stガンダム(一年戦争)
コメント一覧 (95)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それくらいの進化はしてるんじゃないかな
ガンダムログ管理人
が
しました
首都高でロードスターやGRが競ってるところに
F1カーにナンバープレートつけて「普通車です」って言い張ってる感じ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
こんだけ作って進化してってフィクションにしても狂ってるよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最終決戦時に未完成だった実験機的な意味合いのジオングを並べて
1年でこんなに変わりましたって比較は無理があると思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もうクラスがザクとジオングでは比べるのがおかしいくらいに別格なんだよな。
東海道本線を走るE233系と東海道新幹線のN700系同格に考える人はいないだろ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
F91あたりがスマホ
ガンダムログ管理人
が
しました
第一次世界大戦初期から第二次世界大戦終戦後辺りかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
設計や製造の自動化技術も現代とは段違いだろうし、雛形であるザクという成功例があれば発展も早かったんじゃないか
NT専用機のサイコミュはまた別の研究が必要だが
ガンダムログ管理人
が
しました
Ζ時代のMSが旧HG、ΖΖクラスのMSが初期MG、逆シャア時代のMSが今のHG、UCから閃ハサ時代のMSが今のMG
大体こんなイメージかな
ガンダムログ管理人
が
しました
今で言うと自動運転車みたいなもんだろ
それを無理やり実践投入してるけど量産市販はもっと先
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャア「ボタンが無いようだが」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ドレッドノート級戦艦
これが現実の一年
ガンダムだとガンダムRX78-2が作られる頃に百式かバーザム作ってるのが現実
一年戦争にはカイラム級とかクラップ級出て来ないから現実的
ガンダムログ管理人
が
しました
ドレッドノート級戦艦
これが現実の一年
ガンダムだとガンダムRX78-2が作られる頃に百式かバーザム作ってるのが現実
一年戦争にはカイラム級とかクラップ級出て来ないから現実的
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオング→子機付きの固定電話
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
実際、初飛行が1947年だから驚異的
実際の運用開始は1951年だけどそれだって異様に早い
ガンダムログ管理人
が
しました
ATi(AMD)がリリースしたワットパフォーマンス&絶対性能ともに優秀だった名機のHD5870(ザク)
ライバルNvidiaが形勢逆転を図るために投入したKeplerシリーズ、GTX680(ガンダム)
AMD「なりふり構わず絶対性能だけでも勝ってやる!」と爆熱+消費電力お化けのデュアルGPUカード、R9-295X2(ジオング)
なおその後の展開はパソコン愛好家ならご存じの通りだ…
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「人型兵器・現代技術」カテゴリの最新記事