名無しさん : 24/02/08(木)
名無しさん : 24/02/08(木)
◤『機動戦士ガンダム #SEEDFREEDOM』
— 魂ネイションズ公式 (@t_features) February 8, 2024
最新商品情報解禁②◢
運命を切り開く、新たな力
「METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ゼウスシルエット」
🛒https://t.co/426S6VhkbQ
単機形態は全長約450mmの大ボリューム!
同時予約開始の「デスティニーガンダムSpecⅡ」(別売り)と連動!!#t_robot #g_seed pic.twitter.com/eUf8DCqnJ4
◤『機動戦士ガンダム #SEEDFREEDOM』
— 魂ネイションズ公式 (@t_features) February 8, 2024
最新商品情報解禁④◢
「METAL ROBOT魂 <SIDE MS> フォースインパルスガンダムSpecⅡ」商品化決定!
本日開催の「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM スペシャルトークイベント in 魂ストア」にて実物を初公開予定。
ご応募された皆様は必見!!#t_robot #g_seed pic.twitter.com/eXEWmuMOHN
アカツキとデスティニーが纏った装備が
— 彼方 (@aonokanata00) February 8, 2024
ゼウスシルエット
↓
ゼウスは中国神話における「天帝」
↓
ガンダムSEEDにおいて天帝は、プロヴィデンス
つまり、ムウ・ラ・フラガとラウ・ル・クルーゼがあの時手を組んでいた
さらに、レジェンドカラー(レイ)になったデスティニーも助けたって事やん pic.twitter.com/pRsQ5WPHV6
952 : 2024/02/08(木) 10:05:17.56 ID:X69u6o5T0
全部揃えると5万近く?
955 : 2024/02/08(木) 10:09:05.20 ID:8ui2wnmLa
全部買ったら約46,000円やな
デスティニーだけでいいわ
957 : 2024/02/08(木) 10:10:13.99 ID:JDwqly0L0
新規シルエットが一番たけーっていう
958 : 2024/02/08(木) 10:10:47.30 ID:LnfFBKM70
なんと!
全部そろえるとプロヴィデンスと同じ価格かよ
でもこれは全部買うしか無いな
959 : 2024/02/08(木) 10:11:42.65 ID:X69u6o5T0
ゼウスシルエットなんて劇中出てたかな?
960 : 2024/02/08(木) 10:11:45.92 ID:Qv7mySB10
ゼウスシルエットカッコいいけど運命本体より高いの草生える
962 : 2024/02/08(木) 10:12:35.78 ID:RLpOguOe0
完全新規だしデカいし仕方ないね
970 : 2024/02/08(木) 10:22:28.44 ID:s3QAuSSpd
ブサイク顔修正なしか…迷うな
986 : 2024/02/08(木) 10:31:11.08 ID:KjK8wVMF0
>>970
この造形下から見るとまんま重田顔になるよ
980 : 2024/02/08(木) 10:27:14.81 ID:ecuc0LpW0
シルエットって事はインパルスでも使えるんでない?
982 : 2024/02/08(木) 10:28:41.87 ID:51r9GnrN0
989 : 2024/02/08(木) 10:33:52.14 ID:ecuc0LpW0
>>982
それはダイキャスト部分の説明画像なだけで過去様々な製品でも同じ色で塗られてたよ
983 : 2024/02/08(木) 10:29:39.14 ID:7A4RQ5Jr0
ゼウスシルエットってアカツキとも合体出来るのかな
984 : 2024/02/08(木) 10:30:18.26 ID:6sMMT1ET0
さすがにアカツキに装備はできんよな
無理矢理できたとしてもメッキゴリゴリ削れそう
でも運命本体に新造なしでどうくっつけてんだこれ
985 : 2024/02/08(木) 10:30:30.25 ID:v6Y0XsMl0
ゼウスシルエットってなんぞ?
こんなの映画に出たっけ?
987 : 2024/02/08(木) 10:31:25.51 ID:s3QAuSSpd
一瞬だけ出た
993 : 2024/02/08(木) 10:47:13.93 ID:X69u6o5T0
ゼウスシルエットは玩具オリジナルだな
映画でデスティニーが合体してるシーンはなかったはず
994 : 2024/02/08(木) 10:48:51.10 ID:51r9GnrN0
>>993
お前本当に映画見たか?
終盤ムウから「お前の装備を返す」って渡されてレクイエム破壊してただろ
996 : 2024/02/08(木) 10:52:12.12 ID:yQrdI/Ry0
ホントに嘘みたいに玩具値上がりしていくなぁ
どこまでついていけるんだ皆
999 : 2024/02/08(木) 10:53:55.84 ID:vpDDlxVw0
アカツキが中継ステーション、デスティニーがレクイエム本体を討つときに使ったんだっけか
16 : 2024/02/08(木) 11:32:38.47 ID:ecuc0LpW0
20周年記念のストフリ隠者が30分くらい
メタボじゃ無いけどロボ魂ナイチンメタリックも秒殺だった記憶
ナイチンは後から復活祭りだったけど
18 : 2024/02/08(木) 11:35:01.49 ID:9NtQ7hzHM
映画公開前より確実に厳しい状況になる
20 : 2024/02/08(木) 11:39:19.12 ID:p1aZJJw2d
ケンプファーとかも瞬殺だったなぁ
ちんたらと三つカゴに入れてる間に本体売り切れてそう
25 : 2024/02/08(木) 11:44:27.86 ID:Oqnv++QW0
>>20
メタビルは何が出ても大体瞬殺だがメタボで瞬殺は何だかんだ無くないか?
一般販売ならいざ知らずプレバン専売では。
38 : 2024/02/08(木) 12:11:31.56 ID:6YffkJl00
>>25
自分追ってた中だとバエル、20thストフリ、ナイチンゲール(これはロボ魂だが)は瞬殺だったよ
ストフリと同じ枠だし普通に瞬殺ありえる
そして怖いのがどれも全部2次無いこと
21 : 2024/02/08(木) 11:39:34.62 ID:CSwDx7EE0
22 : 2024/02/08(木) 11:41:12.14 ID:51r9GnrN0
>>21
完成品は初めてか?肩の力抜けよ
79 : 2024/02/08(木) 13:27:12.34 ID:q4q6c94Q0
>>21
分かる
サンプルくらいは綺麗なの出すべきだよな
ある意味で正直というか売る気あるのかと疑ってしまう部分もあるが
26 : 2024/02/08(木) 11:44:38.20 ID:jpfGKdSqF
ゼウスシルエット、ダイキャスト未使用で19800円は安いのか…?
30 : 2024/02/08(木) 11:49:01.82 ID:RLpOguOe0
>>26
完全新規でデカいしまあそんなもんじゃない
44 : 2024/02/08(木) 12:17:25.29 ID:TRiTZ+vW0
これって色変えただけなん?
ドラクエモンスターズかよ
47 : 2024/02/08(木) 12:19:52.11 ID:xlm8x5kG0
>>44
ビームライフルの代わりにレールガンが付いてくる
71 : 2024/02/08(木) 13:01:27.46 ID:ecuc0LpW0
>>44
何気にマーキングがコンパスになってるのはデカいな
ザフトマークはやられ役、コンパスマークは大活躍って明確な区別が出来ちゃうから
68 : 2024/02/08(木) 12:56:39.81 ID:lF+FDuQV0
こんなんアカツキに付けたら傷だらけになるわ
擦れ怖いな、砲台のほうは全塗装じゃなさそうだが
72 : 2024/02/08(木) 13:01:47.41 ID:F5Q6cwVvd
映画見てないからか知らなかったけどデスティニーこんなの装備するのね
エフェクトセットのほうにアロンダイトと名無し砲付いてるけど本体にも付いてるのになんのために?
74 : 2024/02/08(木) 13:03:59.05 ID:kMqfNL/60
>>72
エフェクトセットの方は見栄え重視ででかい+パース効いてる+折りたたみ式じゃない
76 : 2024/02/08(木) 13:06:58.56 ID:aTw2uqut0
ちょっとガチで萎えるんだけどさ、光の翼の台座のデザイン見てよ
ダサすぎるんだけど
82 : 2024/02/08(木) 13:36:22.14 ID:lF+FDuQV0
>>76
WING OF LIGHTの文字いらんな…w
80 : 2024/02/08(木) 13:27:31.81 ID:ecuc0LpW0
ゼウスシルエット装着時に右肩に来るのって替えの砲身?
珍しい装備だな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2013-04-27








![【劇場限定版】HG 1/144 デスティニーガ ン ダ ムSpecⅡ[クリアカラー]劇場版公開記念パッケージ](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/b/6/b6b8e57e.jpg)
コメント一覧 (242)
俺は逆に今までシンが共感できなくてあまり好きじゃなかった、デスティニーについても好きになれなかったのが、今作で好きになれたよ
たぶん、これまでは活躍のシーンが議長の走狗やってる時しかなくて、役回りが良くなかったからだな、今作でいい役回りもらって活躍したら、自分の中の評価が変わったから
戦争はヒーローごっこじゃない、けどアニメのロボットはヒーローじゃなきゃダメなんだって自分自身の嗜好がはっきりしたわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ミーティア無し組にも外部火力が備わってこう見栄えがいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ジンやザク系統にも装着可能だろうなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
意外と使い回しガンダムが多いような気が………
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それっぽいコメントしてる人がいたので。
もし合体+変形できたらライフリ&イモジャの完全上位互換になってしまってた。
ガンダムログ管理人
が
しました
ゼウスガンダム
ハデスガンダム
クロノスガンダム
って(笑)あっちはギリシャ神話モチーフだけど。公式にゼウスってワード来て嬉しいぞ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
仮にそこで繋がってるとしてもゼウスとプロヴィデンスが同じ意味になるか?
物凄くアクロバットというか結論ありかという感じがする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アカツキのドラグーンもあったとは言えファトゥム01の威力...
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ゼウスは雷を操る天空神だからと関連あるネーミングだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本体すら買えるかどうか。。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
見た目はキュリオスガストやS-BSTに近いけど、実際は小型化したディープストライカーみたいな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ただの一般家庭コーディネーターがキラアスランに並ぶのは本当に謎
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これで清々しい気持ちで初めての観賞に行けるぜ。
ガンダムログ管理人
が
しました
もうやだ
ガンダムログ管理人
が
しました
のろまったな
ガンダムログ管理人
が
しました
さすがに二次やるだろうし買えなかった人頑張れ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
よかったよかった
ガンダムログ管理人
が
しました
デスティニー人気たけぇな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事