454 : 2024/02/26(月) 08:00:52.30 ID:87OdT2C20
MG 1/100 ガンダムF90 Nタイプ
販売価格:6,600円(税込)
予約受付開始:2024年2月26日 12時
お届け日:2024年6月発送予定
https://p-bandai.jp/item/item-1000203900/
販売価格:6,600円(税込)
予約受付開始:2024年2月26日 12時
お届け日:2024年6月発送予定
https://p-bandai.jp/item/item-1000203900/




455 : 2024/02/26(月) 08:05:18.35 ID:UfPEgBLR0
>>454
これは珍しくカッコいいな
売り切れ必須だわ
スポンサードリンク
462 : 2024/02/26(月) 08:09:28.56 ID:44+91efm0
>>455
必至な
466 : 2024/02/26(月) 08:14:53.22 ID:6akU8OXR0
>>454
かっこいい
457 : 2024/02/26(月) 08:06:44.86 ID:Awazp0J8H
たっか
459 : 2024/02/26(月) 08:07:10.92 ID:X5WTsB0R0
あくまでバックパックに本体が付属してるって体なんだな
460 : 2024/02/26(月) 08:07:21.58 ID:VUnMNDMK0
ええやん Nタイプ
ガードタイプも再販されるかと思ってたけれどなしか
買っておいてよかった
464 : 2024/02/26(月) 08:10:19.19 ID:AG0giSOe0
473 : 2024/02/26(月) 08:26:42.86 ID:Hk70Ky2g0
ネオガンダムっぽいな
474 : 2024/02/26(月) 08:29:21.58 ID:qtyXY8rVd
そういう風にデザインしてるからな
475 : 2024/02/26(月) 08:32:32.43 ID:snKYtbr2a
ちょっとOライザーみたいな
いいね
476 : 2024/02/26(月) 08:35:58.91 ID:Hk70Ky2g0
というかあの時代一応ファンネル残ってたんだ
488 : 2024/02/26(月) 09:04:32.27 ID:pdGbqRph0
F90Nだけ買うかな、かっこいいし
489 : 2024/02/26(月) 09:08:24.44 ID:umyiopo40
F90N
パイロットがかわいい
HGUCガンタンクのハヤトみたい
583 : 2024/02/26(月) 08:04:12.31 ID:AG0giSOe0
特に凝った装備があるわけでもなく6,600円はなんか割高だな
ノーマルF90は4,400円なのに
584 : 2024/02/26(月) 08:05:20.78 ID:dt2HwIiNd
N装備付きだからでは?
585 : 2024/02/26(月) 08:08:53.75 ID:VUnMNDMK0
6600プラス送料として一昔前では量販店で旧EXSが買える価格と思うとだいぶ値段上がったなと感じる
586 : 2024/02/26(月) 08:10:15.28 ID:BcACXspkd
Nタイプ単品は無しなのかもしかして
587 : 2024/02/26(月) 08:21:41.90 ID:qtyXY8rVd
F90ⅡとIタイプのセット売りみたいなもんでしょ
あきらメロン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2024-06-30



コメント一覧 (88)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
が6600円+手数料送料(都内だと990円程)8000円クラスか
石油素材不足だな・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どうせ二次三次と受注するんだから、全注文受付て順番に生産→発送に切り替えたらええのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ぶっちゃけここからが本番って気もする
ガンダムログ管理人
が
しました
お行儀よくまとまってしまった感があって少し寂しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ビルドダイバーズの世界には前からF90Nタイプがあってヒロトが参考にしたのかもしれない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
R-1自体がガンダムっぽさを意識してるとは思うけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
後は謎のXとZ、そしてクラスターのYか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
公式ページだとZタイプの後にもう一枠あるけど、クラスター以外の隠し玉がまだあったりするのかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まさかビームライフルに装備してるなんて思わんかったわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これって後日に二次販売あるかなあ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもあともう少しでゴールやね
ガンダムログ管理人
が
しました
で、結局暴走して、少年編終了だったっけ?
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「シルエットフォーミュラ外伝」カテゴリの最新記事