名無しさん : 24/03/07(木)
名無しさん : 24/03/07(木)
BDでピンクに直されたらしい
名無しさん : 24/03/07(木)
そんなの知らんかった…
名無しさん : 24/03/07(木)
刀の色が違うわ!!
名無しさん : 24/03/07(木)
形部的にはこっちのが正しいみたいで絵も描いてる
名無しさん : 24/03/07(木)
エアリアルはアニメが正式なのにシュバルゼッテはプラモが正式なのか
名無しさん : 24/03/07(木)
決闘モードは全部緑色で実戦モードだとガンダムは青色それ以外はピンク色で統一されてるものと思ってたのに違うのかよ!
名無しさん : 24/03/07(木)
実戦モードだとピンクはダリルバルデの後継機だからそうなるってわけか
名無しさん : 24/03/07(木)
ファラクトより先に来るのはちょっと意外だった
名無しさん : 24/03/07(木)
>ファラクトより先に来るのはちょっと意外だった
ディランザ合わせだと思う
名無しさん : 24/03/07(木)
欲しいけど12000円か…
名無しさん : 24/03/07(木)
メタルロボット魂並みの値段だなっておもったけど今メタルの方はどれくらいなんだろ
名無しさん : 24/03/07(木)
>メタルロボット魂並みの値段だなっておもったけど今メタルの方はどれくらいなんだろ
20000前後
名無しさん : 24/03/07(木)
>欲しいけど12000円か…
メタルでもないのにロボ魂ってそんな高かったっけ?
名無しさん : 24/03/07(木)
>>欲しいけど12000円か…
>メタルでもないのにロボ魂ってそんな高かったっけ?
クワゼロじゃない版のエアリアル改修型はギリ1万いかなかった記憶はある
名無しさん : 24/03/07(木)
昔はメタルビルドが20000円で買えたんだよなぁ
名無しさん : 24/03/07(木)
>昔はメタルビルドが20000円で買えたんだよなぁ
一段目のセブンソードとか15000円くらいだった記憶がある
名無しさん : 24/03/07(木)
名無しさん : 24/03/07(木)
>地上波版が間違えなんです
ヤダかっこいい
名無しさん : 24/03/07(木)
クリアパーツの色が違うのは結構困るポイント
名無しさん : 24/03/07(木)
>クリアパーツの色が違うのは結構困るポイント
ホロカラーで塗ればいい感じになるから助かる
名無しさん : 24/03/07(木)
やっぱビジュアル強いよなシュバルゼッテ…
なんか突然錯乱した弟が乗り回してよく分からない戦闘で終わったけど
名無しさん : 24/03/07(木)
禍々しい機体に錯乱しながら乗ってるから紫のが似合うよな
名無しさん : 24/03/07(木)
本当にカッコいいなシュバルゼッテ…
名無しさん : 24/03/07(木)
TVだと青発光で
BD版だと紫発光で
刑部絵だと紫発光で
ガンプラだとクリアピンクで
今回ロボ魂だとクリアパープル
…でいいのか?
こうして纏めると異彩を放ってるのTV版だけでは
名無しさん : 24/03/07(木)
『機動戦士ガンダム #水星の魔女』より
— 魂ネイションズ公式 (@t_features) March 6, 2024
「ROBOT魂 <SIDE MS> MDX-0003 ガンダム・シュバルゼッテ ver. A.N.I.M.E.」商品化決定!
📌https://t.co/EkSlCQTexj#ラウダ・ニール が搭乗しグエルのディランザと激闘を繰り広げた機体が!!#魂ウェブ商店 で3月8日(金)16時受注開始!#t_robot #G_Witch pic.twitter.com/SUBKM6MMdc
名無しさん : 24/03/07(木)
『機動戦士ガンダム #水星の魔女』より
— 魂ネイションズ公式 (@t_features) March 6, 2024
「超合金 ガンダム・キャリバーン」の詳細情報を公開!
📌https://t.co/EkSlCQTexj
各部シェルユニットは、発光ギミックによる赤い発光やIRISメッキパーツによる虹色の発光イメージを再現可能!#魂ウェブ商店 で3月8日(金)16時受注開始!!#G_Witch #t_chogokin pic.twitter.com/XQ9jiPIay3
名無しさん : 24/03/07(木)
『#機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST』より「ROBOT魂 <SIDE MS> ファントムガンダム V2/V2改 コンパチブルセット」が登場!
— 魂ネイションズ公式 (@t_features) March 6, 2024
📌https://t.co/EkSlCQTexj
改修前後の両形態を再現。専用台座が付属し、別売りのアンカー等とも連携可能!!#魂ウェブ商店 で3月8日(金)16時受注開始!#t_robot #cb_g pic.twitter.com/kUKGhCaC4o
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2024-10-31




コメント一覧 (63)
闇堕ちガンダムらしさ抜群
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
やっぱり水星の制作現場はおかしなことになってたんだな
ガンダムログ管理人
が
しました
羽のような手のような形状の背負い物もなんか似てるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エリクトがいるからラスボスは無理にしてもエアリアルと戦うべき機体だったと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
正直マルタンとニカでウダウダする暇あるならもっとバトルに時間割いてよかった気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
圧倒的格下のディランザ程度にゼェゼェしながら武器ノルマ達成出番終了みたいな真似しやがった癖に
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本当は終盤のライバルとして暴れまわる予定がストーリー変更の余波が一番直撃した子なんだろうなぁ…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「いや天使だろ」
「羽無いけど」
こんな、しょーも無い会話をしてしまったんだが、
他の皆さんは頭の輪っかのガンダムって何妄想する?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
盾のエアリアルに対して剣のシュヴァルゼッテだし
終盤エアリアルに唯一対抗できるグエルの切り札みたいなポジションで予定されてたんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事