名無しさん : 24/03/07(木)

刃はブルーだった気が…まぁいいか…






名無しさん : 24/03/07(木)

BDでピンクに直されたらしい


名無しさん : 24/03/07(木)

そんなの知らんかった…


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/03/07(木)

刀の色が違うわ!!


名無しさん : 24/03/07(木)

形部的にはこっちのが正しいみたいで絵も描いてる


名無しさん : 24/03/07(木)

エアリアルはアニメが正式なのにシュバルゼッテはプラモが正式なのか


名無しさん : 24/03/07(木)

決闘モードは全部緑色で実戦モードだとガンダムは青色それ以外はピンク色で統一されてるものと思ってたのに違うのかよ!


名無しさん : 24/03/07(木)

実戦モードだとピンクはダリルバルデの後継機だからそうなるってわけか


名無しさん : 24/03/07(木)

ファラクトより先に来るのはちょっと意外だった


名無しさん : 24/03/07(木)

>ファラクトより先に来るのはちょっと意外だった
ディランザ合わせだと思う


名無しさん : 24/03/07(木)

欲しいけど12000円か…


名無しさん : 24/03/07(木)

メタルロボット魂並みの値段だなっておもったけど今メタルの方はどれくらいなんだろ


名無しさん : 24/03/07(木)

>メタルロボット魂並みの値段だなっておもったけど今メタルの方はどれくらいなんだろ
20000前後


名無しさん : 24/03/07(木)

>欲しいけど12000円か…
メタルでもないのにロボ魂ってそんな高かったっけ?


名無しさん : 24/03/07(木)

>>欲しいけど12000円か…
>メタルでもないのにロボ魂ってそんな高かったっけ?
クワゼロじゃない版のエアリアル改修型はギリ1万いかなかった記憶はある


名無しさん : 24/03/07(木)

昔はメタルビルドが20000円で買えたんだよなぁ


名無しさん : 24/03/07(木)

>昔はメタルビルドが20000円で買えたんだよなぁ
一段目のセブンソードとか15000円くらいだった記憶がある


名無しさん : 24/03/07(木)

地上波版が間違えなんです




名無しさん : 24/03/07(木)

>地上波版が間違えなんです
ヤダかっこいい


名無しさん : 24/03/07(木)

クリアパーツの色が違うのは結構困るポイント


名無しさん : 24/03/07(木)

>クリアパーツの色が違うのは結構困るポイント
ホロカラーで塗ればいい感じになるから助かる


名無しさん : 24/03/07(木)

やっぱビジュアル強いよなシュバルゼッテ…
なんか突然錯乱した弟が乗り回してよく分からない戦闘で終わったけど


名無しさん : 24/03/07(木)

禍々しい機体に錯乱しながら乗ってるから紫のが似合うよな


名無しさん : 24/03/07(木)

本当にカッコいいなシュバルゼッテ…


名無しさん : 24/03/07(木)

TVだと青発光で
BD版だと紫発光で
刑部絵だと紫発光で
ガンプラだとクリアピンクで
今回ロボ魂だとクリアパープル
…でいいのか?
こうして纏めると異彩を放ってるのTV版だけでは



名無しさん : 24/03/07(木)




名無しさん : 24/03/07(木)




名無しさん : 24/03/07(木)