名無しさん : 24/03/19(火)
名無しさん : 24/03/19(火)
スポンサードリンク
名無しさん : 24/03/19(火)
カッコいいけど袖がね…
名無しさん : 24/03/19(火)
>カッコいいけど袖がね…
袖が可動するより手首がクイって曲がる方がよかったかもしれん
名無しさん : 24/03/19(火)
>>カッコいいけど袖がね…
>袖が可動するより手首がクイって曲がる方がよかったかもしれん
ギャンについてた角度つけられる手首が欲しい…
名無しさん : 24/03/19(火)
とはいったもののこの袖は改造しやすい構造なのはありがたい
名無しさん : 24/03/19(火)
キットの出来はすごくいい
ぶっちゃけRGより好き
名無しさん : 24/03/19(火)
良すぎて汚しとかしるのが勿体なくて…
名無しさん : 24/03/19(火)
立体物のザクⅡとしては完成形だと思う
これとビヨグロさんで1話と2話の再現できるし
名無しさん : 24/03/19(火)
バトローグ作画のバリスティックザク作れるし好き
名無しさん : 24/03/19(火)
よく動くのはそうだけど腕周りが案外脆い構造なのはあんまりいただけない
F2とか高機動型の設計の延長くらいなら良かったかも
名無しさん : 24/03/19(火)
出来がよすぎてなにもいうことがない
名無しさん : 24/03/19(火)
普通に無難にいい感じのザクなのとあんまり出回ってないから話題になりづらいだけだと思う
シャアザクはともかく緑まじで見ねえ
名無しさん : 24/03/19(火)
緑は2つ買いたい欲が抑えられなくなる
名無しさん : 24/03/19(火)
袖口のBJは普通のプラ同士なのはダメだと思う
かといって別に可動に超貢献してる訳でもないから接着で固定した方が遊びやすいまである
名無しさん : 24/03/19(火)
量産機が欲しくても売ってなくて
売りの軟質素材のスカートも塗装しにくいからシャアザク買って塗ればいいって解決も出来ない
名無しさん : 24/03/19(火)
ガワラ曲げの肘はナイス
掌はグリーンで塗った
名無しさん : 24/03/19(火)
ドムはREVIVE版出そうだったけど出ないね
名無しさん : 24/03/19(火)
掌の色が良くない
名無しさん : 24/03/19(火)
常に2つくらい常備している
名無しさん : 24/03/19(火)
>常に2つくらい常備している
非常食じゃないんだから…
名無しさん : 24/03/19(火)
スカートは軟質とプラで選択できるのがいい
一番おすすめしたいザクだ
名無しさん : 24/03/19(火)
ペラペラスカートもあるのビックリした
名無しさん : 24/03/19(火)
手のひらとか関節の色気にしたことねえな
1st限定で同色になってるだけだし
名無しさん : 24/03/19(火)
胴体はどうなってんだコレ…って代物がたびたび出てくるけど手足の設計はF2あたりで完成されてる
名無しさん : 24/03/19(火)
F2組んだ事ないんだよな…
最初のやつとオリジンとスレ画は組んだことある
名無しさん : 24/03/19(火)
なんかスタンダードなザクって感じがいい
名無しさん : 24/03/19(火)
シャアザクは一体でいいけど緑は無限にあっても困らんからな…
名無しさん : 24/03/19(火)
最新のザクなら歴代ザクの中でも特に良い物なのか
名無しさん : 24/03/19(火)
HGUCってこいつ以降いないんだっけ
名無しさん : 24/03/19(火)
>HGUCってこいつ以降いないんだっけ
あくまで一般店頭販売品に限定するならそのはず
名無しさん : 24/03/19(火)
ドムはREVIVE版出そうだったけど出ないね
名無しさん : 24/03/19(火)
>ドムはREVIVE版出そうだったけど出ないね
HGUCもMGもやたらと出来がよかったからな
MGも派生をだしたあとようやくver1.5がでたぐらいだし
名無しさん : 24/03/19(火)
ドムは人気あるだろうにRGとかもないんだよな…
名無しさん : 24/03/19(火)
>ドムは人気あるだろうにRGとかもないんだよな…
MGも改良しただけだしドムのディテール盛るのはちょっと…というのを感じる
名無しさん : 24/03/19(火)
>ドムは人気あるだろうにRGとかもないんだよな…
ザクはシャアザク出せるしゲルググもジオングとどっちをRGで出すか意見分かれたって言うしカラバリでシャア用出せるかどうかは大きそうな
名無しさん : 24/03/19(火)
シャアが乗った基準ならドムもゲルググも出せるだろ
でもディティールマシマシのドムは違う気がする
名無しさん : 24/03/19(火)
最近感覚が麻痺してるけどやられメカ量産機をどれだけ商品化するかは結構冒険だしな…
名無しさん : 24/03/19(火)
>最近感覚が麻痺してるけどやられメカ量産機をどれだけ商品化するかは結構冒険だしな…
MGとかしばらく量産機展開止まってたな
名無しさん : 24/03/19(火)
めっちゃ出来よかったよ
三体組んだ




コメント一覧 (66)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
個人の好みの問題なのは承知してるけど
ガンダムログ管理人
が
しました
新しいほうがスマートでカッコいいしいろいろ進化してるんだろうけど、TVのイメージに近いのは昔のほうかなと思ったりで
とはいえどっちも売ってねーけど
昔のキットはガンダムとセットのやつがよく見かけたけど今やそれも売ってねーのよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
1番の理由は安いの大量に買ってると置く場所に困る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダム見るにシンプルでいい感じにできそうだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ザクが太めに描かれたのってFZやF2あたりからだし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これのせいで坊ちゃん刈りみたいなイメージだわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんか扱いにくそうだなって避けてしまったが良いキットだったのか
ガンダムログ管理人
が
しました
毎回改造するのめんどくせぇんだわ
ガンダムログ管理人
が
しました
角は付いたけどミサイルポッドもマゼラ砲もないしバリエーション増やしてフォローする訳でもないし。
スタイリッシュは仕方ないとしても個人的には初期のHGUCのが好みかなとは思う。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そもそものデザインがポンコツだからだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
せめて初代MGよろしくアポジモーターデティールがあるF型仕様と無いJ型仕様を選択出来るようにしてほしかった
あと武器類の充実も(具体的には足ミサイル、クラッカー、マゼラ砲)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
40年間に何回も作り直してこんなのしか作れないのが驚異的
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それでも量産型はほしいかな…と思いつつ、未だに入手できてないや
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事