名無しさん : 24/03/19(火)

誰もこのリヴァイヴHGUCザクⅡを褒めやしねえ
どういうことだよ






名無しさん : 24/03/19(火)

実際手にしてみるとMGver2.0っぽさがあってかっこいいよね




 スポンサードリンク
名無しさん : 24/03/19(火)

カッコいいけど袖がね…


名無しさん : 24/03/19(火)

>カッコいいけど袖がね…
袖が可動するより手首がクイって曲がる方がよかったかもしれん


名無しさん : 24/03/19(火)

>>カッコいいけど袖がね…
>袖が可動するより手首がクイって曲がる方がよかったかもしれん
ギャンについてた角度つけられる手首が欲しい…


名無しさん : 24/03/19(火)

とはいったもののこの袖は改造しやすい構造なのはありがたい


名無しさん : 24/03/19(火)

キットの出来はすごくいい
ぶっちゃけRGより好き


名無しさん : 24/03/19(火)

良すぎて汚しとかしるのが勿体なくて…


名無しさん : 24/03/19(火)

立体物のザクⅡとしては完成形だと思う
これとビヨグロさんで1話と2話の再現できるし


名無しさん : 24/03/19(火)

バトローグ作画のバリスティックザク作れるし好き


名無しさん : 24/03/19(火)

よく動くのはそうだけど腕周りが案外脆い構造なのはあんまりいただけない
F2とか高機動型の設計の延長くらいなら良かったかも


名無しさん : 24/03/19(火)

出来がよすぎてなにもいうことがない


名無しさん : 24/03/19(火)

普通に無難にいい感じのザクなのとあんまり出回ってないから話題になりづらいだけだと思う
シャアザクはともかく緑まじで見ねえ


名無しさん : 24/03/19(火)

緑は2つ買いたい欲が抑えられなくなる


名無しさん : 24/03/19(火)

袖口のBJは普通のプラ同士なのはダメだと思う
かといって別に可動に超貢献してる訳でもないから接着で固定した方が遊びやすいまである


名無しさん : 24/03/19(火)

量産機が欲しくても売ってなくて
売りの軟質素材のスカートも塗装しにくいからシャアザク買って塗ればいいって解決も出来ない


名無しさん : 24/03/19(火)

ガワラ曲げの肘はナイス
掌はグリーンで塗った


名無しさん : 24/03/19(火)

ドムはREVIVE版出そうだったけど出ないね


名無しさん : 24/03/19(火)

掌の色が良くない


名無しさん : 24/03/19(火)

常に2つくらい常備している


名無しさん : 24/03/19(火)

>常に2つくらい常備している
非常食じゃないんだから…


名無しさん : 24/03/19(火)

スカートは軟質とプラで選択できるのがいい
一番おすすめしたいザクだ


名無しさん : 24/03/19(火)

ペラペラスカートもあるのビックリした


名無しさん : 24/03/19(火)

手のひらとか関節の色気にしたことねえな
1st限定で同色になってるだけだし


名無しさん : 24/03/19(火)

胴体はどうなってんだコレ…って代物がたびたび出てくるけど手足の設計はF2あたりで完成されてる


名無しさん : 24/03/19(火)

F2組んだ事ないんだよな…
最初のやつとオリジンとスレ画は組んだことある


名無しさん : 24/03/19(火)

なんかスタンダードなザクって感じがいい


名無しさん : 24/03/19(火)

シャアザクは一体でいいけど緑は無限にあっても困らんからな…


名無しさん : 24/03/19(火)

最新のザクなら歴代ザクの中でも特に良い物なのか


名無しさん : 24/03/19(火)

HGUCってこいつ以降いないんだっけ


名無しさん : 24/03/19(火)

>HGUCってこいつ以降いないんだっけ
あくまで一般店頭販売品に限定するならそのはず


名無しさん : 24/03/19(火)

ドムはREVIVE版出そうだったけど出ないね


名無しさん : 24/03/19(火)

>ドムはREVIVE版出そうだったけど出ないね
HGUCもMGもやたらと出来がよかったからな
MGも派生をだしたあとようやくver1.5がでたぐらいだし


名無しさん : 24/03/19(火)

ドムは人気あるだろうにRGとかもないんだよな…


名無しさん : 24/03/19(火)

>ドムは人気あるだろうにRGとかもないんだよな…
MGも改良しただけだしドムのディテール盛るのはちょっと…というのを感じる


名無しさん : 24/03/19(火)

>ドムは人気あるだろうにRGとかもないんだよな…
ザクはシャアザク出せるしゲルググもジオングとどっちをRGで出すか意見分かれたって言うしカラバリでシャア用出せるかどうかは大きそうな


名無しさん : 24/03/19(火)

シャアが乗った基準ならドムもゲルググも出せるだろ
でもディティールマシマシのドムは違う気がする


名無しさん : 24/03/19(火)

最近感覚が麻痺してるけどやられメカ量産機をどれだけ商品化するかは結構冒険だしな…


名無しさん : 24/03/19(火)

>最近感覚が麻痺してるけどやられメカ量産機をどれだけ商品化するかは結構冒険だしな…
MGとかしばらく量産機展開止まってたな


名無しさん : 24/03/19(火)

めっちゃ出来よかったよ
三体組んだ