1 : 24/03/16(土) 17:41:41 ID:KdVG

これや
no title

no title



2 : 24/03/16(土) 17:42:13 ID:Oqb1

なんで買ったん


 スポンサードリンク
4 : 24/03/16(土) 17:43:01 ID:KdVG

>>2
プレバンや



7 : 24/03/16(土) 17:44:42 ID:KdVG

no title

no title

no title


中身や



8 : 24/03/16(土) 17:45:35 ID:aAap

買う時やっぱり部品切らされるの?


9 : 24/03/16(土) 17:45:54 ID:KdVG

>>8
いや、これ完成品や
箱から出してある程度バラされているパーツをくっつける程度で済む



10 : 24/03/16(土) 17:45:56 ID:aAap

てかもう組み上がってるやん
なにこれ
自己満やん



12 : 24/03/16(土) 17:46:32 ID:KdVG

no title

no title


箱から出してパーツくっつけるとこんな感じや



13 : 24/03/16(土) 17:46:36 ID:MLEl

塗装済みとか無いわー
自分オリジナルが楽しいんじゃー



16 : 24/03/16(土) 17:47:32 ID:tegn

なんか箱絵と違くない?


18 : 24/03/16(土) 17:48:18 ID:KdVG

no title


以前買ったナイチンゲールと並べてみたで

ちなこっちはメタルロボット魂名義やがナイチンの方は何故かただのロボット魂名義や
違いはダイキャストパーツの割合なんかね、ハイニューは結構な個所ダイキャストやし

それにしてもナイチンがデカすぎて棚の大半がナイチンで埋まっていて収まりが悪いわ



19 : 24/03/16(土) 17:49:33 ID:KdVG

あとこれ、ダイキャストの関節パーツがかなり硬くて弄りにくい
シリコンメンテナンススプレー結構あちこちに吹いたわ



20 : 24/03/16(土) 17:50:54 ID:Sdcr

デスティニーの奴はマジで欲しいわ
でも転売価格で3万超え…光の翼つけたら5万いくんだよなぁ…



23 : 24/03/16(土) 17:52:53 ID:KdVG

no title


手持ちのRGハイニューと並べてみたが、塗装環境あるのなら正直3倍以上の値段出す必要性があるかは微妙やと思った
RGなら本体は5000円程度で済むが、塗装の手間を惜しんだとしてもこれはちょっと高すぎんかとやっぱり思う



24 : 24/03/16(土) 17:53:51 ID:RfRp

こういうのグリーンバックで撮影していろんな背景画像合成してみたいわ


26 : 24/03/16(土) 17:54:25 ID:KdVG

あとこれ値段の割に合わせ目出てる所とかゲート跡の処理雑な所割と多い


27 : 24/03/16(土) 17:55:45 ID:4y1K

完品は合わせ目消しとかやれんしな


29 : 24/03/16(土) 17:57:40 ID:KdVG

ナイチンゲールの方は大きさのお蔭で満足感あったが、こっちはそうでもないなあ


30 : 24/03/16(土) 18:18:34 ID:xGOq

ブンドドしたいけど傷めそうで怖くてできない


33 : 24/03/16(土) 18:22:35 ID:ubMg

FA百式改&百式改も予約したか?