名無しさん : 24/04/17(水)

連邦の腐敗の象徴






名無しさん : 24/04/17(水)

趣味は人狩りです


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/04/17(水)

ガレムソンは何も間違ってない




名無しさん : 24/04/17(水)

仕事は出来るがそれはそれとして虐殺大好きマンだからなぁ…


名無しさん : 24/04/17(水)

だってよ地球の総人口の半分以上を皆殺しにした奴等だぞ...?
その後も何度も地球を滅ぼす計画立てたりさ...




名無しさん : 24/04/17(水)

あの世界人口増加がヤバいもん


名無しさん : 24/04/17(水)

額のあたりだけ毛が残ってるのかと思った


名無しさん : 24/04/17(水)

アナハイムとして不都合なMSごと運用部隊を葬り去るねって言われれば消される方としてはふざけんなってなる
降伏もせず戦闘可能なMSを所持してるジオン残党は生かしちゃおけねえっていうのはうんまあその通りです


名無しさん : 24/04/17(水)

BGMと相俟って滅茶格好良いよね...




名無しさん : 24/04/17(水)

主人公(ディルくんの方)から殺したくない相手と思われる程度には仲のいい同僚


名無しさん : 24/04/17(水)

>主人公(ディルくんの方)から殺したくない相手と思われる程度には仲のいい同僚
ガレムソン側も惜しいし殺したくないと思ってた
ミズマは別に殺してええか…


名無しさん : 24/04/17(水)

昔の設定と違ってジオンの残党が力持ち過ぎて
壊滅させるしかないからな…



名無しさん : 24/04/17(水)

>昔の設定と違ってジオンの残党が力持ち過ぎて
>壊滅させるしかないからな…
漫画FF~F91本編ちょっと前の時期はジオン残党にCVが援助して協力してるから
元々この時期けっこう規模も含めて強くなってる


名無しさん : 24/04/17(水)

>昔の設定と違ってジオンの残党が力持ち過ぎて
>壊滅させるしかないからな…
なんであの世界情勢でジオン残党狩りが禁止されているんだよ
たった2年前に火星独立ジオン軍が暴れているんだぞ


名無しさん : 24/04/17(水)

>なんであの世界情勢でジオン残党狩りが禁止されているんだよ
良くも悪くもガレムソンみたいのが虐殺みたいなことやり過ぎちゃったんじゃないかね
そうでなければ連邦議員とかにジオン派とかがけっこう紛れ込んでるそうだからそういうのが動いたのか


名無しさん : 24/04/17(水)

>なんであの世界情勢でジオン残党狩りが禁止されているんだよ
常識的に考えればひっそり暮らしてるジオン残党を草の根分けてまで探しに行かなくていいってくらいの話で
ギラドーガを保管してたレイラ一家は普通に抵抗分子として攻撃していいはず


名無しさん : 24/04/17(水)

怖かったろうに…痛かったろうに…




名無しさん : 24/04/17(水)

ディルとのやり取りでニュータイプだったのかおっさんとなった


名無しさん : 24/04/17(水)

俺たちニュータイプは戦争の道具でいいだろ人類の革新とか高望みすんじゃねぇ!って割りきってるの好き


名無しさん : 24/04/17(水)

>俺たちニュータイプは戦争の道具でいいだろ人類の革新とか高望みすんじゃねぇ!って割りきってるの好き
下手に理想とか持つと上に睨まれてひどい目に会う
理想を持たずに唯々諾々と従うと厄介事を押し付けられてひどい目にあう
これNTだとして目をつけられた時点で積んでいるんじゃ…
まあNTじゃなくても運が悪いと人生こんなもんだし考えてもしょうがないか


名無しさん : 24/04/17(水)

カロッゾの命令受けてたとはいえFF隊にいたのは楽しかったんだろうなぁってのがF90FF最後まで読んだら感じられて...
マジつらい



名無しさん : 24/04/17(水)

>カロッゾの命令受けてたとはいえFF隊にいたのは楽しかったんだろうなぁってのがF90FF最後まで読んだら感じられて...
>マジつらい
カロッゾからの命令がくる直前まで小僧(ディル君)はいいパイロットになるぞ!って楽しそうに言っているのがもうね


名無しさん : 24/04/17(水)

気に入った相手には出来る限り考え直すように説得する
どうしても嫌...?じゃあ殺すね!


名無しさん : 24/04/17(水)

>気に入った相手には出来る限り考え直すように説得する
>どうしても嫌...?じゃあ殺すね!
凄い良い人じゃねーか


名無しさん : 24/04/17(水)

ブライトさんの上位互換みたいな人


名無しさん : 24/04/17(水)

ガレムソン出てきた!?うおおおお!!!!!!
→子殺しまでさせなくていいだろぉ!?



名無しさん : 24/04/17(水)

>ガレムソン出てきた!?うおおおお!!!!!!
>→子殺しまでさせなくていいだろぉ!?
嫌われることも多い敵キャラに哀しき過去展開だが哀しき過去の描写が非常にネットリしているため読者も黙らざるをえない


名無しさん : 24/04/17(水)

反抗的なトキオにも大事な2号機渡す辺り公私混合はしないタイプ?
それとも単純にトキオの能力を買ってたのか


名無しさん : 24/04/17(水)

>反抗的なトキオにも大事な2号機渡す辺り公私混合はしないタイプ?
>それとも単純にトキオの能力を買ってたのか
多分両方じゃねえかな


名無しさん : 24/04/17(水)

>反抗的なトキオにも大事な2号機渡す辺り公私混合はしないタイプ?
>それとも単純にトキオの能力を買ってたのか
能力はいいけどうちの任務に合わないから他所で育成してた
かなぁ


名無しさん : 24/04/17(水)

命令1つでON、OFFって切り替えができてちゃんと馴染めるからすごいんだ