\本日より稼働開始🎉✨/
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
機動戦士ガンダム#アーセナルベース
◤◢◤UNITRIBE SEASON:02◢◤◢
新たなMS/PLも続々参戦のUNITRIBE SEASON:02、ついに始動⚡⚡
➡https://t.co/k7eHYZqJSs
指揮官の皆様、今シーズンも宜しくお願いしますっ‼(byテゴナ) pic.twitter.com/FoFjSjBLn1
本日より稼働開始の#アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
本弾収録のパラレルカード
◤アイナ・サハリン◢
を初公開✨ pic.twitter.com/gS7n4sZTB2
本日より稼働開始の#アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
本弾収録のパラレルカード
◤ガンダムX魔王◢
を初公開✨ pic.twitter.com/0qM5CYhzDd
本日より稼働開始の#アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
本弾収録のパラレルカード
◤ガンダムデスサイズヘル◢
を初公開✨ pic.twitter.com/D4AT53DRTd

本日より稼働開始の#アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
本弾収録のパラレルカード
◤ヤザン・ゲーブル◢
を初公開✨ pic.twitter.com/FuJJvIViSR
本日より稼働開始の#アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
本弾収録のシークレットカード
◤フルアーマー・ユニコーンガンダム◢
を初公開✨ pic.twitter.com/RAzC3BIXCm
本日より稼働開始の#アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
本弾収録のシークレットカード
◤サイコ・ガンダム◢
を初公開✨ pic.twitter.com/u1c9WBorEY
本日より稼働開始の#アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02
— 【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース (@gundam_ab) April 25, 2024
本弾収録のシークレットカード
◤ウイングガンダムゼロ◢
を初公開✨ pic.twitter.com/ZXIIiVjh5c
機動戦士ガンダム #アーセナルベース
— 高葉昭徳 (@takatakaleaf) April 25, 2024
より本日開始です
UNITRIBE SEASON:02にて
パラレルレア
「ガンダムX魔王」
のイラストを担当させていただきました!
以前はガロティファX、今回はマオくんミサキちゃんX魔王でキービジュアルオマージュです
よろしくお願いします‼︎!https://t.co/6lcXsybP77 pic.twitter.com/2ot6Pfo5dH
ありがたいことにまたまた #アーセナルベース ですが、
— 安藤孝太郎/スケキヨ (@sukekiyo56) April 25, 2024
パラレル版「ガンダムデスサイズヘル」の後ろにいるデスサイズヘルのイラストも描かせて頂いております。
よろしくお願いします。 https://t.co/xWNIplXjGL pic.twitter.com/LoKoTVDGq6
機動戦士ガンダム #アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02にて、
— 安藤孝太郎/スケキヨ (@sukekiyo56) April 25, 2024
こちらの「フルアーマー・ユニコーンガンダム」シークレットレアの方のイラストも描かせて頂きました。
よろしくお願いします!https://t.co/aQ0DXhsmp4 pic.twitter.com/VRKKgiKMI5
#アーセナルベース 本日より稼働のUT2弾収録のデルタカイのイラストを描きました。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/oeOETuL14Z
— さくさくさくらい (@c_b_industry) April 25, 2024
本日より稼働開始の#アーセナルベース
— 倉持キョーリュー (@kyoryu_kuramo) April 25, 2024
UNITRIBE SEASON:02
本弾収録のシークレットカード
◤ウイングガンダムゼロ◢
のウイングゼロの顔の部分のイラスト担当しました。
ガンダムのカードイラスト仕事初めてなので緊張です!
よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/h5JkCXlWhJ
機動戦士ガンダム #アーセナルベース の
— 安藤孝太郎/スケキヨ (@sukekiyo56) April 25, 2024
UNITRIBE SEASON:02にて
こちらのサイコ・ガンダム描かせて頂きました。よろしくお願いしますhttps://t.co/xjrFg561QN pic.twitter.com/XmnRsEug4c
【お仕事】
— けんこ (@kurochan0226) April 25, 2024
本日4月25日(木)より稼働の機動戦士ガンダム #アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02にて「イモータルジャスティスガンダム」描かせていただきました。
冒頭の戦闘シーンをイメージしております!
https://t.co/w1U53R8pVP pic.twitter.com/xqUXakAf8x
ありがたいことにまたまた #アーセナルベース ですが、
— 安藤孝太郎/スケキヨ (@sukekiyo56) April 25, 2024
パラレル版「ガンダムデスサイズヘル」の後ろにいるデスサイズヘルのイラストも描かせて頂いております。
よろしくお願いします。 https://t.co/xWNIplXjGL pic.twitter.com/LoKoTVDGq6
#アーセナルベース 本日より稼働のUT2弾収録のデルタカイのイラストを描きました。よろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/oeOETuL14Z
— さくさくさくらい (@c_b_industry) April 25, 2024
機動戦士ガンダム #アーセナルベース UNITRIBE SEASON:02にて、
— 安藤孝太郎/スケキヨ (@sukekiyo56) April 25, 2024
こちらの「フルアーマー・ユニコーンガンダム」シークレットレアの方のイラストも描かせて頂きました。
よろしくお願いします!https://t.co/aQ0DXhsmp4 pic.twitter.com/VRKKgiKMI5
僕のサンドロック改、ヘビーアームズ改をよろしくお願いします!!#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加#アーセナルベース pic.twitter.com/xJRaozLWRq
— せりけぇ (@K_Srzw) April 25, 2024
4月25日(木)より稼働中の機動戦士ガンダムアーセナルベース UNITRIBE SEASON:02にて「ガンダムヘビーアームズ改」を担当致しました。#アーセナルベース
— ひろぽん♪ (@tasogarenopuu) April 25, 2024
https://t.co/QpXkDSBmwq pic.twitter.com/sP1orx4KEE
![【電子版】ガンダムエース 2024年6月号 No.262 [雑誌]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/9/1/91749017.jpg)
![アフタヌーン 2024年6月号 [2024年4月25日発売] [雑誌]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/6/0/6060aa8a.jpg)
コメント一覧 (36)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんかタロットカード味を感じる
ガンダムログ管理人
が
しました
サンドロック改とヘビーアームズ改欲しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ダブルビームガトリングなのに
TV小説版は実体弾だけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
15歳くらいでUC95年頃か。シロー達も地球でどう生きてきたかとか伺えそう。
ガンダムログ管理人
が
しました
あの2人はもう世捨て人になって戦争とは無縁な生活しておいて欲しいけどなぁ
ミケルとキキ、助けた子供達はたまに遊びに来るかもしれないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
個人的にウイング最推しのデュオがかっこいいデスヘルが1番好き
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「カード・ボード系ゲーム」カテゴリの最新記事