名無しさん: 24/05/14(火)
名無しさん: 24/05/14(火)
お前のおかげで勝てる奴がいるんだ
気にするな
名無しさん: 24/05/14(火)
このゲーム4割とか5割勝てるようになるのは初めて2作品後くらいに思ってた方がいい
名無しさん: 24/05/14(火)
ガチの初心者だとしたら2割勝ってるのは偉いと思う
名無しさん: 24/05/14(火)
ナラティブもルプスも初心者向けじゃないよ
名無しさん: 24/05/14(火)
胚乳使って赤ちゃんファンネルばら撒け
名無しさん: 24/05/14(火)
ルプスとかいう格闘機みたいな見た目した待ちゲー機体
突っ込むのは覚醒限定特格前ある時だけだからCでいいという罠
名無しさん: 24/05/14(火)
総合戦績は3割だけど強機体乗ってるときは6割くらい勝てる
やっぱりすごいぜトールギス
名無しさん: 24/05/14(火)
初心者のうちは強い機体使えって
名無しさん: 24/05/14(火)
君が負けてる時に組んでくれてた相方も100円は払ってるからな
名無しさん: 24/05/14(火)
C強かった頃なら割と初心者向けキャラだったけど今もうB装備メインなんでしょ?
名無しさん: 24/05/14(火)
>C強かった頃なら割と初心者向けキャラだったけど今もうB装備メインなんでしょ?
基本BでNT-D回しつつどうにもならない時はCになるって印象
あるいは覚技ぶっぱ後Cで頑張る
名無しさん: 24/05/14(火)
インパルスとかストライクとか好きなやつが総じて使い辛い
名無しさん: 24/05/14(火)
ストライク?オオトリ装備がそこにあるじゃろ
名無しさん: 24/05/14(火)
強い機体を好きになれ
名無しさん: 24/05/14(火)
その時に強い機体を好きになるのが一番手っ取り早く勝てる確率が上がるぞ
名無しさん: 24/05/14(火)
最近TXが好きになってきた
名無しさん: 24/05/14(火)
パイロット帯とか今どんな感じなんだろう
初狩りだらけなのか案外平和なのか
名無しさん: 24/05/14(火)
新作ゲームのはずなのに海の向こうからヘビアムーブ完璧なヤツらが来たらそりゃ悲鳴も出る
名無しさん: 24/05/14(火)
改めて再認識したけどぴょん格ズサは消されて当然の要素だな
名無しさん: 24/05/14(火)
好きな機体を使いたい気持ちはわかるが2on2で知らない人も100円払ってると考えると中々厳しいものがある
家庭用だして
名無しさん: 24/05/14(火)
オバブを家庭機で出したら皆もう満足しそうだけどな
名無しさん: 24/05/14(火)
このまま家庭用出されてもアーケードモードに当たる部分がうすあじ過ぎるのがちょっと…
名無しさん: 24/05/14(火)
家庭用なんて正直出す気無さそうだしそんな事心配しても無駄だろ
仮に出てもアケモとかやらんだろうし
名無しさん: 24/05/14(火)
アーケードと家庭用が別会社なのに加えて家庭用実は売れなかったからね……
売れなかったっていうと語弊があるんだけど日本国内でしか売れなかった
名無しさん: 24/05/14(火)
ゲーセンですら沖縄と対戦する時にラグを感じる程度だしな
海外でやったらラグえぐいことになりそう
名無しさん: 24/05/14(火)
1人用ならForce!って思ったけどアレ出荷数だけ見ると地味にそこそこ売れてるんだよな
名無しさん: 24/05/14(火)
声優やら楽曲やら諸々のコストが上がり続けるゲーム
名無しさん: 24/05/14(火)
>声優やら楽曲やら諸々のコストが上がり続けるゲーム
後期メインなのに採用楽曲が前半のOPとかだとモヤモヤする
名無しさん: 24/05/14(火)
アケや家庭版の1人プレイモード昔は楽しかったけどたぶん補正入ってるんだろうな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)



コメント一覧 (35)
ガンダムログ管理人
が
しました
雑魚は味方9人を不幸にするが、敵10人を幸せにするからいい存在、と
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
基本操作ができてないのに対戦しようとするな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SDバトアラはおしいなぁとは思っている
オリキャラはいらない
ガンダムログ管理人
が
しました
ウマ娘とか廃課金者とか重課金にはどう逆立ちしても勝てんからどれだけ育成繰り返しても虚無しか産まれん
ガンダムログ管理人
が
しました
やったことないけどランク機能してないの?
ガンダムログ管理人
が
しました
好きな機体使って練習して、強機体に勝てたら楽しいんで、たまにやってます
ゲーセンは好きな機体がアップデート時に触る程度ですけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
普通に家でやりたいから家庭用新しいの出してください(本音)
ガンダムログ管理人
が
しました
エクバはもう立ち回りで差を着けるゲームじゃないからな
勝率6割以下は強機体使ってガチャガチャしとけば弾が当たる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もう目が追い付かんのよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや段々対戦ゲームのオマケ感が強くなってると思う…マキブだったかのVSコンクエストぐらいまでは楽しかったが
ザク改vsアレックスのバックにバーニィのビデオレター流したりしてたネクストプラスや、各軍の1兵士として作品の世界に没入出来たミッションモードは良かったんだけどね…
ガンダムログ管理人
が
しました
頑張って40%くらいになったが、背伸びして無理してるから面白くない。
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事