名無しさん: 24/05/22(水)
名無しさん: 24/05/22(水)

カメラ写り悪すぎる


 スポンサードリンク
名無しさん: 24/05/22(水)

親が死んだ時の顔 クルーゼにボロクソに言われたときの顔 種死最終決戦の顔


名無しさん: 24/05/22(水)

全体的に酷いがシンは特に酷い…


名無しさん: 24/05/22(水)

シュールすぎる…


名無しさん: 24/05/22(水)

アセべの低レアのイラストは本当に酷い

終わらない戦争に対して何も感じなくなった表情


名無しさん: 24/05/22(水)

キャラ選択画面


名無しさん: 24/05/22(水)

キラがマッシブすぎない?


名無しさん: 24/05/22(水)

議長の手駒になったバッドエンドルートの顔


名無しさん: 24/05/22(水)

種割れしてももっと感情的だろ!ヒロインが全員死んだのかもしれない


名無しさん: 24/05/22(水)

シンだけ完全に病んでんな


名無しさん: 24/05/22(水)

シンの影の付け方が本当にひどい


名無しさん: 24/05/22(水)

同化してる…


名無しさん: 24/05/22(水)

つまんね…な表情


名無しさん: 24/05/22(水)

(3人いても食べ切れない量の料理を見た表情)


名無しさん: 24/05/22(水)

別に手抜きって訳じゃないのがなおさら酷さを増してる…


名無しさん: 24/05/22(水)

防制制

衛圧圧


名無しさん: 24/05/22(水)

左二人は完徹2週間目くらいにはこんな顔になってそうだけどシンがこれになってるのは異常事態 過ぎる


名無しさん: 24/05/22(水)

仕事中の俺がこんな感じ


名無しさん: 24/05/22(水)

疲れてる 疲れてる 憑かれてる


名無しさん: 24/05/22(水)

ラクスとカガリが死んで混沌の世界になるし盛大に病むキラとアスランに対してなんとかしなきゃでストレス溜めてるシン