20240522_225159


名無しさん: 24/05/22(水)




名無しさん: 24/05/22(水)

マイフリイケメンだな


名無しさん: 24/05/22(水)

マイフリとストフリって思ってたより違いはないから
ストフリのアンテナと羽移植したら
かっこいいストフリになる?


名無しさん: 24/05/22(水)

レールガン周りは後ろに畳めなかったり結構違う
肩とかビームシールドとか細かい違いもある
まあストフリはバリバリアレンジされてる商品もあるしあまり気にならないのはそう


 スポンサードリンク
名無しさん: 24/05/22(水)

並べるとストフリブッサイクだな


名無しさん: 24/05/22(水)

>並べるとストフリブッサイクだな
並べられて顔を見た感じ目が角度付いてなくて頬当てが下へ行くほど奥まっててそんなんだっけ?という疑問はある


名無しさん: 24/05/22(水)

もう8年も前の商品なのかHGCEストフリ
そりゃ技術の進歩を感じる訳である


名無しさん: 24/05/22(水)

やっぱりストフリのバックパックつけれるようになってたね


名無しさん: 24/05/22(水)




名無しさん: 24/05/22(水)

ストフリはプラモ不遇だったけど
マイフリでやっと呪い解けた!?


名無しさん: 24/05/22(水)

マイフリの使えば2穴を1穴にもできるのか


名無しさん: 24/05/22(水)

金の整形色も進化したな


名無しさん: 24/05/22(水)

>金の整形色も進化したな
ただやけに硬いところがあるらしいから組む時動かす時注意だって


名無しさん: 24/05/22(水)

右の顔は目つきの優しさは致命的だけどマスク部分は重田作画っぽくてわりと嫌いじゃない
弐式に移植してえ


名無しさん: 24/05/22(水)

今の目だと右は惜しいところあるけど当時はこれで充分過ぎるくらい良い出来だったと思う
何より当時他の選択肢が旧HGストフリだったからな


名無しさん: 24/05/22(水)

別にストフリ悪くない気がしてたけど並べると完全に違う人だな…


名無しさん: 24/05/22(水)

マイフリは連結銃ギミック意識してないからかスマートやな


名無しさん: 24/05/22(水)

今回かなりガワラ画寄りな顔よね


名無しさん: 24/05/22(水)

並べて見比べると全身別物って分かりやすいな


名無しさん: 24/05/22(水)

肘関節も見栄えよくなったなぁ


名無しさん: 24/05/22(水)

新造は顔と肩とフロントぐらいかなと思ってたけどこれまるっと全部新造してる?


名無しさん: 24/05/22(水)

マイフリが思ったより白かった


名無しさん: 24/05/22(水)

頭と胴と脚は基本デザイン変わってない感じ?


名無しさん: 24/05/22(水)

アングルガードはストフリの方が小さくて好き


名無しさん: 24/05/22(水)

ストフリのライフルは相変わらず玩具っぽいな
まぁ玩具なんだけど


名無しさん: 24/05/22(水)

ストフリよりはマイフリのが好きだな…素フリーダムが一番なのはまぁそうだが


名無しさん: 24/05/22(水)

普通のフリーダムが一番かっこいい


名無しさん: 24/05/22(水)

ストフリが微妙に見えた理由わかった
デブってるんだ
マイフリは顔から下半身にかけてシュッとしてる


名無しさん: 24/05/22(水)

物によって顔が違いすぎる




名無しさん: 24/05/22(水)

ライフリが一番イケメンだな


名無しさん: 24/05/22(水)

ライフリがイケメンすぎる


名無しさん: 24/05/22(水)

MGがやっぱ好きだな


名無しさん: 24/05/22(水)

RGの奇跡のイケメン感


名無しさん: 24/05/22(水)

RGが妙にイケメンなんだよな
開口時代の産物なのに



名無しさん: 24/05/22(水)

やっぱHGCEの頬の角度おかしいわ


名無しさん: 24/05/22(水)

HG(2005)ひでぇな


名無しさん: 24/05/22(水)

HGCEは頬当ての角度がそもそもおかしいな


名無しさん: 24/05/22(水)

HGがひどいのは顔だけじゃないぜ!


名無しさん: 24/05/22(水)

むしろHGは顔だけなら褒められる方なんだよ…


名無しさん: 24/05/22(水)

ピカフリも頬当ての位置が下すぎてなんかおかしい


名無しさん: 24/05/22(水)

MGEXの顎のゴツさと目つきの悪さが好きだな
多少悪役みたいにブチ切れてる顔の方がストフリには似合う


名無しさん: 24/05/22(水)

本当に全部バラバラだな


名無しさん: 24/05/22(水)

ピカフリは▼が妙にデカい気がする


名無しさん: 24/05/22(水)

マイフリのマスクも少し面長に感じる


名無しさん : 24/05/22(水)

マイフリのへの字はもしかして初期RGと同じ構造...?
やばくない...?


名無しさん: 24/05/22(水)

HGCEは定番になってる羽の中の金フレームをしなかったところに潔さを感じる


名無しさん: 24/05/22(水)

HGCEストフリは当時のHG基準では十分ようやってる
HGCEフリーダムの問題点は解決してるし