ストフリとマイフリ!
— まちキャラ千葉駅西口店 (@Machi_chibaeki) May 21, 2024
こうやって比べてみると割と違いますね! pic.twitter.com/WFQLFFuQND
名無しさん: 24/05/22(水)
マイフリイケメンだな
名無しさん: 24/05/22(水)
マイフリとストフリって思ってたより違いはないから
ストフリのアンテナと羽移植したら
かっこいいストフリになる?
名無しさん: 24/05/22(水)
レールガン周りは後ろに畳めなかったり結構違う
肩とかビームシールドとか細かい違いもある
まあストフリはバリバリアレンジされてる商品もあるしあまり気にならないのはそう
名無しさん: 24/05/22(水)
並べるとストフリブッサイクだな
名無しさん: 24/05/22(水)
>並べるとストフリブッサイクだな
並べられて顔を見た感じ目が角度付いてなくて頬当てが下へ行くほど奥まっててそんなんだっけ?という疑問はある
名無しさん: 24/05/22(水)
もう8年も前の商品なのかHGCEストフリ
そりゃ技術の進歩を感じる訳である
名無しさん: 24/05/22(水)
やっぱりストフリのバックパックつけれるようになってたね
名無しさん: 24/05/22(水)
プラウドディフェンダーは上から差し込み式のですがジョイントを外すとお馴染みのジョイントが出てくるのでストフリのバックパックがつけれちゃいます!!
— まちキャラ千葉駅西口店 (@Machi_chibaeki) May 21, 2024
ストライクフリーダム二式になるんです! pic.twitter.com/vvuvbljqQz
名無しさん: 24/05/22(水)
ストフリはプラモ不遇だったけど
マイフリでやっと呪い解けた!?
名無しさん: 24/05/22(水)
マイフリの使えば2穴を1穴にもできるのか
名無しさん: 24/05/22(水)
金の整形色も進化したな
名無しさん: 24/05/22(水)
>金の整形色も進化したな
ただやけに硬いところがあるらしいから組む時動かす時注意だって
名無しさん: 24/05/22(水)
右の顔は目つきの優しさは致命的だけどマスク部分は重田作画っぽくてわりと嫌いじゃない
弐式に移植してえ
名無しさん: 24/05/22(水)
今の目だと右は惜しいところあるけど当時はこれで充分過ぎるくらい良い出来だったと思う
何より当時他の選択肢が旧HGストフリだったからな
名無しさん: 24/05/22(水)
別にストフリ悪くない気がしてたけど並べると完全に違う人だな…
名無しさん: 24/05/22(水)
マイフリは連結銃ギミック意識してないからかスマートやな
名無しさん: 24/05/22(水)
今回かなりガワラ画寄りな顔よね
名無しさん: 24/05/22(水)
並べて見比べると全身別物って分かりやすいな
名無しさん: 24/05/22(水)
肘関節も見栄えよくなったなぁ
名無しさん: 24/05/22(水)
新造は顔と肩とフロントぐらいかなと思ってたけどこれまるっと全部新造してる?
名無しさん: 24/05/22(水)
マイフリが思ったより白かった
名無しさん: 24/05/22(水)
頭と胴と脚は基本デザイン変わってない感じ?
名無しさん: 24/05/22(水)
アングルガードはストフリの方が小さくて好き
名無しさん: 24/05/22(水)
ストフリのライフルは相変わらず玩具っぽいな
まぁ玩具なんだけど
名無しさん: 24/05/22(水)
ストフリよりはマイフリのが好きだな…素フリーダムが一番なのはまぁそうだが
名無しさん: 24/05/22(水)
普通のフリーダムが一番かっこいい
名無しさん: 24/05/22(水)
ストフリが微妙に見えた理由わかった
デブってるんだ
マイフリは顔から下半身にかけてシュッとしてる
名無しさん: 24/05/22(水)
名無しさん: 24/05/22(水)
ライフリが一番イケメンだな
名無しさん: 24/05/22(水)
ライフリがイケメンすぎる
名無しさん: 24/05/22(水)
MGがやっぱ好きだな
名無しさん: 24/05/22(水)
RGの奇跡のイケメン感
名無しさん: 24/05/22(水)
RGが妙にイケメンなんだよな
開口時代の産物なのに
名無しさん: 24/05/22(水)
やっぱHGCEの頬の角度おかしいわ
名無しさん: 24/05/22(水)
HG(2005)ひでぇな
名無しさん: 24/05/22(水)
HGCEは頬当ての角度がそもそもおかしいな
名無しさん: 24/05/22(水)
HGがひどいのは顔だけじゃないぜ!
名無しさん: 24/05/22(水)
むしろHGは顔だけなら褒められる方なんだよ…
名無しさん: 24/05/22(水)
ピカフリも頬当ての位置が下すぎてなんかおかしい
名無しさん: 24/05/22(水)
MGEXの顎のゴツさと目つきの悪さが好きだな
多少悪役みたいにブチ切れてる顔の方がストフリには似合う
名無しさん: 24/05/22(水)
本当に全部バラバラだな
名無しさん: 24/05/22(水)
ピカフリは▼が妙にデカい気がする
名無しさん: 24/05/22(水)
マイフリのマスクも少し面長に感じる
名無しさん : 24/05/22(水)
マイフリのへの字はもしかして初期RGと同じ構造...?
やばくない...?
名無しさん: 24/05/22(水)
HGCEは定番になってる羽の中の金フレームをしなかったところに潔さを感じる
名無しさん: 24/05/22(水)
HGCEストフリは当時のHG基準では十分ようやってる
HGCEフリーダムの問題点は解決してるし


コメント一覧 (106)
ガンダムログ管理人
が
しました
まあ実際イケメンなんだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
これは楽しみ
にしてもずいぶん変わったんだな
ライフリとストフリ
同じフリーダムでもここまで違うとは
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マイフリをストフリに変える人も出てきそうだな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁ似合わないよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いやマジで
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと2回位新ストフリ出るとしたらしれっと胸ビームになりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Twitterは楽しいよね上手い人の作品とか見れるし趣味があう人と相互フォローも悪くない
ガンダムログ管理人
が
しました
一部をスカイグレーで塗ったらメリハリが出てかっこよくなりそうだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ひさしの角度が緩やかだから目つきが柔らかく見えるんだよな
俺は羽根の野暮ったさの方が気になるHGだからしょうがないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パーフェクトストライクフリーダムガンダム弐式できそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ライフリ→遠山の金さん
ストフリ→敵の策に追い詰められる
マイフリ→キメ顔で口上述べる上様
に見えなくもない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
モチーフに入ってんのかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
HGCEの方は顔のせいか頭がすごく丸く見えて合わなかったな…
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンプラ・プラモ」カテゴリの最新記事