サイヤ人編突入確定ですかヤッター!
F90FFのつづきだああああああ?!?!?!
— 崩壊のいがどん (@IGA_RX78) May 23, 2024
クラスターーーー!!! pic.twitter.com/UAsJetndwn
名無しさん : 24/05/25(土)
シルエットフォーミュラが結集…!
名無しさん : 24/05/25(土)
自分以外分からん言い回しは控えた方がいいよ
名無しさん : 24/05/25(土)
クラスターでサイヤ人は伝わる範囲じゃね?
名無しさん : 24/05/25(土)
ドラゴンボールと何の関係があるんだよ
名無しさん : 24/05/25(土)
>ドラゴンボールと何の関係があるんだよ
今まで唯一のコミカライズだった漫画の絵柄が
シルエットフォーミュラーのストーリーってこの鳥山キャラをウッソくんの大発明で煮詰めたような話しか知らないんですよ pic.twitter.com/NUTHprq7i7
— 影山真紀子 (@mee_chang_xxx) July 1, 2020
名無しさん : 24/05/25(土)
想像の100倍くらいサイヤ人でダメだった
本当にダメだろこれは…
名無しさん : 24/05/25(土)
>このサイヤ人どもも貴族主義語るのか?
金で雇われた傭兵じゃなかったっけか
名無しさん : 24/05/25(土)
ドドンガドンがドドリアすぎる…
名無しさん : 24/05/25(土)
クラスター=収束でスーパーフォーミュラ大戦やるのは普通に感心しちゃった
名無しさん : 24/05/25(土)
題名はクラスターだけど写ってるのはデフ達だからウォルフの出番はもっと後だろうな…
名無しさん : 24/05/25(土)
クラスターが出るのほぼ確定って事はナメックコロニーやデス・ガンズ隊の登場もほぼ確定って事じゃんッ!
名無しさん : 24/05/25(土)
これだけで「ミッションパックを絶対完走する意思」がひしひしと伝わってくるのでたすかる…
名無しさん : 24/05/25(土)
デス・ガンズだせるのかあれ…
名無しさん : 24/05/25(土)
>デス・ガンズだせるのかあれ…
クロボンのデスゲイルズみたいなノリだと解釈すればまぁ…
名無しさん : 24/05/25(土)
あらゆるFの集結をアピールしてるって事はデフやベルフが出て来てもおかしくないって事じゃん!
名無しさん : 24/05/25(土)
トキオも出れる?
名無しさん : 24/05/25(土)
>トキオも出れる?
トキオはむしろこの間の最終回に1コマだけだけど出演済
名無しさん : 24/05/25(土)
XとZのベールが上がる日が来るんだな…
名無しさん : 24/05/25(土)
あらゆるFが結集だとシルエットもかしら
名無しさん : 24/05/25(土)
>あらゆるFが結集だとシルエットもかしら
FFの時点でシルエットフォーミュラ計画の存在にもガッツリ踏み込んでたのに
これで新作で完全ノータッチで終わったらむしろビックリだし…
名無しさん : 24/05/25(土)
モビルマシーンの続きも頼む
ギンザエフ夫人のキレキレの戦いがまた見たい
名無しさん : 24/05/25(土)
令和最新版デス・ガンズ拝めるのか!?
名無しさん : 24/05/25(土)
デスガンズの戦いそのものはあったものとして特に描写する範囲ではないだろう
名無しさん : 24/05/25(土)
シルエット改が原作では特に役割がないんだよね
名無しさん : 24/05/25(土)
あのサイヤ人が新作でもサイヤ人そのものの絵柄で再登場したらどうしよう…
名無しさん : 24/05/25(土)
ガレムソン死亡後か…
名無しさん : 24/05/25(土)
とりあえずボッシュの曇らせは完了した後か
名無しさん : 24/05/25(土)
ゴッドワルド(漫画版)に出番があるくらいのことは想定しておこう
名無しさん : 24/05/25(土)
F90を超えたF90…F90Ⅱってとこかな
名無しさん : 24/05/25(土)
XとZがあるからY以外にもクラスターガンダムが増えそうまである
名無しさん : 24/05/25(土)
0120年 第一次オールズモビル戦役 デフとボッシュのF90ミラーマッチ
0122年 第二次オールズモビル戦役 ベルフがF90で無双
0123年 ゼブラゾーン事件 トキオのシルエットとガレムソンのネオガン
0123年 コスモ・バビロニア建国戦争 シーブックのF91本編
0123年 名称不明の事件 クラスターガンダム初登場
時系列的にはどこらへんの話になるんだろうか
名無しさん : 24/05/25(土)
コスモバビロニア建国戦争がどのくらいの期間で終結したかすら定かじゃないから間の話はまだまだ盛れる余地はあるよな…
シーブックが何に乗ってどこで活躍してるかは出せないだろうけど…
バンダイナムコエンターテインメント
2024-08-29

![【電子版】ガンダムエース 2024年7月号 No.263 [雑誌]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/4/4/4424808b.jpg)

コメント一覧 (103)
シルエット組も扱ってくれてもいいのよ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
頭に大型ヴェスバー装着したF90の4号機が
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そうはならんやろ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
>ギンザエフ夫人のキレキレの戦いがまた見たい
ギンザエワさんモビルマシーン内で「舌鋒鋭い」と書かれてたぐらいめっちゃくちゃ切れ味鋭い記事執筆してたからなあ
モビルマシーン自体を単行本化してほしいぐらい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コスモ・バビロニア建国戦争で起きた年が分かる出来事は
UC0128の旗艦バビロニア・バンガードの完成
この時点でコスモ貴族主義の提唱者であるマイッツアー・ロナの孫娘ベラ・ロナが貴族主義を否定して人は平等であると唱えたのでコスモ・バビロニアは組織が分裂して崩壊したあと
ガンダムログ管理人
が
しました
MGクラスターがほぼほぼ内定したのは嬉しい
ガンダムログ管理人
が
しました
デスガンズは是非とも設定盛り盛りにして出してほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモ的にはXYZの3つのパックが出てないからそれをどこで絡めて来るのかが気にはなる
ガンダムログ管理人
が
しました
ボッシュが好きなんじゃなくてアムロに最後まで付き添った人間の物語が見たいんだ…
といってもやるなら漫画じゃなくてアニメでやってほしいけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マンサ同様にインレもFシリーズに伸されるだろうが
ガンダムログ管理人
が
しました
!?ファイナルフォーミュラーも!?
ガンダムログ管理人
が
しました
近代化改造さえすればFシリーズ相手でもそこそこ戦えるだろう。
ガンダムログ管理人
が
しました
今度は旧量産機の解説とかも入れてほしいな
色々な設定拾ってきてるのはわかるけど、知らない人からしたら分からない点とかあるだろうしね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本当に申し訳ないがゲストキャラの顔見せ漫画だったのは否めない
クラスターはそういうのが少ないから期待したい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
画風が凄く似てるし
モアイ君も描いてたよね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
正直F90の新規パックは旧パックと比べると微妙すぎた
ガンダムログ管理人
が
しました
好敵手って大事、デスガンズってネタ系っぽく見えてしまてしまうので正統派を。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
検索しても多すぎて、もうゴチャゴチャなんですが・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プレバンでわんさか表示されるだけでもう不愉快なレベル
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「シルエットフォーミュラ外伝」カテゴリの最新記事