名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
スポンサードリンク
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
やっぱりFと新の顔グラは綺麗だな。
SFCからの進歩が凄まじい
名無しさん : 24/05/27(月)
顔グラしか知らないからハゲかと思ったキャラ多数
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
まあ本当にガトーを禿だと勘違いするのは。
スパロボFで初めてガトー知った奴くらいだよな
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
F無印って 基本アニメからのトレスだけど。
たまーに微妙な顔あったよねノリコの正面叫び顔とか
名無しさん : 24/05/27(月)
αからはだいたい顔のカットインがあるから誤解が減るな
名無しさん : 24/05/27(月)
昔のショウはデブキャラに見えてたな…
名無しさん : 24/05/27(月)
>昔のショウはデブキャラに見えてたな…
顎のキズが二重あごに見える…
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
アニメで顔グラのシーン見つかると嬉しいよね。
EX4次でダンバインのショウ顔グラとか。
アニメ見て顔全然違う!ってなる
名無しさん : 24/05/27(月)
昔のは多少の画風の違いはあっても色数の関係で塗りが統一されてるから同じ世界の人物って感じが強い
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
>NPCで異星人に奮闘してたけどレアキャラになったか
ゼクスとノイン除くとOZの名有りパイロットはこいつらとワーカーくらいしかいないから
名無しさん : 24/05/27(月)
64は何が有ったって位みんな似てないけど好き。
黒い三連星専用ドライセンが公式に逆輸入されたの笑っちゃった
名無しさん : 24/05/27(月)
エーアイ顔グラは全体的にかなり好きだ。
会話用と戦闘用と更には条件加入キャラは漂白後の顔グラもある
名無しさん : 24/05/27(月)
最近は雑魚兵も顔グラあるよな
名無しさん : 24/05/27(月)
>最近は雑魚兵も顔グラあるよな
結局各勢力数人分しかないから黒塗りバイザーのヘルメットでいいのに…って思ってる
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
>最近のでなんかこう微妙な違和感がずっとしたバストアップ
Tと30のガンソ系って絶妙に似てないよね…
ギアス系はそこそこキムタカエミュできてんのに
名無しさん : 24/05/27(月)
>Tと30のガンソ系って絶妙に似てないよね…
ガンソはKの方が顔グラいいんじゃなかろうか…
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
名無しさん : 24/05/27(月)
リディそんなバリエーションあんの
名無しさん : 24/05/27(月)
ドットで再現してたのすげぇ
名無しさん : 24/05/27(月)
愛されすぎでは少尉
名無しさん : 24/05/27(月)





















コメント一覧 (56)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
明らかにコクピットにまで爆発が及んでいるのに、何事も無かったかのように生存するαシリーズの柿崎。
第3次αに至っては、撃墜された上に敵に洗脳されたのに生存している。
もしかするとα世界のキリコなのかもしれない………
ガンダムログ管理人
が
しました
昔のスパロボの方が没入感あった理由がこれか
アルファまでは画風統一してたよね
Z以降は画風バラバラで寄せ集め感がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ザビーネやデモンゴーレム辺りの顔グラは妙に格好いい
Fに出てた面子はだいたいそのままだけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
良かったよねえ!
ガンダムログ管理人
が
しました
次回作の第4次ならびにFの顔グラが別人レベルだ。
ガンダムログ管理人
が
しました
Fはダメ
ガンダムログ管理人
が
しました
アニメのときより超イケメンになってたな
テッカマンブレード作画崩壊しまくってるから
たまにゴリラみたいな顔してるときがある
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
まさかあんな尖った髪型してるとは思わなかった。
2重の意味で。
ガンダムログ管理人
が
しました
んでGジェネ、αと重ねるごとにん?あれ?ってなってアニメ見てなんじゃこのク・ソ。ガ・キわってなった
若い思い出代わりにエルビアンノがすごいいい女ってのがわかったけど
あとエレ様とEXのミオとプレセアも当時の方が可愛かったなぁ
シーラ様はα以降の方が可愛かったけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ボツが大量なの率直に言って勿体無い
スケジュールの過酷さが偲ばれる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今風のグラのパイロットスーツ版
ガンダムログ管理人
が
しました
結局見ることがなく終わったか
ガンダムログ管理人
が
しました
バストアップでは出来ないような動きのある絵が多い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カメラ目線はドモンが一番好き
笑顔だし表情パターンがオリ主人公並みに多くて制作陣に愛されてた気がする
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
製品版ではだいぶマシになってたのでクレーム入ったんだろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「スーパーロボット大戦」カテゴリの最新記事