名無しさん : 24/06/05(水)
『機動戦士ガンダム #水星の魔女』Figure-rise Standard ニカ・ナナウラが10月発売!細部まで徹底追求した表情パーツが付属、特徴的な髪のインナーカラーはパーツ分けにより再現!https://t.co/Exi1SThwfE#G_Witch pic.twitter.com/98lC4biyEC
— 電撃ホビーウェブ (@hobby_magazine) June 4, 2024
名無しさん : 24/06/05(水)
やはり画面に収めた時のアピール能力が抜群過ぎる…
名無しさん : 24/06/05(水)
乱暴者
社長
クローン
裏切り者
名無しさん : 24/06/05(水)
スレッタは緑服あるからまだいいとして社長の顔の改修版もしくはデカール欲しい…
名無しさん : 24/06/05(水)
一応この4人(と御三家)までがメインキャラ扱いだから脇役はどうなんだろうな…
名無しさん : 24/06/05(水)
グエルだしてよぉ
名無しさん : 24/06/05(水)
>グエルだしてよぉ
男性陣も絶対需要あるよな
名無しさん : 24/06/05(水)
御三家はプライズの固定フィギュアで割と満足してるとこある
男性陣出すならパイロットスーツとシートが欲しいけどかなり冒険することになるだろうしなあ
名無しさん : 24/06/05(水)
リリッケ出して伝説を作ろう
名無しさん : 24/06/05(水)
>リリッケ出して伝説を作ろう
出たら本当に伝説になるな…
名無しさん : 24/06/05(水)
デ…ぽっちゃりキャラの美プラってどこも出した事無いのかな
名無しさん : 24/06/05(水)
>デ…ぽっちゃりキャラの美プラってどこも出した事無いのかな
ギャン子はぽっちゃりでいい?
名無しさん : 24/06/05(水)
>>デ…ぽっちゃりキャラの美プラってどこも出した事無いのかな
>ギャン子はぽっちゃりでいい?
あれはがっしりだろ
名無しさん : 24/06/05(水)
>>ギャン子はぽっちゃりでいい?
>あれはがっしりだろ
腰の幅広いけど腹出てるわけじゃないしな…
名無しさん : 24/06/05(水)
>デ…ぽっちゃりキャラの美プラってどこも出した事無いのかな
輝鎚がデブすぎて開発で詰まってる
名無しさん : 24/06/05(水)
デフすぎて開発止まってるとコメントされたわけじゃないがあのデザイン画の太ももと可動を両立させるのは無理なので大変そうだなとは思う
名無しさん : 24/06/05(水)
名無しさん : 24/06/05(水)
でもよおもちもちしてると動きにくいのは仕方ないことなんだから稼働がある程度狭いのも逆にリアルなんじゃねえのかなあ
名無しさん : 24/06/05(水)
メイジーとセセリア出してよお
名無しさん : 24/06/05(水)
まずはアンケート出そう
名無しさん : 24/06/05(水)
先輩の左右の頭こんなにでかかったっけ…真ん中の頭よりちょっとでかいくらいじゃなかった?
名無しさん : 24/06/05(水)
ニカ姉の制服新規造形みたいね
社長と組み合わせればだいたいの子はなんとか作れちゃいそう
名無しさん : 24/06/05(水)
おれが一番欲しいのはノレアなんだよ
名無しさん : 24/06/05(水)
ママは?
名無しさん : 24/06/05(水)
社長は髪アップにしたやつほしい
名無しさん : 24/06/05(水)
ボブとシーシアも出してくれていい
シーシアは虚目も付属して
名無しさん : 24/
06/05(水)
アイドルマスターみたいに生首出してくれんかな
ある程度見た目寄せられるオプション付けて
名無しさん : 24/06/05(水)
>アイドルマスターみたいに生首出してくれんかな
>ある程度見た目寄せられるオプション付けて
他の学生さんたちの瞳デカールセットとか欲しいよね
名無しさん : 24/06/05(水)
本編イメージのスレミオVer2欲しい気もするけどそれよりかは他の子増やして欲しいな
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2024-10-31



![『機動戦士ガンダム 水星の魔女』フェス ~アスティカシア全校集会~ (特装限定版) [Blu-ray]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/3/6/3678f3ce.jpg)
コメント一覧 (114)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
しかもなんかニカとか作り適当だし。顔誰
ガンダムログ管理人
が
しました
今定番の筒にボールジョイント通す形なら首も回る
股も30MMのように引き出し関節使えばピタッと座れる
あとはバンダイのやる気次第
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘルメット有無にガンド義手はずせるギミック盛り込んだりしてほしい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
オペラオーとかシャカールとかタキオンとか、平成ライダーと並べたいじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの分だと前をはだけてるシャディクも難しそう
エランは多分あまり問題ない
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あれしか印象の無いキャラなのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ジェタークやグラスレーとかと比べても仲良さそうに見えない
撮影おわったら無言でみんなバラバラに帰っていきそうな雰囲気
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リリッケのボディに使えれば稼働の問題なんとかならんか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
酸素欠乏症にでもかかってんのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
もっとこの4人が中心で問題を解決していくのかと思っていた時期もありました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 水星の魔女」カテゴリの最新記事