名無しさん : 24/06/26(水)

クラスターガンダムMG化!!!




名無しさん : 24/06/26(水)

楽しみ




 スポンサードリンク
名無しさん : 24/06/26(水)

は?
どう見てもエクスカイザーなんだが?


名無しさん : 24/06/26(水)

デザイン変えすぎだろ


名無しさん : 24/06/26(水)

かなり体型が変化してるシルエットだね


名無しさん : 24/06/26(水)

結局MGのYパックってクラスターガンダムのことだったの


名無しさん : 24/06/26(水)

>結局MGのYパックってクラスターガンダムのことだったの
ヤングスター(Y)がクラスターガンダムのことだよ


名無しさん : 24/06/26(水)

>ヤングスター(Y)がクラスターガンダムのことだよ
それは百も承知だけどミッションパックとして出すみたいな雰囲気だったから


名無しさん : 24/06/26(水)

>結局MGのYパックってクラスターガンダムのことだったの
MGの情報がないからわかんねえ
とりあえずコアファイター格納式に改修した3号機にYタイプ付けたのがクラスターって事で他のにくっつくのかは分からん
キット化するならあくまでクラスターとして出すだろうね


名無しさん : 24/06/26(水)

ヤングスター来たらあとはもうXとZだけか


名無しさん : 24/06/26(水)

間違いなくエクスカイザーオマージュ


名無しさん : 24/06/26(水)

つまりエクスカイザーみたいなフォームアップでもするのか…?


名無しさん : 24/06/26(水)

>つまりエクスカイザーみたいなフォームアップでもするのか…?
小ネタだとは思うけどGアーマーあるらしいからあくまでコアファイターが本体で他はガワとしてコネクトするのかもしれない


名無しさん : 24/06/26(水)

多分Vガンダムに繋がるような機体がどこかのタイミングで来るハズ


名無しさん : 24/06/26(水)

>多分Vガンダムに繋がるような機体がどこかのタイミングで来るハズ
クラスター改ってトップファイター式のデザイン稿が既にあるからそいつを掘り下げるかどうかだなぁ


名無しさん : 24/06/26(水)

クラスターガンダムがクロスボーンガンダムのベースになるのかい?


名無しさん : 24/06/26(水)

クロボンタイプは色々バラけて出てるしコアファイター式って意味ではYタイプもそれじゃね


名無しさん : 24/06/26(水)

ダムエー今月号買ってきたけど凄かったわいきなりアクセルベタ踏み


名無しさん : 24/06/26(水)

Nタイプやっと届いたがクラスターも出る?ありがたいな


名無しさん : 24/06/26(水)

書影にはもうイラスト出てるのか




名無しさん : 24/06/26(水)

>書影にはもうイラスト出てるのか
デスガンズとヴォルフもちょい出たぞ


名無しさん : 24/06/26(水)

>>書影にはもうイラスト出てるのか
デスガンズとヴォルフもちょい出たぞ

というか既存のシルエットフォーミュラの名シーンはとりあえず全部触ったろ


名無しさん : 24/06/26(水)

デスガンズ普通に出るのかよ!!
令和のフォーミュラは凄えなぁ!


名無しさん : 24/06/26(水)

ウォルフとデスガンズは思ったよりそのまんまだったな


名無しさん : 24/06/26(水)

クラスターガンダム自体Vガンダムに繋がって行く技術としてコアファイターの復活がテーマになっているので
XYZ3つ揃えるとVガンダムになるのかもしれない
例えばXタイプがGアーマーの様な増加装甲による合体変形
Zタイプがミッションパックではなく手足そのものの換装
そこにクラスターのコアファイターを組み合わせればVガンダムに



名無しさん : 24/06/26(水)

かなり体型が変化してるシルエットだね