名無しさん : 24/07/05(金)


名無しさん : 24/07/05(金)

アストナージさん整備不良ですよこれ


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/07/05(金)

>アストナージさん整備不良ですよこれ
意地でもパカパカさせるという意志を感じる


名無しさん : 24/07/05(金)

>意地でもパカパカさせるという意志を感じる
知ってる知ってる
ランダムスレートってやつだ


名無しさん : 24/07/05(金)

開くのはいい
エンジン積んでるとこなんだからそりゃ開くかもな
でも開けたまんま動くのは違うだろ


名無しさん : 24/07/05(金)

>開けたまんま動くのは違うだろ
これ開くのメンテナンスのためとかじゃないかな...


名無しさん : 24/07/05(金)




名無しさん : 24/07/05(金)

これはこれで


名無しさん : 24/07/05(金)

こういうゼータも好き


名無しさん : 24/07/05(金)

格好いい


名無しさん : 24/07/05(金)




名無しさん : 24/07/05(金)




名無しさん : 24/07/06(土)

変形は良い感じ




名無しさん : 24/07/06(土)

もしかして指も稼働する?


名無しさん : 24/07/06(土)

>もしかして指も稼働する?
ちょっと無理じゃね




名無しさん : 24/07/05(金)

顔が微妙だな


名無しさん : 24/07/05(金)

何となく最初のMGゼータ思い出す


名無しさん : 24/07/05(金)

んー…




名無しさん : 24/07/05(金)

>んー…
エアインテーク的な何かじゃね
ターボファンエンジンなのかどうかは知らんが


名無しさん : 24/07/05(金)

>んー…
プラモもそれあるね


名無しさん : 24/07/05(金)

>んー…
そこ多分MSと変形どっちもバランス取るために必要なところだ


名無しさん : 24/07/05(金)

設定にもあった




名無しさん : 24/07/05(金)

そんなに様々な部分が気になるならガンプ ラ作ればいいのに


名無しさん : 24/07/05(金)

ゼータは選択肢いっぱいあるから自分の好みのを買えばいいしね


名無しさん : 24/07/05(金)

おいくら万円


名無しさん : 24/07/05(金)

>おいくら万円
4万くらい


名無しさん : 24/07/05(金)

平べったくないのが良いね


名無しさん : 24/07/05(金)

ゼータはなんつーか
定期的に我々の技術力を見ろ!!って感じの出され形するよな
こっちそこまでゼータ(の可変どうこう)に興味ないんだが


名無しさん : 24/07/05(金)

>ゼータはなんつーか
定期的に我々の技術力を見ろ!!って感じの出され形するよな
こっちそこまでゼータ(の可変どうこう)に興味ないんだが

難しい可変といえばゼータだから技術向上の見せ場みたいな扱いな所はある


名無しさん : 24/07/05(金)

こいつは別売りですか?




名無しさん : 24/07/05(金)

ランチャー別売りはHi-νでやってるしそうかもね


名無しさん : 24/07/05(金)

うおぉ変形すんのかい!
おいくらになるのやら


名無しさん : 24/07/05(金)

変形させるのドキドキしそう


名無しさん : 24/07/05(金)

値段は良いけど買えるくらい流通するのかの方が心配だ…


名無しさん : 24/07/05(金)

横顔はけっこう良い




名無しさん : 24/07/05(金)

>横顔はけっこう良い
かっこよ


名無しさん : 24/07/05(金)

4万の玩具を変形やブンドドさせる度胸ないわ自分


名無しさん : 24/07/05(金)

1/100完成品はなかなかなかったからな


名無しさん : 24/07/06(土)

Zもいろいろ




名無しさん : 24/07/06(土)

MBゼータが一番いい出来じゃね?


名無しさん : 24/07/06(土)

>MBゼータが一番いい出来じゃね? 
最新の商品が微妙はそりゃダメじゃろう


名無しさん : 24/07/05(金)

ゼータはなんぼあってもええですからね


名無しさん : 24/07/05(金)

普通にかっこよくない?


名無しさん : 24/07/05(金)

なんか余りメタルビルド感が無いな…
色味がアニメよりすぎるのか?


名無しさん : 24/07/05(金)

普通にカッコいいじゃん