名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/05(金)
アストナージさん整備不良ですよこれ
名無しさん : 24/07/05(金)
>アストナージさん整備不良ですよこれ
意地でもパカパカさせるという意志を感じる
名無しさん : 24/07/05(金)
>意地でもパカパカさせるという意志を感じる
知ってる知ってる
ランダムスレートってやつだ
名無しさん : 24/07/05(金)
開くのはいい
エンジン積んでるとこなんだからそりゃ開くかもな
でも開けたまんま動くのは違うだろ
名無しさん : 24/07/05(金)
>開けたまんま動くのは違うだろ
これ開くのメンテナンスのためとかじゃないかな...
名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/05(金)
これはこれで
名無しさん : 24/07/05(金)
こういうゼータも好き
名無しさん : 24/07/05(金)
格好いい
名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/06(土)
名無しさん : 24/07/06(土)
もしかして指も稼働する?
名無しさん : 24/07/06(土)
>もしかして指も稼働する?
ちょっと無理じゃね
名無しさん : 24/07/05(金)
顔が微妙だな
名無しさん : 24/07/05(金)
何となく最初のMGゼータ思い出す
名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/05(金)
>んー…
エアインテーク的な何かじゃね
ターボファンエンジンなのかどうかは知らんが
名無しさん : 24/07/05(金)
>んー…
プラモもそれあるね
名無しさん : 24/07/05(金)
>んー…
そこ多分MSと変形どっちもバランス取るために必要なところだ
名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/05(金)
そんなに様々な部分が気になるならガンプ ラ作ればいいのに
名無しさん : 24/07/05(金)
ゼータは選択肢いっぱいあるから自分の好みのを買えばいいしね
名無しさん : 24/07/05(金)
おいくら万円
名無しさん : 24/07/05(金)
>おいくら万円
4万くらい
名無しさん : 24/07/05(金)
平べったくないのが良いね
名無しさん : 24/07/05(金)
ゼータはなんつーか
定期的に我々の技術力を見ろ!!って感じの出され形するよな
こっちそこまでゼータ(の可変どうこう)に興味ないんだが
名無しさん : 24/07/05(金)
>ゼータはなんつーか
定期的に我々の技術力を見ろ!!って感じの出され形するよな
こっちそこまでゼータ(の可変どうこう)に興味ないんだが
難しい可変といえばゼータだから技術向上の見せ場みたいな扱いな所はある
名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/05(金)
ランチャー別売りはHi-νでやってるしそうかもね
名無しさん : 24/07/05(金)
うおぉ変形すんのかい!
おいくらになるのやら
名無しさん : 24/07/05(金)
変形させるのドキドキしそう
名無しさん : 24/07/05(金)
値段は良いけど買えるくらい流通するのかの方が心配だ…
名無しさん : 24/07/05(金)
名無しさん : 24/07/05(金)
>横顔はけっこう良い
かっこよ
名無しさん : 24/07/05(金)
4万の玩具を変形やブンドドさせる度胸ないわ自分
名無しさん : 24/07/05(金)
1/100完成品はなかなかなかったからな
名無しさん : 24/07/06(土)
名無しさん : 24/07/06(土)
MBゼータが一番いい出来じゃね?
名無しさん : 24/07/06(土)
>MBゼータが一番いい出来じゃね?
最新の商品が微妙はそりゃダメじゃろう
名無しさん : 24/07/05(金)
ゼータはなんぼあってもええですからね
名無しさん : 24/07/05(金)
普通にかっこよくない?
名無しさん : 24/07/05(金)
なんか余りメタルビルド感が無いな…
色味がアニメよりすぎるのか?
名無しさん : 24/07/05(金)














コメント一覧 (78)
なにか武装でもでっち上げれば良かったのに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ちょっとくらいおかしくても気にすんなよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コイツのふくらはぎの開き方だとスラスターの噴出孔ごと動いてる上に装甲内部にもそれっぽいパーツがあるから、スラスターごと動いてるのか外装だけ開放してるのかがよくわからないのがいけないと思う。
ガンダムログ管理人
が
しました
特に正面顔はアイキャッチのイメージに近い印象
ガンダムログ管理人
が
しました
Zガンダムの方がまだ商材として扱いやすい感じ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
腰のアーマーがウェイブライダー時にもっと胸パーツにぴったり合う形だったらなあといつも思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
リ・ガズィと同じ胸した昔のアニメ準拠の玩具が好きだったからこれは嬉しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
中に腕と顔を入れるってからっぽじゃねえか、というかめちゃくちゃ脆そう
んで背中にあの重いフライングアーマー背負って強いわけねえんだと
ガンダムログ管理人
が
しました
空気を循環させて熱を逃がす為にも、そこらじゅう隙間だらけだし。
車の事、詳しくない歌手がシロート考えでクルマを弄りまくってスペース無くガッチガチに固めまくったら
コンビニから出た時の小さい段差の衝撃波で窓ガラスが粉砕したそうな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これできるとMSのときのポーズ決まるな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
神経質にも程があるわ
ガンダムログ管理人
が
しました
というかゴッドといいZといい、決定版といって良いレベルのクオリティのプラモが出た直後に完成済みアクションフィギュア(しかも高価格帯)出すのなんなん?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あとWR時に胸と背中はピッタリくっつけてほしい。ダクトとかそこに置かないで。
ガンダムログ管理人
が
しました
整備的には要整備箇所にアクセス出来るハッチは多いに越したことないですからね(設備保守職感)
ガンダムログ管理人
が
しました
???「僕の名はジ●リド、カミーユは(主に俺に)狙われている!」
ガンダムログ管理人
が
しました
だってどうせ買えないし・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
戦闘中にパカパカするのはマズいのでは?
ガンダムログ管理人
が
しました
プロポーションに影響するほど素の形変わってるならともかく嫌なら開くなで終わるし
いちゃもんの付け方がしょーもなさすぎる
メタルビルドじゃないけどこの手のアレンジでダメなパターンがあるとしたらMGフリーダム2.0みたいなやつだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
自分が認めない物はこの世から消さないと気が済まないオタクってなんなの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(中身のメカ部は固定されたまんまなんだから)
しかし、それならそれで開いた外装にあるスラスターの噴射口くらいは開口しておいてほしいな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Zは特にいろんなシリーズで気合い入れて立体化されるからこの傾向が顕著
というのも
どんなに頑張ってしっかり変形するように作っても
飛行形態が昔のオモチャのセンスでデザインされてるのが目立ってしまうんだよなぁ……
ガンダムログ管理人
が
しました
俺もそう思うが…
ガンダムログ管理人
が
しました
MG1.0、RG、PGはMSとWRの形態を両立させる為にアニメの設定に無かった部分が動いたり畳んだりして、角(カド)になってた部分にRが付いたりしてるのよね
最新キットのverKAはカトキさんのアレンジ入ってるからな
だからあんなところ開かなかったろとか言ってる人はメタルビルドじゃなくてMG2.0を買って作ってみると良いよ
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士Zガンダム」カテゴリの最新記事