名無しさん : 24/07/13(土)
名無しさん : 24/07/13(土)

プロはこれだけで何ガンダムか分かるんだろうな


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/07/13(土)

インパルス?


名無しさん : 24/07/13(土)

フリーダムでしょ?


名無しさん : 24/07/13(土)

>フリーダムでしょ?
フリーダムはへの字開口されてるので…


名無しさん : 24/07/13(土)

これは今日組んだからインパルスだってわかる


名無しさん : 24/07/13(土)

への字が抜けてなくてアドバンスドMSジョイント使ってないから最近のRG
顔の形が角ばってて特徴的
インパルス


名無しさん : 24/07/13(土)

フリーダム系はへの字の開口とかそれ以前に中央線に直角にお顔がビシッと直線平面でへの字も変にへにょっとしてない直角的への字なので割とわかりやすい
あとライトグレーの頬当てが内側両端にあって目の色は黄色
例外はライフリでこいつは目が水色でへの字が無くアゴがライトグレー


名無しさん : 24/07/13(土)

インパルスってダムの部分が割と特徴的だからそこで分かるかも


名無しさん : 24/07/13(土)

RG最高傑作らしいし
これからはインパのフレームが流用されるのかな?



名無しさん : 24/07/13(土)

>RG最高傑作らしいし
これからはインパのフレームが流用されるのかな?

インパルスのフレーム流用した機体なんてないだろ


名無しさん : 24/07/13(土)

>RG最高傑作らしいし
これからはインパのフレームが流用されるのかな?

インパルス共通フレームじゃないんですよ
あと故人的に最高傑作はHi-νかGだと思う


名無しさん : 24/07/13(土)

初期に出たのに傑作だったMarkIIすごいね


名無しさん : 24/07/13(土)

インパはマジで超傑作なんだけどもおなかの合体構造都合上現代レベルにおけるおなかのグニグニ自由度を欠くのでデフォルトになれる男では残念ながら無い
だが腕の ロールは今後やれる奴全員標準搭載せよ



名無しさん : 24/07/13(土)

RGインパルスはシルエット接続部がただのプラ同士のはめ込みだからすぐに緩くなるんだよなぁ


名無しさん : 24/07/13(土)

ZZは来ないかな…?


名無しさん : 24/07/13(土)

エピオンも出来はかなり良いからある時期過ぎたRGは基本的に出来すごい


名無しさん : 24/07/13(土)

>エピオンも出来はかなり良いからある時期過ぎたRGは基本的に出来すごい
RGエピオンはスネのデザイン変更がカッコイイ


名無しさん : 24/07/13(土)

とりあえずアカツキがどうなるか…可動面とかでそんな不都合なかった覚えはあるが単純に古いからなあ流用元


名無しさん : 24/07/13(土)

>とりあえずアカツキがどうなるか…可動面とかでそんな不都合なかった覚えはあるが単純に古いからなあ流用元
ストライクは13年前の物らしいけど大丈夫なの…?


名無しさん : 24/07/13(土)

ディテールとか見た目だけならZはかなり好き
MSとWRの形態往復は俺は何度もしたくない


名無しさん : 24/07/13(土)

RGは一番最初のおっちゃん組んでこれはもう触らなくていいかな!ってなった記憶がある


名無しさん : 24/07/13(土)

HGリヴァイヴする気ないみたいだし
主人公のライバル機をもっと出してほしい
GP02とか


名無しさん : 24/07/13(土)

鉄血ガンダムは専用フレームが設定段階から存在するからRGで見てみたいな…