名無しさん : 24/07/23(火)

ザビーネのカットイン
かっこよすぎだろ!










名無しさん : 24/07/23(火)

この調子で俺も描き直してくれアイン!


 スポンサードリンク


名無しさん : 24/07/23(火)

なんでニールは描き起こされてライルは…?


名無しさん : 24/07/23(火)

鯖はまだしもケルライルこそ描き直されて欲しくはある
初期なのもあってあれほんとに酷いから


名無しさん : 24/07/23(火)

オバブ運営ザビーネ好きな人いるよね


名無しさん : 24/07/23(火)

オバブで00描き直してる人はオーバーなポーズつけるの好きだな…
今回のロックオンは控えめだけど


名無しさん : 24/07/23(火)

今って刹那全員ポーズ違うんだっけ


名無しさん : 24/07/23(火)

ファントムペイン全員のカットイン頼めるか


名無しさん : 24/07/23(火)

>ファントムペイン全員のカットイン頼めるか
3人時代のフォビ的な奴


名無しさん : 24/07/23(火)

X2のかっこよすぎて笑った


名無しさん : 24/07/23(火)

X1もそうだけどちょっと漫画っぽいニュアンスつけるのズルくね?


名無しさん : 24/07/23(火)

>X1もそうだけどちょっと漫画っぽい ニュアンスつけるのズルくね?
いいだろう漫画のキャラなんだし


名無しさん : 24/07/23(火)

ギナ様は寄せすぎてちょっとクセのある仕上がりに


名無しさん : 24/07/23(火)

ベルガドアップだとかっこいいなあ


名無しさん : 24/07/23(火)

リボンズの覚醒カットインみたいな正面から見上げる構図は敵キャラと相性いいよな…


名無しさん : 24/07/23(火)

このままライブラリ使っていくのかな


名無しさん : 24/07/23(火)

>このままライブラリ使っていくのかな
まぁ替えるなら同時に変えるし同時に変わるときはアニメになるときなんじゃないか


名無しさん : 24/07/23(火)

プルプルツーとかライブラリでなんも困らなさそうなのに変わったりしてたなそういや


名無しさん : 24/07/23(火)

クロブから臨場感だそうとしてるよね


名無しさん : 24/07/23(火)

ナビとかなら仕方ないけど既存プレイアブルは音声基本ライブラリでいいかなぁとは思ってる
グフカスのノリスとかもずっとライブラリだし


名無しさん : 24/07/23(火)

リボンズのドヤ顔が変わったらフルブから付き合ってる身としては寂しすぎるからあれは変えないで欲しい
昔のキャラ絵って正直微妙な方が多いけどいい感じのもあったんだよなあ



名無しさん : 24/07/23(火)

昔のウッソがう こ踏ん張ってるようにしか見えなかった




名無しさん : 24/07/23(火)

これすき




名無しさん : 24/07/23(火)

>これすき
トビーかな?


名無しさん : 24/07/23(火)

わんぱく坊やみたいなEWデスヘルはちょっと変えて欲しいかも




名無しさん : 24/ 07/23(火)

>わんぱく坊やみたいなEWデスヘルはちょっと変えて欲しいかも
ワイのワイルドワイバーン!


名無しさん : 24/07/23(火)

このギスⅢゼクスの覚醒カットインイケメン過ぎてメチャクチャ好きだった
バ2からのはなんか淡白なんだよな…





名無しさん : 24/07/23(火)

人を殺したかのような顔つきが素晴らしい




名無しさん : 24/07/23(火)

これ好き




名無しさん : 24/07/23(火)

ターンタイプの2機の月光蝶エフェクトつきのやつめちゃくちゃカッコいいと思う


名無しさん : 24/07/23(火)

EX-sのカットインとか物足りない


名無しさん : 24/07/23(火)

ターンXのカットイン未だに違和感ある


名無しさん : 24/07/23(火)

昔から一番好きな顔




名無しさん : 24/07/23(火)

やっぱこれだね




名無しさん : 24/07/23(火)

覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?


名無しさん : 24/07/23(火)

>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
手も写っててお得


名無しさん : 24/07/23(火)

>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
担当の人の流行りなんだと思うマジで
正直作品によって合う合わないあると思うんだよな…


名無しさん : 24/07/23(火)

>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
パイスー着込む時に手袋をちゃんとはめるシーンはガンダムに多いからそのイメージなんじゃね?


名無しさん : 24/07/23(火)

>>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
>パイスー着込む時に手袋をちゃんとはめるシーンはガンダムに多いからそのイメージなんじゃね?

ならヘルメットも付けろ


名無しさん : 24/07/23(火)

ただ他のガンダムゲーと比べたら贅沢な悩みなんだよねえ...
こっちはキャラちゃんと似てるし