名無しさん : 24/07/23(火)
ザビーネのカットイン
かっこよすぎだろ!



明日7月24日のアップデートにて
— 機動戦士ガンダムEXVS.シリーズ公式 (@gundamvs) July 23, 2024
下記機体のパイロットイラストを刷新!
・ベルガ・ギロス
・クロスボーン・ガンダムX2改
・ガンダムデュナメス#オバブ pic.twitter.com/g07ie3Kz0P
変更前と変更後。 #オバブ #オーバーブースト #EXVS2OB #EXVSOB https://t.co/zTyUquX1ZK pic.twitter.com/Dxny8pf5bg
— サム(元ア○カツ紳士) (@n1369) July 23, 2024
名無しさん : 24/07/23(火)
この調子で俺も描き直してくれアイン!
なんでニールは描き起こされてライルは…?
名無しさん : 24/07/23(火)
鯖はまだしもケルライルこそ描き直されて欲しくはある
初期なのもあってあれほんとに酷いから
名無しさん : 24/07/23(火)
オバブ運営ザビーネ好きな人いるよね
名無しさん : 24/07/23(火)
オバブで00描き直してる人はオーバーなポーズつけるの好きだな…
今回のロックオンは控えめだけど
名無しさん : 24/07/23(火)
今って刹那全員ポーズ違うんだっけ
名無しさん : 24/07/23(火)
ファントムペイン全員のカットイン頼めるか
名無しさん : 24/07/23(火)
>ファントムペイン全員のカットイン頼めるか
3人時代のフォビ的な奴
名無しさん : 24/07/23(火)
X2のかっこよすぎて笑った
名無しさん : 24/07/23(火)
X1もそうだけどちょっと漫画っぽいニュアンスつけるのズルくね?
名無しさん : 24/07/23(火)
>X1もそうだけどちょっと漫画っぽい ニュアンスつけるのズルくね?
いいだろう漫画のキャラなんだし
名無しさん : 24/07/23(火)
ギナ様は寄せすぎてちょっとクセのある仕上がりに
名無しさん : 24/07/23(火)
ベルガドアップだとかっこいいなあ
名無しさん : 24/07/23(火)
リボンズの覚醒カットインみたいな正面から見上げる構図は敵キャラと相性いいよな…
名無しさん : 24/07/23(火)
このままライブラリ使っていくのかな
名無しさん : 24/07/23(火)
>このままライブラリ使っていくのかな
まぁ替えるなら同時に変えるし同時に変わるときはアニメになるときなんじゃないか
名無しさん : 24/07/23(火)
プルプルツーとかライブラリでなんも困らなさそうなのに変わったりしてたなそういや
名無しさん : 24/07/23(火)
クロブから臨場感だそうとしてるよね
名無しさん : 24/07/23(火)
ナビとかなら仕方ないけど既存プレイアブルは音声基本ライブラリでいいかなぁとは思ってる
グフカスのノリスとかもずっとライブラリだし
名無しさん : 24/07/23(火)
リボンズのドヤ顔が変わったらフルブから付き合ってる身としては寂しすぎるからあれは変えないで欲しい
昔のキャラ絵って正直微妙な方が多いけどいい感じのもあったんだよなあ
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/07/23(火)
>これすき
トビーかな?
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/
07/23(火)
>わんぱく坊やみたいなEWデスヘルはちょっと変えて欲しいかも
ワイのワイルドワイバーン!
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/07/23(火)
ターンタイプの2機の月光蝶エフェクトつきのやつめちゃくちゃカッコいいと思う
名無しさん : 24/07/23(火)
EX-sのカットインとか物足りない
名無しさん : 24/07/23(火)
ターンXのカットイン未だに違和感ある
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/07/23(火)
名無しさん : 24/07/23(火)
覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
名無しさん : 24/07/23(火)
>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
手も写っててお得
名無しさん : 24/07/23(火)
>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
担当の人の流行りなんだと思うマジで
正直作品によって合う合わないあると思うんだよな…
名無しさん : 24/07/23(火)
>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
パイスー着込む時に手袋をちゃんとはめるシーンはガンダムに多いからそのイメージなんじゃね?
名無しさん : 24/07/23(火)
>>覚醒カットインじゃないけど選択時や開始前のキャラのイラストで手袋直してるポーズが増えてるのなんで?
>パイスー着込む時に手袋をちゃんとはめるシーンはガンダムに多いからそのイメージなんじゃね?
ならヘルメットも付けろ
名無しさん : 24/07/23(火)
ただ他のガンダムゲーと比べたら贅沢な悩みなんだよねえ...
こっちはキャラちゃんと似てるし










コメント一覧 (29)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
変更前のX2改ザビーネのカットインは狂気をあまり感じない普通のイケメンで個性を感じなかったから、
変更後はネタ臭くならない程度に狂気入ったイケメンって雰囲気でとても良い仕事だと感じる
ガンダムログ管理人
が
しました
おっさんになってからロン毛ってどういった心境の変化だ?普通逆なのでは?
ロックオンが指ピストルでキメ顔してるけど、コックピット無いでポーズしてるなら操縦桿から手放してるよね
機体の動きは大丈夫なのか?
いろいろツッコミ出したらキリがない
それがガンダムのゲーム
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ソシャゲのガンダムUCEのパイロットのグラはひどいけど流用できないんやろか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ボス機体プレイアブル化すればいいのに。
ガンダムログ管理人
が
しました
ないわー
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「VSシリーズ」カテゴリの最新記事