名無しさん : 24/07/24(月)




名無しさん : 24/07/24(月)

キャラ・スーンみたいな水着着てる…


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/07/24(月)

しんじゃって悲しかった子だ
名前も覚えてないけど


名無しさん : 24/07/24(月)

>名前も覚えてないけど
カードを手に入れて覚えろ


名無しさん : 24/07/24(月)

アサギマユラジュリだっけ?


名無しさん : 24/07/24(月)

こんなデカかったっけ!?


名無しさん : 24/07/24(月)

下の名前初めて知った


名無しさん : 24/07/24(月)

アサギ派だったけど
マユラに鞍替えします



名無しさん : 24/07/24(月)

フレーバーテキストどんなんだろ…


名無しさん : 24/07/24(月)

令和に三人娘の新規イラストが見れて俺も鼻が高いよ…


名無しさん : 24/07/24(月)

サラの水着まで実装してる!!




名無しさん : 24/07/24(月)

ルーの水着まで実装してる!!




名無しさん : 24/07/24(月)




名無しさん : 24/07/24(月)
名無しさん : 24/07/24(水)




名無しさん : 24/07/24(水)




名無しさん : 24/07/24(水)




名無しさん : 24/07/24(水)




名無しさん : 24/07/24(月)

去年までのサマーキャンペーンのカード








名無しさん : 24/07/24(月)

もう20年も前の話だけど
やっぱり殺すことなかったじゃんって思う


名無しさん : 24/07/24(月)

>もう20年も前の話だけど
>やっぱり殺すことなかったじゃんって思う

あっけなく次々に死んでいく様がSEED終盤2話のどうしようもない終末戦争感を加速させてるから死んだことには意味があった
死んではほしくなかった


名無しさん : 24/07/24(月)

まぁマユラは最新鋭機と相打ちに持ち込んでるからいいよ…


名無しさん : 24/07/24(月)

このゲームあんまり面白くなさそうだったけどどうなんだろう


名無しさん : 24/07/24(月)

>このゲームあんまり面白くなさそうだったけどどうなんだろう
この手のゲームにしては面白い方
この手のゲームが合わない人にはそれ覆すほどではないが


名無しさん : 24/07/24(月)

低レアでもポーズとかでちょっとした小ネタを挟んでるの良いよね…