名無しさん : 24/07/26(金)
10月17日より独占配信決定🤖
— Netflix Japan | ネットフリックス (@NetflixJP) July 25, 2024
Netflixシリーズ『#機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』本予告を公開!
主人公が乗る新たなモビルスーツが明らかに🌟
宇宙世紀0079年の一年戦争開戦から11ヶ月後。
レッドウルフ隊の前に“白い悪魔”が立ちはだかる。
ソラリ(#シリア・マッシンガム)が向かう先とは── pic.twitter.com/0Xob1r92Gp
Netflixシリーズ『#機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』10月17日より独占配信決定🤖
— Netflix Japan | ネットフリックス (@NetflixJP) July 25, 2024
ガンダムシリーズ第1作目“一年戦争”のヨーロッパ戦線にフォーカスをあてた全6エピソード。
◆監督:#エラスマス・ブロスダウ
◆脚本:#ギャビン・ハイナイト
◆主演:#シリア・マッシンガム(イリヤ・ソラリ役) pic.twitter.com/Oc9gbeCLVh
名無しさん : 24/07/26(金)
UE5製アニメ『機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム』配信日が10月17日に決定https://t.co/7SwBe5AdVK
— ファミ通.com (@famitsu) July 25, 2024
ジオン兵視点でガンダムの脅威を描いた本予告映像が解禁。「ザクを一撃で葬る」白い悪魔は絶望の象徴。#復讐のレクイエム #G_RFV pic.twitter.com/F5cPIuo2pe
復讐のレクイエム本予告にジムタイプと陸戦強襲型ガンタンクっぽいやつが写ってる!?正に令和のイグルーじゃん #ガンダム pic.twitter.com/3ImlgaffMo
— レーン 趣味垢 (@RENN104573) July 25, 2024
#復讐のレクイエム #ガンダム
— マッシブ♪ (@86aQJvTQhMX4Pg8) July 25, 2024
うぉーーー!!!
強タン!陸戦強襲型ガンタンクじゃないか!
しかもグフ・カスタムがリベンジしてるじゃないか!!
令和の時代に、IGLOOの雪辱を晴らそうというのか!! pic.twitter.com/qPHL86MtKc
名無しさん : 24/07/26(金)
ガンダム怖過ぎる
名無しさん : 24/07/26(金)
これえらい期間かけて作ってるな
名無しさん : 24/07/26(金)
ここまで嫌悪感するガンダム初めてだよ…
名無しさん : 24/07/26(金)
スレ画地味に頭のフレームが歪んでるのが良いね
名無しさん : 24/07/26(金)
たかがメインカメラをやられただけだ!
名無しさん : 24/07/26(金)
ガンタンクは相変わらずガンタンクって感じで安心感ある
名無しさん : 24/07/26(金)
侵略しに来た連中の撤退戦なんてそりゃ悲惨だよな
名無しさん : 24/07/26(金)
地球を分捕りに来たんだよ!って言った1分後に故郷へ!☝で情緒おかしくなる~
名無しさん : 24/07/26(金)
初めての英語ガンダム?
名無しさん : 24/07/26(金)
>初めての英語ガンダム?
Gセイバー…
名無しさん : 24/07/26(金)
闘争を求めてそうなガンダム
名無しさん : 24/07/26(金)
連邦もユナイテッドでなくてフェデレーションって言ってるな統一国家じゃないのか
名無しさん : 24/07/26(金)
ガンダムのパイロットは映さず終わるのかな
それとも最後の最後で中身が分かってアイツらも俺らと同じで必死だったんだ…的な締め方になるのか
名無しさん : 24/07/26(金)
陸戦型とかじゃなくてワンオフのガンダムなのか地球上で
ガンダムらしき奴が複数大暴れしている時期
名無しさん : 24/07/26(金)
地球を獲りに来たぜ!活躍した部隊はコイツらだ!ってやってから反攻でボコボコにされるの悲しいな...
名無しさん : 24/07/26(金)
何とか凌いだと思ったら本当のガンダム来て全滅するんだよね…
名無しさん : 24/07/26(金)
>何とか凌いだと思ったら本当のガンダム来て全滅するんだよね…
このころにはもう本物のガンダムは地上にはいない
名無しさん : 24/07/26(金)
>>何とか凌いだと思ったら本当のガンダム来て全滅するんだよね…
>このころにはもう本物のガンダムは地上にはいない
11ヶ月後━━って出てるし末期中の末期だな…
名無しさん : 24/07/26(金)
>このころにはもう本物のガンダムは地上にはいない
11月だからドレンのファルメル隊ころころしたあたり?
名無しさん : 24/07/26(金)
オデッサ作戦で惨敗して欧州戦線から敗走中にスレ画に襲われて滅茶苦茶にされるジオン軍ってストーリーだから多分主人公サイドはバッドエンドだよ
名無しさん : 24/07/26(金)
>オデッサ作戦で惨敗して欧州戦線から敗走中にスレ画に襲われて滅茶苦茶にされるジオン軍
>ってストーリーだから多分主人公サイドはバッドエンドだよ
別にフェンリル隊は生き残ってるしなんとでもなる監督のさじ加減次第
名無しさん : 24/07/26(金)
言うて完全バッドは評判悪いからやらないと思う医者とそれキレてる女くらいは生き残りそう
名無しさん : 24/07/26(金)
ゲム・カモフがいてだめだった
名無しさん : 24/07/26(金)
6話ってなんかイグルーを思い出すな
名無しさん : 24/07/26(金)
>6話ってなんかイグルーを思い出すな
6話かけてジリジリと戦線が後退していって補給も途絶え始めてそこで白い悪魔に襲われて…っていう口の中がカラカラになるような凄惨なストーリーを希望します!
名無しさん : 24/07/26(金)
というかこれが実質イグルー枠だよね…
名無しさん : 24/07/26(金)
>というかこれが実質イグルー枠だよね…
重力戦線の別場所視点みたいな感じよなぁ
名無しさん : 24/07/26(金)
このガンダム倒したらまた別のガンダムが出てくるパターンじゃないだろうな
名無しさん : 24/07/26(金)
>このガンダム倒したらまた別のガンダムが出てくるパターンじゃないだろうな
このガンダムの仕様が強行偵察だからこの後本隊かさらに強力な部隊はくるだろうね…
名無しさん : 24/07/26(金)
しかしグフカスも出てくるとは思わなかったドムとかも出てくるかね? 案外終盤の援軍とかでさ
名無しさん : 24/07/26(金)
現時点でプラモ欲しくなってる…無茶苦茶楽しみだ
名無しさん : 24/07/26(金)
ジオンに同情とかないから赤目で夜に立ってるガンダムの頼りになる助っ人が登場感シビれた
名無しさん : 24/07/26(金)
予告の序盤とラストで落差が凄い

![【電子版】ガンダムエース 2024年9月号 No.265 [雑誌]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/0/0/004c6778.jpg)

コメント一覧 (80)
このネタ何回目だよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サバゲーとかコスプレでよくいるメッシュ生地のインナーとか防弾ベストみたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ブーン ガンダム 漫画
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
お前らGセイバー見たことあるか?
あまりにも退屈すぎて、開始数分で船漕いでたわ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
白い悪魔をこれほど体現したのは無いな。顔を髑髏にするわけだ。
いままで買おうか迷ってたが、ガンプラ買うわ。ジムも出してくれ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どいつも10メートル以上あるぞ
あるいはMSが12、3メートルくらいか
ガンダムログ管理人
が
しました
ディズニーとかポリコレ偏重勢力は金を投資しろ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そうかiglooの方向で来るか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「愛を使ってガンダム!」に聞こえたw
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
昔からEarth Federationだったろ
エンブレムにもE.F.S.F.やE.F.G.F.って書かれてるの知らんとは言わせんぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Abemaとかようつべとか
ガンダムログ管理人
が
しました
逆にビーム系は一瞬で両断、貫通してたりして、装甲が意味をなしてないって描写がビーム兵器が普及してないジオン視点だと恐怖感があっていい
それが戦艦じゃなくて個人で動かすMSに搭載されてるのもガンダム序盤のシャアのセリフの驚愕さを感じられてなおいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
宇宙人の兵器なら地球の常識が通用しない未知の技術を使ってるのかもとなるけど、ガンダムは人類製だからな…
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」カテゴリの最新記事