タイタンズは立つのである!

20240823_231835
出典:太田垣康男「機動戦士ガンダム サンダーボルト」(小学館)



990 : 2024/08/23(金) 08:20:54.53 ID:Bv4OQ84D0

ティターンズならぬタイタンズとはね


991 : 2024/08/23(金) 12:11:47.76 ID:D45DFpY40

もしかしてここから連邦と南洋同盟の共闘ある?


 スポンサードリンク
992 : 2024/08/23(金) 13:27:10.56 ID:TjxP+shU0

ていうかイオ達はともかく五体不満足のダリルはコロニーレーザー内で撃墜されたら詰みやんけ
どうやって辻褄合わせる気だろ



993 : 2024/08/23(金) 13:57:47.46 ID:M2KBBgL50

第2部はダリルとイオが共闘なんてね…


994 : 2024/08/23(金) 15:49:43.36 ID:L229k4ea0

サンボル世界のZ時代か


995 : 2024/08/23(金) 16:22:25.24 ID:IRzwllz00

ダリルはPガンともどもタイタンズが回収かねぇ?
ビリーも機体ごと回収してて、目の治療も兼ねて強化受けてるとか



996 : 2024/08/23(金) 16:26:24.05 ID:MwHBhbff0

AEが独立する意義がよくわからんが自前の軍隊で独自の軍事行動をとるってことなのか
今の状態でもずいぶん好き勝手やってたようにも見えるが



998 : 2024/08/23(金) 17:48:24.50 ID:iZAv4SWk0

>>996
国へ兵器売ってなんぼの軍事産業が独立国家なんてピンと来ない
あの私設軍隊もどういう経済活動で維持していくのか



997 : 2024/08/23(金) 16:42:16.21 ID:QSPVoS5a0

5機のビグザムはAIによる自動操縦?

1724347201757(2)
出典:太田垣康男「機動戦士ガンダム サンダーボルト」(小学館)



5 : 2024/08/23(金) 17:59:50.00 ID:iZAv4SWk0

軍事企業が独立宣言なんてナンセンス


23 : 2024/08/23(金) 19:22:47.50 ID:Bv4OQ84D0

仮にタイタンズがダリル拾ったとしたら、義手義足もリユースサイコデバイスのアップグレード版に対応できるヤツと交換ってことになりそうな
ビリーもアナハイムがコッソリ開発した義眼と置き換えられるとか

あと、ピグザムのパイロットは僧正シリーズかリリーシリーズの悪寒



24 : 2024/08/23(金) 19:37:51.99 ID:2jsmW4e60

ウェリントンってサンボルにおけるシロッコとかそういうやつなんかね。
胡散臭いとはおもってたけどこう言う路線だとはおもわなんだわ



26 : 2024/08/23(金) 19:42:47.79 ID:qYfrZUyn0

ウェリントンも初代ジュピトリスクルーで木星帰りだからあながちその例えは間違っちゃいないな


28 : 2024/08/23(金) 20:00:59.94 ID:IRzwllz00

反ウェリントン派がアナハイム辞めてイオと組んでサナリィの前身立ち上げるかもな


30 : 2024/08/23(金) 21:03:26.46 ID:2jsmW4e60

しかしこのあとAEのビグザムVSビビビグザム?
だからなんなんだよって感じはあるが。



31 : 2024/08/23(金) 21:09:38.88 ID:PZK+tG/Q0

わかるだろ?
合体するんだよ



32 : 2024/08/23(金) 21:16:49.30 ID:oHNNM0Bi0

イオが望んだ未来です


33 : 2024/08/23(金) 21:43:23.52 ID:26PbsKmM0

語源は一緒だからなタイタンズとティターンズ後々関係してくのか全然別物なのか


35 : 2024/08/23(金) 22:58:23.54 ID:1F8RRPm20

>>33
あの世界でのティターンズになるんじゃないのタイタンズて
しかしここでアナハイム独立なんて展開本当に後数年続くのか



名無しさん : 24/08/23(金)

タイタンズって名前からして巨大MSやたら出して来そうだよね


名無しさん : 24/08/23(金)

>タイタンズって名前からして巨大MSやたら出して来そうだよね
巨人達だからMS自体のことじゃね


名無しさん : 24/08/23(金)

なんか連邦可哀想じゃない?


名無しさん : 24/08/23(金)

>なんか連邦可哀想じゃない?
見限られるのもしゃーなしだし…


名無しさん : 24/08/23(金)

クローンの頭だけちぎるどころか脳味噌を柱に加工したのかなあれ…


名無しさん : 24/08/23(金)

サイコガンダムぐらいは出てきそうだ


名無しさん : 24/08/23(金)

そんな…アナハイムを必死に守ろうとしたイオがバカみたいじゃないですか


名無しさん : 24/08/23(金)

南洋宗どうなるんだこれ
壊滅?


名無しさん : 24/08/23(金)

何か企んでるグループがいたからアナハイム黒幕エンドだろうなとは思ったがまだまだ連載が続くとは思わなかった


名無しさん : 24/08/23(金)

AEが敵ならもうMS手に入らないんじゃ…


名無しさん : 24/08/23(金)

アナハイムを守るために死ぬ気で頑張ってきた
実はアナハイムは最初から問題を自力で解決できる超兵器持ってた
「もうお前ら任せられないから勝手に解決するわ」って動き出した

20240823_232706
出典:太田垣康男「機動戦士ガンダム サンダーボルト」(小学館)



名無しさん : 24/08/23(金)

普通月の国家なら名前にムーン入れんか?


名無しさん : 24/08/23(金)

全部僧正が正しかったなんて…


名無しさん : 24/08/23(金)

軽く地獄だなサンボル時空


名無しさん : 24/08/23(金)

ババアまともだった


名無しさん : 24/08/23(金)

イオも別に連邦が良いわけじゃないし
タイタンズ行ってもおかしくないのか


名無しさん : 24/08/23(金)

あのゼータとかアッシマーとかMK-ⅡまでAI棒で運用されたら連邦勝ち目なくね


名無しさん : 24/08/23(金)

ババアは最期に身を挺してカリトスを守ったし
僧正も最期に身を挺してジオン国民を守った
カーラも最期に身を挺して…誰か守るかなぁ…



名無しさん : 24/08/23(金)

でも月ってΖでやられたようにコロニー落としにクソ弱くない


名無しさん : 24/08/23(金)

こっからゲリラ戦の話になんのかな…地獄だな


名無しさん : 24/08/23(金)

イオはこれ以上どう曇らせるのか…


名無しさん : 24/08/23(金)

巨人を作り続けて富を得たアナハイムだからこそタイタンズなのだろう


名無しさん : 24/08/23(金)

連邦とカルトで争ってる場合じゃないぜ!


名無しさん : 24/08/23(金)

なんとか戦い終わっても人類文明ボロボロになりそう


名無しさん : 24/08/23(金)

この後タイタンズが地球軍傘下に入ってティターンズになるのか?


名無しさん : 24/08/23(金)

>この後タイタンズが地球軍傘下に入ってティターンズになるのか?
独立宣言した意味なさすぎる…


名無しさん : 24/08/23(金)

宇宙世紀の正史を埋めたり後を書くより要素を抜き取って再構築したパラレルのほうがはっちゃけてて面白いな…


名無しさん : 24/08/23(金)

もうちょいで完結かと思ってたのに


名無しさん : 24/08/23(金)

ビグザムあんなにどこに隠してたんだ


名無しさん : 24/08/23(金)

>ビグザムあんなにどこに隠してたんだ
月面クレーター地下に穴掘って専用ドッグを5つほど作ってた


名無しさん : 24/08/23(金)

今これスターダストメモリーしてんの?


名無しさん : 24/08/23(金)

>今これスターダストメモリーしてんの?
Zになりかけてない?


名無しさん : 24/08/23(金)

どっち転んでも酷いことなりそうでワクワクするね