名無しさん : 24/08/28(水)

ぽけ~...







名無しさん : 24/08/28(水)




 スポンサードリンク
名無しさん : 24/08/28(水)

俺グレミー派になるわ!!!!!


名無しさん : 24/08/28(水)

ヘッドギアってそんなのあったっけ?


名無しさん : 24/08/28(水)

>ヘッドギアってそんなのあったっけ?
最初つけてたろ!?


名無しさん : 24/08/28(水)

スレ画絶妙に気が抜けた顔だな…


名無しさん : 24/08/28(水)

>スレ画絶妙に気が抜けた顔だな…
口開けてるのが悪い


名無しさん : 24/08/28(水)

バンダイのキットの顔ってなんていうかのっぺりしてるというか薄いな…


名無しさん : 24/08/28(水)

千代ちゃんみてーな顔しやがって…




名無しさん : 24/08/28(水)

プルツーというよりは野崎くんの千代ちゃんみたいな顔してんな…


名無しさん : 24/08/28(水)

>プルツーというよりは野崎くんの千代ちゃんみたいな顔してんな…
つまり今風美少女ってことじゃん!


名無しさん : 24 /08/28(水)

くそっ!来やがったか!
仕方ねぇ買うか…


名無しさん : 24/08/28(水)

むっ!




名無しさん : 24/08/28(水)

>むっ!
これ再現してくれたの嬉しい


名無しさん : 24/08/28(水)

表情三種類の中に左の顔入ってないんですがどういうことですかバンダイさん


名無しさん : 24/08/28(水)

>表情三種類の中に左の顔入ってないんですがどういうことですかバンダイさん
デカールは付いてて口半開きのフェイスと2択な気がする


名無しさん : 24/08/28(水)

胸は盛ればいいとして顔ってどうやって好みに調整するんだろう


名無しさん : 24/08/28(水)

Ζのヒロイン出すにしてもロザミィまで回るかな?


名無しさん : 24/08/28(水)

こうなるとプルもほしい
そしてこれやりたい





名無しさん : 24/08/28(水)

>こうなるとプルもほしい
そしてこれやりたい

どう考えてもプレバンで出るよねこれ


名無しさん : 24/08/28(水)

でもプルとプルツーで使え回せるパーツほぼ無いからな
顔すら表情の付け方では使えないし


名無しさん : 24/08/28(水)

ヘルメットが違和感全くないな…




名無しさん : 24/08/28(水)

さすがにプルツーは襟元オープンが限度か


名無しさん : 24/08/28(水)

なんか予想以上に豪華なプルツー


名無しさん : 24/08/28(水)

プルツーは絶対買う


名無しさん : 24/08/28(水)

プルツー出るならマリーダさんも出しておくれ