名無しさん : 24/08/30(金)
たぶんAOZだと認識されてない
名無しさん : 24/08/30(金)
ガンダムエウクランテとか呼ばれてたやつ
名無しさん : 24/08/30(金)
一応昔付録の簡易キットで立体化自体はしてるからそれすらない連中に比べれば恵まれてる方ではあるんだけどね…
名無しさん : 24/08/30(金)
HGのAOZ関連掘りつくしたらワンチャンHGにならんかなぁ…
名無しさん : 24/08/30(金)
刻に抗いしもの面白いんだよ…みんな読んで…
名無しさん : 24/08/30(金)
何が強みなのかが分からない
全身からビームサーベル出せるんだっけ
名無しさん : 24/08/30(金)
ビームマドゥの本編時空に配慮しまくった外伝らしい武装感
名無しさん : 24/08/30(金)
名無しさん : 24/08/30(金)
俺最初アナザーガンダムだと思ったんだよねこれ
名無しさん : 24/08/30(金)
恐らく00の機体だろう…
名無しさん : 24/08/30(金)
グリンブルスティまで行くと逆に宇宙世紀っぽいけどこっちがアナザー外伝っぽさあるのはちょっとわかる
名無しさん : 24/08/30(金)
頭のはサブカメラでメインカメラは胸のモノアイなの好き
名無しさん : 24/08/30(金)
ヤザン枠みたいなオカマがしょっぱい死に方するとこが一番の盛り上がり所だと思う
名無しさん : 24/08/30(金)
ビームジッテとブランドマーカーの間の子みたいなシールド好き
名無しさん : 24/08/30
(金)
一般で商品化されたのガシャポン戦士くらい?
名無しさん : 24/08/30(金)
主人公は強化人間じゃなくても素質のお陰で乗れたけど後遺症残った
名無しさん : 24/08/30(金)
>主人公は強化人間じゃなくても素質のお陰で乗れたけど後遺症残った
おかげでエゥーゴが一番羽振りいいタイミングで足抜けできた最高のアガリ
名無しさん : 24/08/30(金)
通りすがりのカラバからの援軍
知らない知ってる鬼強いリックディアス
名無しさん : 24/08/30(金)
序盤のメカを控え目にしすぎたせいで掴みに失敗したみたいな印象ある
あとWeb送り
名無しさん : 24/08/30(金)
AOZ本家が向かい入れてくれれば…
名無しさん : 24/08/30(金)
>AOZ本家が向かい入れてくれれば…
時系列も舞台も全然揃わないし…
名無しさん : 24/08/30(金)
>時系列も舞台も全然揃わないし…
リブートなら機体だけ出せないかな?
火星にコイツが運ばれる意味はわからないけど…
名無しさん : 24/08/30(金)
>AOZ本家が向かい入れてくれれば…
ヴァナルガンドは最近本家に来た
名無しさん : 24/08/30(金)
無印AOZはメカの設定画だけお出しされるけど本編に出る訳ではないので活躍がわからない
こっちは設定画だけ本誌で本編はWebなので活躍がわからない
いっしょ
名無しさん : 24/08/30(金)
コアファイターガンダム好きだからこいつも立体出れば欲しいけど
本編だとぶっちゃけこいつが出てくるまでの方が面白いんだよね
名無しさん : 24/08/30(金)
こいつとインレとシスクードがいるグリプス戦役のゲームとかやりたい
名無しさん : 24/08/30(金)
悪くないんだけど建機デザインと比べるとどうしてもインパクトが足りない感じはある
ストーリー的にはこっちの方が読みやすいしわかりやすいんだけどね
名無しさん : 24/08/30(金)
終わり方が逆張りみたいで嫌
名無しさん : 24/08/30(金)
名無しさん : 24/08/30(金)
プッシュされたけど意外に立体にならんガンダムがこれとオーヴェロン
名無しさん : 24/08/30(金)
>プッシュされたけど意外に立体にならんガンダムがこれとオーヴェロン
これそんなプッシュされてたか…?
名無しさん : 24/08/30(金)
シナリオも機体も凄い地に足がついて堅実なんだけど故に地味





コメント一覧 (57)
ガンダムログ管理人
が
しました
AOZをゴリゴリ出してるのあのゲームくらいだ
グリンブルスティを含めだしてほしいとは思う
ガンダムログ管理人
が
しました
「イエス、ケストレル」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最終決戦でより機動力上げるためのマニューバエクステリアと組み合わせたフルアーマーケストレルはV2アサルトバスターみたいな出自でまたいい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
入手しやすい媒体でストーリー完走しないと知名度上げようにも布教もできんのよ
ガンダムログ管理人
が
しました
顔なげぇ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
前半主役機のワグテイルとも本来関係性は無いが、外装を改める際にワグテイルの機動データとか、スラスター配置などを参考にしている。
面と名前がガンダムだからガンダムと名乗っているタイプのガンダムで、血縁上は全くオリジナルガンダムと関係ない。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
脚のせいかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
でも頭ふっとばされてからの「ケストレルのメインカメラはそこじゃない!」は好きよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
お兄ちゃんのガブスレイといい勝負してるあたりが好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一応火星に逃げた時にケストレルのデータから自衛のためのモビルスーツを作るという伏線だけは残ってるけど新たなケストレルの系譜のガンダムが産まれることはないよなあ
もうバンダイに忘れられてるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
設定を一部拾ってもらうくらいか、知名度向上の機会は?
ガンダムログ管理人
が
しました
MkⅡ以上Z未満くらい?
ガンダムログ管理人
が
しました
ヒュッケバインと逆でR1とかに紛れていても違和感ないな
ガンダムログ管理人
が
しました
ジム3ではなくネロの候補の方がそれぽいし
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事