名無しさん : 24/09/02(月)
名無しさん : 24/09/02(月)
俺
名無しさん : 24/09/02(月)
知らない俺が活躍してる…
名無しさん : 24/09/02(月)
ミサを放置し続けたのはどうかと思うぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
>ミサを放置し続けたのはどうかと思うぞ俺
バトローグからずっとのらりくらり逃げ続けてたとしたら最低過ぎるぞ俺
後そのプレゼントはさすがにどうかと思うぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
ミサも大概だがある意味身から出たサビだぞ俺
さっさと告れよ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
仲間Bだよマジで誰だかわかんねぇのは!
名無しさん : 24/09/02(月)
>仲間Bだよマジで誰だかわかんねぇのは!
昔馴染みって扱いだけどあんなノリ良くロールプレイしそうな知り合いに覚えがないぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
ジン!!
名無しさん : 24/09/02(月)
お前ミサに未練たらたらじゃねぇか俺
名無しさん : 24/09/02(月)
なにがカーネーションだよ俺
そんなもん作ってる暇あるなら本心伝えろよ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
お前なんか俺じゃない!!!
名無しさん : 24/09/02(月)
言葉の端々から破局したわけでもないのに未練が漂ってるぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
ミサは家庭事情でそれどころじゃないとはいえ全く気付かれないと言うか今何してるかも認知されてないのはお前…
名無しさん : 24/09/02(月)
4からシリーズに触れたんだけど前作主人公とヒロインなのこの人とミスターの中身
名無しさん : 24/09/02(月)
>4からシリーズに触れたんだけど前作主人公とヒロインなのこの人とミスターの中身
正確にはこの人は3主人公ではあるが同時に3をモチーフにしたアニメで設定された主人公って事になるな
名無しさん : 24/09/02(月)
>正確にはこの人は3主人公ではあるが同時に3をモチーフにしたアニメで設定された主人公って事になるな
ああなるほど元はビジュアルないってことね
名無しさん : 24/09/02(月)
>4からシリーズに触れたんだけど前作主人公とヒロインなのこの人とミスターの中身
ミスターの方ははい
こっちはまあほぼ確定だけど断言はされてない感じ
名無しさん : 24/09/02(月)
お前ミサが色々辛いことあるだろうにフラフラして関係なあなあにしてるのは割と最低な男ムーブだぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
ミサを放置してたら向こうがコブ付きになって構ってもらえなくなってるんじゃないか俺
名無しさん : 24/09/02(月)
俺のネーミングセンス終わってるぞ俺
名前長すぎてGBV使ってるだろ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
そう言えば高校生の同窓会できた3人もどっかのシリーズの主役?
名無しさん : 24/09/02(月)
>そう言えば高校生の同窓会できた3人もどっかのシリーズの主役?
モバイルの方の主役組
名無しさん : 24/09/02(月)
気合い入れて作ったガンプラを埃まみれにされた挙げ句たらい回しにされてショック受けるのは爆笑したぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
僧侶ガンタンクが引き取った親戚の子がマイスター見ても誰か分かんない辺りでね…
名無しさん : 24/09/02(月)
>僧侶ガンタンクが引き取った親戚の子がマイスター見ても誰か分かんない辺りでね…
アバターだしなんならミサ本人も気づいてねぇよ!
名無しさん : 24/09/02(月)
>>僧侶ガンタンクが引き取った親戚の子がマイスター見ても誰か分かんない辺りでね…
>アバターだしなんならミサ本人も気づいてねぇよ!
今なんの仕事してるのか伝えてねえのかな俺…
DLCでコイツらの話見たい気持ちといつまで3にとらわれてるんだよって気持ちの2つある
名無しさん : 24/09/02(月)
アバターって設定忘れがちだよね
僧侶ガンタンクちゃんと見なさい
盛ってるのわかるじゃないか
名無しさん : 24/09/02(月)
じゃあいずれNewのキャラも?
名無しさん : 24/09/02(月)
>じゃあいずれNewのキャラも?
そもそも世界観違ってない?
名無しさん : 24/09/02(月)
>じゃあいずれNewのキャラも?
だが逆に2のキャラは全然出てこないからNEWも…
名無しさん : 24/09/02(月)
いや2は世界観的に無理があるって…
名無しさん : 24/09/02(月)
2は異世界だからな…
名無しさん : 24/09/02(月)
2は司会のお姉さんくらいしか出すこと難しくない?
名無しさん : 24/09/02(月)
1のキモキモショップ店員もどこかにいるのか?
名無しさん : 24/09/02(月)
1は30年くらい前の世界だからあのショップ店員は死んでると思うぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
元のガンプラの外見不明だけどミサの外見モチーフだとしたらキモすぎないか俺
名無しさん : 24/09/02(月)
>元のガンプラの外見不明だけどミサの外見モチーフだとしたらキモすぎないか俺
情念籠ってるせいでサカイ・ミナトよりもキモい気がするぞ俺
名無しさん : 24/09/02(月)
ライムさんって誰だよ俺



コメント一覧 (66)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フラフラし過ぎて愛想つかされてるぞこれもう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
25くらいになれば結婚するよ多分、おそらく
っつか結婚しろやぁ!お前3であんな青春しといて…
ガンダムログ管理人
が
しました
対してこっそり正体明かす事すらしない情けない俺よ・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
誰だよあの擬人化ロボ太
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何故かシナリオ上ではGBBBBでは初対面の癖にリアルのこと会話してる奴がちらほら居たけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
少なくともリリンはDLCで帰還を果たすだろうな、と
ガンダムログ管理人
が
しました
何だよあのダセェ色でセンスのないアセンのガンプラは
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
無職じゃカッコ付かないしさ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マイスター=サンが己の正体を明かす時、負けられない戦いが始まる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
事の顛末を聞いたらカドマツやウィル主従は頭抱えるんじゃなかろうか
ガンダムログ管理人
が
しました
お前には彩渡商店街のあの店で、普段は冴えないけどバトルではめちゃ強な謎の店員さんとしてペチャパイとラブコメして、傷心のリンの前にミサおねぇちゃんの友達として現れ、パッとしないけどいざと言う時は頼れるお兄ちゃんとして彼女の淡い初恋を奪って行き、後に出会う本編主人公に「ジンさんの面影を感じる」ってトゥンクさせる役割があっただろ!!! このバカヤロウ!!!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
只、ミサがリン用にリビルドして渡したリン・カーネーション
赤いカーネーションがデフォルトだとすれば「真実の愛」
ミサがブレイカー3時代に愛機としていたアザレアをモチーフにしてたのなら桃色で「感謝の心」になるね
まあ、モバイルの前日譚とかを見ていれば色々すっぽかしたタクマに愛想が付いた可能性もあるが
仮にガチで気付いてなかったらそれはそれでおいしいと思うが(笑)
因みにリリン・カーネーションは青だから「永遠の幸福」だけど
リリンが帰還できるかもDLCに掛かっているよな
展開次第じゃマイスタージンがカオスやカドマツ(マイスタージン=タクマであれば伝手として機能する)と共同でリリン用のお出かけボディ(ダイバーズのモビルドール的な奴)用意しそうだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムブレイカー」カテゴリの最新記事