名無しさん : 24/09/02(月)

誰ぇ!?誰なの!?






名無しさん : 24/09/02(月)




 スポンサードリンク
名無しさん : 24/09/02(月)

知らない俺が活躍してる…


名無しさん : 24/09/02(月)

ミサを放置し続けたのはどうかと思うぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

>ミサを放置し続けたのはどうかと思うぞ俺
バトローグからずっとのらりくらり逃げ続けてたとしたら最低過ぎるぞ俺
後そのプレゼントはさすがにどうかと思うぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

ミサも大概だがある意味身から出たサビだぞ俺
さっさと告れよ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

仲間Bだよマジで誰だかわかんねぇのは!


名無しさん : 24/09/02(月)

>仲間Bだよマジで誰だかわかんねぇのは!
昔馴染みって扱いだけどあんなノリ良くロールプレイしそうな知り合いに覚えがないぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

ジン!!


名無しさん : 24/09/02(月)

お前ミサに未練たらたらじゃねぇか俺


名無しさん : 24/09/02(月)

なにがカーネーションだよ俺
そんなもん作ってる暇あるなら本心伝えろよ俺



名無しさん : 24/09/02(月)

お前なんか俺じゃない!!!


名無しさん : 24/09/02(月)

言葉の端々から破局したわけでもないのに未練が漂ってるぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

ミサは家庭事情でそれどころじゃないとはいえ全く気付かれないと言うか今何してるかも認知されてないのはお前…


名無しさん : 24/09/02(月)

4からシリーズに触れたんだけど前作主人公とヒロインなのこの人とミスターの中身


名無しさん : 24/09/02(月)

>4からシリーズに触れたんだけど前作主人公とヒロインなのこの人とミスターの中身
正確にはこの人は3主人公ではあるが同時に3をモチーフにしたアニメで設定された主人公って事になるな


名無しさん : 24/09/02(月)

>正確にはこの人は3主人公ではあるが同時に3をモチーフにしたアニメで設定された主人公って事になるな
ああなるほど元はビジュアルないってことね


名無しさん : 24/09/02(月)

>4からシリーズに触れたんだけど前作主人公とヒロインなのこの人とミスターの中身
ミスターの方ははい
こっちはまあほぼ確定だけど断言はされてない感じ


名無しさん : 24/09/02(月)

お前ミサが色々辛いことあるだろうにフラフラして関係なあなあにしてるのは割と最低な男ムーブだぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

ミサを放置してたら向こうがコブ付きになって構ってもらえなくなってるんじゃないか俺


名無しさん : 24/09/02(月)

俺のネーミングセンス終わってるぞ俺
名前長すぎてGBV使ってるだろ俺



名無しさん : 24/09/02(月)

そう言えば高校生の同窓会できた3人もどっかのシリーズの主役?


名無しさん : 24/09/02(月)

>そう言えば高校生の同窓会できた3人もどっかのシリーズの主役?
モバイルの方の主役組


名無しさん : 24/09/02(月)

気合い入れて作ったガンプラを埃まみれにされた挙げ句たらい回しにされてショック受けるのは爆笑したぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

僧侶ガンタンクが引き取った親戚の子がマイスター見ても誰か分かんない辺りでね…


名無しさん : 24/09/02(月)

>僧侶ガンタンクが引き取った親戚の子がマイスター見ても誰か分かんない辺りでね…
アバターだしなんならミサ本人も気づいてねぇよ!


名無しさん : 24/09/02(月)

>>僧侶ガンタンクが引き取った親戚の子がマイスター見ても誰か分かんない辺りでね…
>アバターだしなんならミサ本人も気づいてねぇよ!

今なんの仕事してるのか伝えてねえのかな俺…
DLCでコイツらの話見たい気持ちといつまで3にとらわれてるんだよって気持ちの2つある


名無しさん : 24/09/02(月)

アバターって設定忘れがちだよね
僧侶ガンタンクちゃんと見なさい
盛ってるのわかるじゃないか


名無しさん : 24/09/02(月)

じゃあいずれNewのキャラも?


名無しさん : 24/09/02(月)

>じゃあいずれNewのキャラも?
そもそも世界観違ってない?


名無しさん : 24/09/02(月)

>じゃあいずれNewのキャラも?
だが逆に2のキャラは全然出てこないからNEWも…


名無しさん : 24/09/02(月)

いや2は世界観的に無理があるって…


名無しさん : 24/09/02(月)

2は異世界だからな…


名無しさん : 24/09/02(月)

2は司会のお姉さんくらいしか出すこと難しくない?


名無しさん : 24/09/02(月)

1のキモキモショップ店員もどこかにいるのか?


名無しさん : 24/09/02(月)

1は30年くらい前の世界だからあのショップ店員は死んでると思うぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

元のガンプラの外見不明だけどミサの外見モチーフだとしたらキモすぎないか俺


名無しさん : 24/09/02(月)

>元のガンプラの外見不明だけどミサの外見モチーフだとしたらキモすぎないか俺
情念籠ってるせいでサカイ・ミナトよりもキモい気がするぞ俺


名無しさん : 24/09/02(月)

ライムさんって誰だよ俺




ガンダムブレイカー ザ・コンプリートガイド
アスキー・メディアワークス
2013-07-27



ガンダムブレイカー2 ザ・マスターガイド
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-12-18