名無しさん : 24/09/30(月)

これまだ1/144で立体化されてなかったんだね
意外だった







名無しさん : 24/09/30(月)

IWSPがあるからね


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/09/30(月)

IWSP共々オプションパーツで来るんじゃねぇかなとは思う
ノワールは...HGCEストライクノワール出た後かな


名無しさん : 24/09/30(月)

絶妙に1/144以外の立体物はそこそこある


名無しさん : 24/09/30(月)

ストライカーパックが充実してるのはMGとメタルビルド




名無しさん : 24/09/30(月)

色分けがまあ無理そうだな1/144だと


名無しさん : 24/09/30(月)

HGだとシール地獄になりそうだ…
翼に入ってるラインが嫌がらせのよう


名無しさん : 24/09/30(月)

何でもかんでも分割しなければいけないみたいなのもよくないですね


名無しさん : 24/09/30(月)

マルチプルアサルトよりパーフェクトっぽいやつ


名無しさん : 24/09/30(月)

ビルドシリーズの世界ではあるぞ!


名無しさん : 24/09/30(月)

カガリのパックみたいな面してるがほとんどキラの戦闘シーンしかないやつ
いま気付いたけどこいつの発展型がズゴックの背負ってるやつか


名無しさん : 24/09/30(月)

キラに貸したら存分に使い切られたやつ
お前ファトゥムーか?


名無しさん : 24/09/30(月)

こっそり劇場版にもいた


名無しさん : 24/09/30(月)

>こっそり劇場版にもいた
またつくったんだ…


名無しさん : 24/09/30(月)

>>こっそり劇場版にもいた
>またつくったんだ…

ロウとダブルブイも勝手に作ってるし割と作り放題


名無しさん : 24/09/30(月)

しかしIWSPもあるのにオオトリ作ることもなかったんじゃないか?


名無しさん : 24/09/30(月)

>しかしIWSPもあるのにオオトリ作ることもなかったんじゃないか?
マルチプルのストライカーの現実的なラインへの落とし込みみたいなところあるから…
IWSPは射撃ビーム兵器積んで無かったりまた別物感がある


名無しさん : 24/09/30(月)

IWSPは最初期設計だから改良できる余地があるのだろう
MS縮小方面の連合でも発展型のノワールストライカー作ってるし


名無しさん : 24/09/30(月)

カガリが式典に付けてたIWSPはファントムペインに借りパクされたらしいな


名無しさん : 24/09/30(月)

こいつより優先して再プラモ化されるほどガンバレル人気だったか…?とは思ってる




名無しさん : 24/09/30(月)

>こいつより優先して再プラモ化されるほどガンバレル人気だったか…?とは思ってる
どっちかというとそれ背負ってた105ダガーの方だよね需要あるの


名無しさん : 24/09/30(月)

>こいつより優先して再プラモ化されるほどガンバレル人気だったか…?とは思ってる
ストライカー化はともかく本編登場機体だし…ムウさん乗ってたし…


名無しさん : 24/09/30(月)

リマスターのストフリ乗り換え前はこれだけの装備で負けるストライクが本当に型落ちなのか敵が精鋭すぎるのか




名無しさん : 24/09/30(月)

>リマスターのストフリ乗り換え前はこれだけの装備で負けるストライクが本当に型落ちなのか敵が精鋭すぎるのか
相手が強いのは間違いないと思う
赤服だしあの時期に最新鋭のグフ複数機用意できてるし
ストライクが型落ちしてるのも間違いないけど


名無しさん : 24/09/30(月)

>リマスターのストフリ乗り換え前はこれだけの装備で負けるストライクが本当に型落ちなのか敵が精鋭すぎるのか
そもそもの性能差も勿論に多勢に無勢が前提ではある
メタ的な都合を抜くとオオトリ失ったのもエターナルへの直撃を防ぐ為だし
リマスター前のエールの頃も劣勢になる要因の腕損壊もガナーのオルトロスをシールドが受けきれなかったからだし


名無しさん : 24/09/30(月)

フリーダムと違って1対多やる機体じゃないからなストライク