名無しさん : 24/09/30(月)
名無しさん : 24/09/30(月)
IWSPがあるからね
名無しさん : 24/09/30(月)
IWSP共々オプションパーツで来るんじゃねぇかなとは思う
ノワールは...HGCEストライクノワール出た後かな
名無しさん : 24/09/30(月)
絶妙に1/144以外の立体物はそこそこある
名無しさん : 24/09/30(月)
名無しさん : 24/09/30(月)
色分けがまあ無理そうだな1/144だと
名無しさん : 24/09/30(月)
HGだとシール地獄になりそうだ…
翼に入ってるラインが嫌がらせのよう
名無しさん : 24/09/30(月)
何でもかんでも分割しなければいけないみたいなのもよくないですね
名無しさん : 24/09/30(月)
マルチプルアサルトよりパーフェクトっぽいやつ
名無しさん : 24/09/30(月)
ビルドシリーズの世界ではあるぞ!
名無しさん : 24/09/30(月)
カガリのパックみたいな面してるがほとんどキラの戦闘シーンしかないやつ
いま気付いたけどこいつの発展型がズゴックの背負ってるやつか
名無しさん : 24/09/30(月)
キラに貸したら存分に使い切られたやつ
お前ファトゥムーか?
名無しさん : 24/09/30(月)
こっそり劇場版にもいた
名無しさん : 24/09/30(月)
>こっそり劇場版にもいた
またつくったんだ…
名無しさん : 24/09/30(月)
>>こっそり劇場版にもいた
>またつくったんだ…
ロウとダブルブイも勝手に作ってるし割と作り放題
名無しさん : 24/09/30(月)
しかしIWSPもあるのにオオトリ作ることもなかったんじゃないか?
名無しさん : 24/09/30(月)
>しかしIWSPもあるのにオオトリ作ることもなかったんじゃないか?
マルチプルのストライカーの現実的なラインへの落とし込みみたいなところあるから…
IWSPは射撃ビーム兵器積んで無かったりまた別物感がある
名無しさん : 24/09/30(月)
IWSPは最初期設計だから改良できる余地があるのだろう
MS縮小方面の連合でも発展型のノワールストライカー作ってるし
名無しさん : 24/09/30(月)
カガリが式典に付けてたIWSPはファントムペインに借りパクされたらしいな
名無しさん : 24/09/30(月)
名無しさん : 24/09/30(月)
>こいつより優先して再プラモ化されるほどガンバレル人気だったか…?とは思ってる
どっちかというとそれ背負ってた105ダガーの方だよね需要あるの
名無しさん : 24/09/30(月)
>こいつより優先して再プラモ化されるほどガンバレル人気だったか…?とは思ってる
ストライカー化はともかく本編登場機体だし…ムウさん乗ってたし…
名無しさん : 24/09/30(月)
名無しさん : 24/09/30(月)
>リマスターのストフリ乗り換え前はこれだけの装備で負けるストライクが本当に型落ちなのか敵が精鋭すぎるのか
相手が強いのは間違いないと思う
赤服だしあの時期に最新鋭のグフ複数機用意できてるし
ストライクが型落ちしてるのも間違いないけど
名無しさん : 24/09/30(月)
>リマスターのストフリ乗り換え前はこれだけの装備で負けるストライクが本当に型落ちなのか敵が精鋭すぎるのか
そもそもの性能差も勿論に多勢に無勢が前提ではある
メタ的な都合を抜くとオオトリ失ったのもエターナルへの直撃を防ぐ為だし
リマスター前のエールの頃も劣勢になる要因の腕損壊もガナーのオルトロスをシールドが受けきれなかったからだし
名無しさん : 24/09/30(月)
フリーダムと違って1対多やる機体じゃないからなストライク






コメント一覧 (44)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ムウが乗ってたメビウスゼロとは全くの別物だからな
サイズからして全然違う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
表向きにはガンブレの限定品向けに起こした金型の有効活用
裏の意図はエール・ソード・ランチャー以外のストライカーパックにオプションパーツ化するほどの需要があるかどうかの試金石としての役割があるのかと
ガンダムログ管理人
が
しました
MGですら完全には色分け出来なかったんだよな、たしか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ストライク系は種類が多いからなかなか順番回ってこなさそうだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コンバインドシールドも重くて左側に重量が偏ってバランス悪い&負担増とかあるから
強化版エールに対艦刀+ビーム&レール砲+ミサイル類でバランス良いオオトリに勝る要素無いんだよな
大体オオトリと比べるならIWSP運用データから開発されたノワールストライカーの方で
IWSPの比較対象はマルチプルアサルトストライカーの方だと思うんだが
それでも大半が物理武装なのに兵装管理でEN喰うとか統合兵装系パックとしては最下位感が……
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
一番近くて、ロボ魂ルージュ(天空のキラver)付属のやつかな?
ただ、ANIME以前のロボ魂は小ぶりに出来てるので
HG、RGに合わせられるサイズ感じゃないのが惜しい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事