名無しさん : 24/10/14
赤服だぜ!?
名無しさん : 24/10/14
本編の範囲だと射撃がちょっとだめなぐらいだから…
名無しさん : 24/10/14
>本編の範囲だと射撃がちょっとだめなぐらいだから…
間違いなくガナーじゃなくブレイズ背負わせるべきだった
名無しさん : 24/10/14
動き使いまわせるインパルス以降とザクじゃ描彩が器用されないのにザクはまともに戦ったの宇宙でだけだ
名無しさん : 24/10/14
>動き使いまわせるインパルス以降とザクじゃ描彩が器用されないのにザクはまともに戦ったの宇宙でだけだ
でも宇宙のザクは強かったし…
名無しさん : 24/10/14
間違いなくエースパイロットスーパーエースにはさすがに及ばないけれど
名無しさん : 24/10/14
インパルスに乗った瞬間射撃の命中率が跳ね上がるの笑う
名無しさん : 24/10/14
本人の射撃が苦手って生身で槍撃つ時の話だったのにいつの間にかMSでも射撃下手扱いされてるよね
名無しさん : 24/10/14
>本人の射撃が苦手って生身で槍撃つ時の話だったのにいつの間にかMSでも射撃下手扱いされてるよね
まぁ致命的な射撃ミスしてるし…
名無しさん : 24/10/14
ルナとレイのザクは水泳げないし飛べないので海で炸口代わりやってた悪印象が強いのが良くない
名無しさん : 24/10/14
劇場版だとブラックナイツ相手はキツイかな…という感じはしたからいい感じにアグネスが湧いてきてよかった
名無しさん : 24/10/14
>劇場版だとブラックナイツ相手はキツイかな…という感じはしたからいい感じにアグネスが湧いてきてよかった
そういえば結局あいつはブラックナイツとは戦わないで終わったのか
名無しさん : 24/10/14
FREEDOMでついに克服したのか?と思ったこともありました
名無しさん : 24/10/14
自由だと目の前のやるべき事きっちりこなしてたし弱いイメージはなくなった
名無しさん : 24/10/14
ザクでガイアといい勝負できるくらいには格闘戦がつよい
名無しさん : 24/10/14
FREEDOMブラストインパルスのフルバースト薩ぎ打ちのお仕事っぷりがお見事でした
その後ソードに換装してまた一仕事して
しっかりマルチロールファイターやれてる
名無しさん : 24/10/14
ミーティアも使いこなせてた劇場版
名無しさん : 24/10/14
ミネルバでパワーレベリング食らったもんな…
名無しさん : 24/10/13(日)
>ミネルバでパワーレベリング食らったもんな…
そもそもユニウス落としの時に陸戦型のガイアに巴投げしてるから素が高いんだ
地球に降りてしばらく海マップばかりだったのか悪い
名無しさん : 24/10/13(日)
映画では八面六臂の活躍だった
そういや普通にエースだもんな…
名無しさん : 24/10/13(日)
ブラックナイツ相手は普通にきついというかデスティニー相手でもあいつらめっちゃ良い動きしてるからな…
それ越えて行ってるデスティニーが大分おかしいだけで…
名無しさん : 24/10/13(日)
>ブラックナイツ相手は普通にきついというかデスティニー相手でもあいつらめっちゃ良い動きしてるからな…
>それ越えて行ってるデスティニーが大分おかしいだけで…
舐めプせずに随伴機でちゃんと囲んで戦ってたら結構厳しい戦いになってた気はする
名無しさん :24/10/13(日)
ブラックナイツの量産機たちの面制圧射撃本当に厄介だったからね…
名無しさん : 24/10/13(日)
映画で一番シンにダメージを与えた女
名無しさん : 24/10/13(日)
こいつもソードインパでデストロイやってるし流石赤福
名無しさん : 24/10/13(日)
MS戦は割となんでもできる女
名無しさん : 24/10/13(日)
ルナが微妙というかシンアスランに活躍を回すと自然と残り二人なにしてんだって役になるんだよな
名無しさん : 24/10/13(日)
ザフトで数少ないデストロイを倒せる奴らの1人である
名無しさん : 24/10/13(日)
デストロイを何とかできる時点で上澄みも上澄み
名無しさん : 24/10/13(日)
気軽に量産されるようになったデストロイくんだけど本来マジでやべー大量殺戮兵器だからなあれ…
名無しさん : 24/10/13(日)
普通のエース級くらいには強いと思う
具体的には(種にはそこまでないが)後から生えてくる外伝主人公みたいな奴には普通に勝てるくらいの
名無しさん : 24/10/13(日)
>普通のエース級くらいには強いと思う
>具体的には(種にはそこまでないが)後から生えてくる外伝主人公みたいな奴には普通に勝てるくらいの
スウェン倒せるかなルナ
名無しさん : 24/10/13(日)
>>普通のエース級くらいには強いと思う
>>具体的には(種にはそこまでないが)後から生えてくる外伝主人公みたいな奴には普通に勝てるくらいの
>スウェン倒せるかなルナ
逆にスウェンがデストロイ正面からなんとかできるかと言われると微妙に厳しくない?
名無しさん : 24/10/13(日)
作中のヘブンズベース戦だとシン・レイ・ルナの三人が投入されるまではデストロイ強すぎてザフトが押されてたからな
シン達がデストロイを簡単に倒してたらザフト側もドン引きしておる
名無しさん : 24/10/13(日)
妹はスーパーハッカーだし姉妹で傭兵やったらめっちゃ強いんじゃねぇのかと



コメント一覧 (155)
むしろオルトロス2枚抜きとかやってるくらい
ジブリールのシャトルを逃がしたのは自分も相手もあんなガタガタ揺れてるのに空中で狙撃とかキラでも難しいんじゃないかって状況だし
劇場版では核ミサイルの狙撃を1発は成功、2発目は無理なタイミングだったから仕方ないと
射撃苦手発言がゲームで広まったことでとにかく射撃が下手なやつと誤解されて
シンやレイとの比較もあってまあ軽く見られてる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
んでも無数の軍勢殲滅して最新鋭機のギャン破ってるってのはつまり
ルナマリアがだいぶ強くてアグネスが口ほどにもなかったんじゃないの
ガンダムログ管理人
が
しました
自転車でバイクを追いかけながら狙うってくらいな難易度なのかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ゴリラパワーは並じゃない。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
というかハイネってヤキンを生き延びてコンクルーダーズに抜擢されるほどの凄腕のはずなのに最期があっけなさすぎてよく分からん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
他まとめだと普通に「銃」って表現なのに槍って、前の「轻い抜毒」とかといいあっちの人間なのか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スーパーエース級とはかなり差がある感じかな
ガンダムログ管理人
が
しました
その後も隣でずっとシンのサポートやってるので亡くなってる過去キャラと比べても張り合えるでしょうね
ガンダムログ管理人
が
しました
先中上位レベルだが天才には届かないイメージ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あの世界、超絶限られたごく一部のキャラ以外役に立たない
ガンダムログ管理人
が
しました
ブーステッドマンとエクステンデッドの間くらい
デストロイ普通に処理できるのは強いって
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
SEED持ちコーディネーターの壁
この次点ぐらいにはいそうなパイロット。
後、対戦相手がアコード達じゃあなかったということもあるけど、最前線にいて実質ノーダメだったから、コーディネーターの中ではかなり強いと思う。
そもそも人財を見る目だけはある議長がミネルバのパイロットにしているぐらいだから察するレベル
ガンダムログ管理人
が
しました
早々にナイフでころされたミゲルだっけ?TMの人も赤くないけどメッチャ強かったことになってんだろ?
一方でナチュラリズムに射殺されるラスティとかいう赤もいるわけでな
結局遺伝子改造とか言ってみたところで人間と同じく経験次第、ではあるんだろうかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
で、そのシンを作中でボコボコにしたのがキラ、アスラン、ルナマリアの3名
しかもルナマリアは単独!強いぜコイツは!
ガンダムログ管理人
が
しました
アグネスはどちらかと言えばルナより激戦の経験ない方だし
ガンダムログ管理人
が
しました
シンとはさすがに釣り合わない
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事