393 : 2024/10/26(土) 10:21:35.32 ID:pnXOI8rw0
Gレコキットゲリラきたああああああああああああ
400 : 2024/10/26(土) 10:23:11.89 ID:fq3fQhrF0
スポンサードリンク
413 : 2024/10/26(土) 10:28:22.69 ID:U3b6sJDw0
おーついにGレコ再販祭がきたのか
17時枠なんだけど頼む残っていてくれ
415 : 2024/10/26(土) 10:28:58.29 ID:OlabdRtl0
Gレコ再販来てるのはさすがにやべーな、抽選いってればよかったわ
419 : 2024/10/26(土) 10:30:01.45 ID:q7OpeVkF0
カバカーリーだけ買うか
アルケインは出来悪いんだよなぶっちゃけかなり
426 : 2024/10/26(土) 10:32:34.69 ID:6qgYE5mc0
つーかなんでGレコ再販を劇場版完結辺りに持ってこなかったんだ
427 : 2024/10/26(土) 10:32:41.69 ID:KnDMwELjM
これからガンベゲリラは新商品発売に合わせるのかな
平日の金曜に出しても土曜までに売り切れるし、それはそれでありがたい
さあ次のゲリラは何だ?
432 : 2024/10/26(土) 10:33:22.54 ID:AKX6RURE0
アサルトパックまであるじゃん
今日午前組は年内の運全部使い切ったと言っていいよ
434 : 2024/10/26(土) 10:34:29.77 ID:JTmHWY5ed
Gレコゲリラまじかよ。
Gセルフはどうでもいいと思って行かなかったのに、Gルシファーとカバカーリーにジャイオーン欲しかったわ。
まぁ名古屋じゃ1組目~2組目でゲリラ分は壊滅だろうけど。
437 : 2024/10/26(土) 10:36:15.64 ID:9IAXt8Vi0
>>434
Pセルフは売り切れないだろうが
他2つは分からんな
447 : 2024/10/26(土) 10:42:40.40 ID:OlabdRtl0
ジャイオーンはさすがに残るんじゃね、ガンプラのパニック買いが広まったばかりの時でも普通に残ってたし
448 : 2024/10/26(土) 10:43:47.67 ID:fmsPMBII0
>>447
もう昔話は通用せんよ
455 : 2024/10/26(土) 10:48:18.25 ID:N2hCUPJHd
ガンダムベース東京来た
これから入るけど場内Gレコの歌ループしてる
盛り上げるねー
479 : 2024/10/26(土) 11:04:14.11 ID:h0RrFm1s0
Gセルフ、メルカリで速攻で売れてるな
価格12000~15000円
480 : 2024/10/26(土) 11:05:05.06 ID:m/4zvzjf0
アルケイン買うか悩むわ…
フルドレスに改造したいけど製作スケジュール詰まってるし後からフルドレス商品化したら立ち直れ無さそう
547 : 2024/10/26(土) 11:47:34.87 ID:AKX6RURE0
11時入場の人の写真だけどもうPセルフ無くなりそう
576 : 2024/10/26(土) 12:03:39.98 ID:m3ofudBD0
Gゼルフ買え゙な゙がっだ!!!!ヴぅぁぁぁあぁぁ!!!!!
651 : 2024/10/26(土) 13:02:20.55 ID:OvxGdi0M0
Pセルフのレアキット沢山買えた人は存分にウィニングランしていいぞ
665 : 2024/10/26(土) 13:22:33.09 ID:6VPwNJrT0
>>659
あれ?見放題に入ってなかったっけ!
666 : 2024/10/26(土) 13:25:54.61 ID:vo3n++8kr
>>665
もう終わったよ
名無しさん : 24/10/26(土)
名無しさん : 24/10/26(土)
何処にそんな隠してたんだ
名無しさん : 24/10/26(土)
10周年!
名無しさん : 24/10/26(土)
買えなくても買え
名無しさん : 24/10/26(土)
ガンダムベースは独裁者
名無しさん : 24/10/26(土)
普通に小売にも出せよ!
名無しさん : 24/10/26(土)
お台場行ける距離ではあるけど純粋に不便だしそのために行きとうない…
覚悟が足りないって言われると何も言えん…
名無しさん : 24/10/26(土)
カバカーリー売ってるの久々に見た
名無しさん : 24/10/26(土)
プレバン限定品も再販してくれ…
名無しさん : 24/10/26(土)
映画の頃に
さすがにもう少し売り込んだ方が良くないかと思っていると
10周年合わせで動きが出た
名無しさん : 24/10/26(土)
カバカーリー再販は流石に抽選落ちた怒りが再燃しそう
名無しさん : 24/10/26(土)
Gセルフもめちゃくちゃ在庫潤沢のようだし明日が楽しみだ
名無しさん : 24/10/26(土)
俺アメリアの気持ちわかった!
名無しさん : 24/10/26(土)
うるせえ四の五の言わずにプレバンでも売れ
名無しさん : 24/10/26(土)
ちょっと待ってガンダムベースってなに!?
群馬県にないんですけど!?
名無しさん : 24/10/26(土)
心までアメリアになるな!
名無しさん : 24/10/26(土)
ヘカテーも作れ
名無しさん : 24/10/26(土)
劇場版の時に何もなかったのにいきなり今なのはびっくりだな…
692 : 2024/10/26(土) 14:08:27.74 ID:tb05JYR20
Gレコあんま知らんけど、これからベース行くからとりあえず全部買っとくか or やっぱ知らない奴いらんわ
が自分の中でせめぎ合ってる。
欲しいもの大体買えてるから作る物も減ってきてるし、うーん迷う。
694 : 2024/10/26(土) 14:09:20.58 ID:MPpeUiW/0
>>692
買ってから劇場版見ろ
733 : 2024/10/26(土) 15:12:30.49 ID:V1C+BL1B0
アーマーザガンとかキット化したらかっこいいと思うんだけどな
799 : 2024/10/26(土) 17:22:10.06 ID:v10mXFwt0
今日のGレコセット、4万強で売れるんか
えげつない
816 : 2024/10/26(土) 18:03:21.88 ID:nupkkhRNd
1000人以上並ぶとかまさしくパニックだね
817 : 2024/10/26(土) 18:03:32.38 ID:6qgYE5mc0
gセルフ、ワンチャン月曜まで耐えてくれんかな
821 : 2024/10/26(土) 18:14:47.16 ID:MlwHZSuj0
>>817
そっちは可能性ありそうだけど再販の方は微妙かも
818 : 2024/10/26(土) 18:06:20.37 ID:MOUH7Qd80
明日の分とかあるんすかねぇ…
836 : 2024/10/26(土) 18:37:55.61 ID:6qgYE5mc0
当時は劇場版Gセルフ売ってなかったからな
胸ダクトの透明カバー設定を再現してくれたの熱いわ



コメント一覧 (106)
というかこれからPセルフ再販どうなるの?ガンべ版のみ?一般のPセルフはどうなるんだ?
ガンダムログ管理人
が
しました
お前らが当時買い支えてたら今頃MGGセルフだって出てたんやで
ガンダムログ管理人
が
しました
色んな種類なら、たくさん買っても大丈夫なん?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
金型保管するスペースが恐ろしい事になってそうだ・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんで普通に欲しいのに俺は入場抽選に落とされてるのにこういう輩達が抽選に入ってるんだよ。
○意が沸くんだが?
ガンダムログ管理人
が
しました
みんなでガンプラ買うの我慢しようよ!!とか おじさんはガンプラ卒業して後継にゆずってあげようよ!!とか偉そうに説教してた連中もすっかり見なくなったな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ジャハナムとかノーマルのGセルフとか未だに中古ショップで定価切ってるぞ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
とにかく転売屋とやりとりするのだけは嫌だ
ガンダムログ管理人
が
しました
それはそうと一般の店頭から速攻で消えてたヴィートルーとかマーズフォーがガンダムベースだとイツメンの棚にひっそりと置かれてたせいなのか誰も買ってなかったな。ほとんどの人は平台の商品しか買ってないのな
ガンダムログ管理人
が
しました
開店10分でプラモ棚スカスカ、プラモ持ったおっさんがレジ前で長蛇の列
あれを見るようになってから、なんか色々冷めてしまって作りたい時にあるもの棚にあるもの買うようにして発売日に行くのやめたよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
プラモも欲しいから買いに行こうかな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
作らずに棚にしまう人が殆どじゃないの?
再販かかるとメルカリで完成品のジャンクが出回るからまとめて買って改造して全塗装して遊んでるわ。
安く買えてパチ組する手間も省けて一石二鳥よ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
本当に欲しいのか、それ?
ガンダムログ管理人
が
しました
ルシファーですら5年売れ残るくらい苦戦してたんだから 、そりゃバンダイだって慎重になるよ
希望的観測だけど、今回のベース再販で様子見て来年度以降一般にも来るんじゃね?
ガンダムログ管理人
が
しました
その位の数入荷してた
しばらく店頭に残るんじゃね
ガンダムログ管理人
が
しました
今何作っても捌けるだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
4千円握りしめて買いに来たのに18000円分売ってたって言われても困るのおるわな
ガンダムログ管理人
が
しました
まあ余裕を持って変えるようになるまでゆるゆる待とうや。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
当時もグリモアブーム(最高amaラン15位)が起きてるとか
大げさなデマばっかり
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これに飛び付いてる連中って
トリスタンに騙された転売屋と同レベルっス
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
どこに消えたんだろアレ
ガンダムログ管理人
が
しました
買えなかったやつは転売から買ってね
ガンダムログ管理人
が
しました
今オークションとメルカリにキット出しまくってる奴ら全員Gレコのキット抱えて爆四しねえかな、ホントに
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダム Gのレコンギスタ」カテゴリの最新記事