Gax8yu_aAAEY5YQ



393 : 2024/10/26(土) 10:21:35.32 ID:pnXOI8rw0

Gレコキットゲリラきたああああああああああああ


400 : 2024/10/26(土) 10:23:11.89 ID:fq3fQhrF0


マジやん
自分は当時全種買ってるけど



 スポンサードリンク
413 : 2024/10/26(土) 10:28:22.69 ID:U3b6sJDw0

おーついにGレコ再販祭がきたのか
17時枠なんだけど頼む残っていてくれ



415 : 2024/10/26(土) 10:28:58.29 ID:OlabdRtl0

Gレコ再販来てるのはさすがにやべーな、抽選いってればよかったわ


419 : 2024/10/26(土) 10:30:01.45 ID:q7OpeVkF0

カバカーリーだけ買うか
アルケインは出来悪いんだよなぶっちゃけかなり



426 : 2024/10/26(土) 10:32:34.69 ID:6qgYE5mc0

つーかなんでGレコ再販を劇場版完結辺りに持ってこなかったんだ


427 : 2024/10/26(土) 10:32:41.69 ID:KnDMwELjM

これからガンベゲリラは新商品発売に合わせるのかな
平日の金曜に出しても土曜までに売り切れるし、それはそれでありがたい
さあ次のゲリラは何だ?



432 : 2024/10/26(土) 10:33:22.54 ID:AKX6RURE0

アサルトパックまであるじゃん
今日午前組は年内の運全部使い切ったと言っていいよ



434 : 2024/10/26(土) 10:34:29.77 ID:JTmHWY5ed

Gレコゲリラまじかよ。
Gセルフはどうでもいいと思って行かなかったのに、Gルシファーとカバカーリーにジャイオーン欲しかったわ。
まぁ名古屋じゃ1組目~2組目でゲリラ分は壊滅だろうけど。



437 : 2024/10/26(土) 10:36:15.64 ID:9IAXt8Vi0

>>434
Pセルフは売り切れないだろうが
他2つは分からんな



447 : 2024/10/26(土) 10:42:40.40 ID:OlabdRtl0

ジャイオーンはさすがに残るんじゃね、ガンプラのパニック買いが広まったばかりの時でも普通に残ってたし


448 : 2024/10/26(土) 10:43:47.67 ID:fmsPMBII0

>>447
もう昔話は通用せんよ



455 : 2024/10/26(土) 10:48:18.25 ID:N2hCUPJHd

ガンダムベース東京来た
これから入るけど場内Gレコの歌ループしてる
盛り上げるねー



479 : 2024/10/26(土) 11:04:14.11 ID:h0RrFm1s0

Gセルフ、メルカリで速攻で売れてるな
価格12000~15000円



480 : 2024/10/26(土) 11:05:05.06 ID:m/4zvzjf0

アルケイン買うか悩むわ…
フルドレスに改造したいけど製作スケジュール詰まってるし後からフルドレス商品化したら立ち直れ無さそう



547 : 2024/10/26(土) 11:47:34.87 ID:AKX6RURE0

11時入場の人の写真だけどもうPセルフ無くなりそう



576 : 2024/10/26(土) 12:03:39.98 ID:m3ofudBD0

Gゼルフ買え゙な゙がっだ!!!!ヴぅぁぁぁあぁぁ!!!!!


651 : 2024/10/26(土) 13:02:20.55 ID:OvxGdi0M0

Pセルフのレアキット沢山買えた人は存分にウィニングランしていいぞ


665 : 2024/10/26(土) 13:22:33.09 ID:6VPwNJrT0

>>659
あれ?見放題に入ってなかったっけ!



666 : 2024/10/26(土) 13:25:54.61 ID:vo3n++8kr

>>665
もう終わったよ



名無しさん : 24/10/26(土)

いいなぁ…




名無しさん : 24/10/26(土)

何処にそんな隠してたんだ


名無しさん : 24/10/26(土)

10周年!


名無しさん : 24/10/26(土)

買えなくても買え


名無しさん : 24/10/26(土)

ガンダムベースは独裁者


名無しさん : 24/10/26(土)

普通に小売にも出せよ!


名無しさん : 24/10/26(土)

お台場行ける距離ではあるけど純粋に不便だしそのために行きとうない…
覚悟が足りないって言われると何も言えん…


名無しさん : 24/10/26(土)

カバカーリー売ってるの久々に見た


名無しさん : 24/10/26(土)

プレバン限定品も再販してくれ…


名無しさん : 24/10/26(土)

映画の頃に
さすがにもう少し売り込んだ方が良くないかと思っていると
10周年合わせで動きが出た



名無しさん : 24/10/26(土)

カバカーリー再販は流石に抽選落ちた怒りが再燃しそう


名無しさん : 24/10/26(土)

Gセルフもめちゃくちゃ在庫潤沢のようだし明日が楽しみだ


名無しさん : 24/10/26(土)

俺アメリアの気持ちわかった!


名無しさん : 24/10/26(土)

うるせえ四の五の言わずにプレバンでも売れ


名無しさん : 24/10/26(土)

ちょっと待ってガンダムベースってなに!?
群馬県にないんですけど!?


名無しさん : 24/10/26(土)

心までアメリアになるな!


名無しさん : 24/10/26(土)

ヘカテーも作れ


名無しさん : 24/10/26(土)

劇場版の時に何もなかったのにいきなり今なのはびっくりだな…


692 : 2024/10/26(土) 14:08:27.74 ID:tb05JYR20

Gレコあんま知らんけど、これからベース行くからとりあえず全部買っとくか or やっぱ知らない奴いらんわ
が自分の中でせめぎ合ってる。
欲しいもの大体買えてるから作る物も減ってきてるし、うーん迷う。



694 : 2024/10/26(土) 14:09:20.58 ID:MPpeUiW/0

>>692
買ってから劇場版見ろ



733 : 2024/10/26(土) 15:12:30.49 ID:V1C+BL1B0

アーマーザガンとかキット化したらかっこいいと思うんだけどな


799 : 2024/10/26(土) 17:22:10.06 ID:v10mXFwt0

今日のGレコセット、4万強で売れるんか
えげつない



816 : 2024/10/26(土) 18:03:21.88 ID:nupkkhRNd

1000人以上並ぶとかまさしくパニックだね


817 : 2024/10/26(土) 18:03:32.38 ID:6qgYE5mc0

gセルフ、ワンチャン月曜まで耐えてくれんかな


821 : 2024/10/26(土) 18:14:47.16 ID:MlwHZSuj0

>>817
そっちは可能性ありそうだけど再販の方は微妙かも



818 : 2024/10/26(土) 18:06:20.37 ID:MOUH7Qd80

明日の分とかあるんすかねぇ…


836 : 2024/10/26(土) 18:37:55.61 ID:6qgYE5mc0

当時は劇場版Gセルフ売ってなかったからな
胸ダクトの透明カバー設定を再現してくれたの熱いわ