名無しさん : 24/11/03(金)
ガンダムWですって!?
— 倉持キョーリュー@お仕事募集中 (@kyoryu_kuramo) October 31, 2024
大好きですとも! pic.twitter.com/71GeMZCM1x
彼は死んだ! pic.twitter.com/id2X52TBB3
— 🛐 ⚡Ye Hyeung イェヘウン・賞議足 (@JuYeHyeungLIVE) November 1, 2024
名無しさん : 24/11/03(金)
スポンサードリンク
そらとぶ棺桶
名無しさん : 24/11/03(金)
アシカの前足みたい
名無しさん : 24/11/03(金)
棺桶なのにつま先と肩アーマーはみ出ちゃってるじゃん…
名無しさん : 24/11/03(金)
星銃士ビスマルクかと思った
名無しさん : 24/11/03(金)
デッドリーコングのパクリ
名無しさん : 24/11/03(金)
意味わからん上に絶対中に収まらなくてすごい
名無しさん : 24/11/02(土)
>意味わからん上に絶対中に収まらなくてすごい
いやデスサイズ自体が死神モチーフなんだから棺桶はまあ意味は分かるだろ
死神自身が棺桶に入っちゃってるけど…
名無しさん : 24/11/02(土)
先代シャッフル同盟のノリ
名無しさん : 24/11/02(土)
スペースキリスト教
名無しさん : 24/11/02(土)
ハロウィーンの仮装かな
名無しさん : 24/11/02(土)
この変形はなにかメリットあるの?
名無しさん : 24/11/02(土)
棺桶飛ぶでー
名無しさん : 24/11/02(土)
ドラクエみたいに引っ張ってもらおうぜ
名無しさん : 24/11/02(土)
Wのガンダムを全員可変機にしてみましたみたいな同人誌だっけ
名無しさん : 24/11/02(土)
確か変な変形させて遊ぶ同人の企画じゃなかったっけ…
名無しさん : 24/11/02(土)
1本の龍になるシェンロン好き
名無しさん : 24/11/02(土)
裏っ返すと悲しいことになりそう
名無しさん : 24/11/02(土)
でもガンダニュウムの塊が突っ込んでくるの絶対強いぞ
名無しさん : 24/11/02(土)
これ裏側は棺桶の底になっていないというかガンダム丸見えか…?
名無しさん : 24/11/02(土)
肩は知らんがつま先は隠せただろって思う
名無しさん : 24/11/02(土)
ネーデルガンダムみたいな運用されてそう
名無しさん : 24/11/02(土)
いつも死んでそう
名無しさん : 24/11/02(土)
Gガンならありそうな変形
名無しさん : 24/11/02(土)
死んだふり形態
名無しさん : 24/11/02(土)
大気圏突入用とか…
名無しさん : 24/11/02(土)
ガワラさんは喜びそうな気がするデザイン
名無しさん : 24/11/02(土)
トロワが乗ったら喜んでここが俺の死に場所かって言い出しそう
名無しさん : 24/11/02(土)
宇宙戦でいきなりこの棺桶飛んできたら
はぁ!?っなって一瞬戸惑っちゃうかもしれない
名無しさん : 24/11/02(土)
お葬式から出撃する感動のシーン
名無しさん : 24/11/02(土)
死神が棺桶に入んな
名無しさん : 24/11/02(土)
コウモリやカラスでいいのに
名無しさん : 24/11/02(土)
>コウモリやカラスでいいのに
デスサイズスティルがあるから…
名無しさん : 24/11/02(土)
俺自身がバスターシールドになる事だ
名無しさん : 24/11/02(土)
敵地でこの変形しとくと敵は死MSだと思ってスルーしてくれる
名無しさん : 24/11/02(土)
わりと好き
名無しさん : 24/11/02(土)
ガンダム死亡確認!
名無しさん : 24/11/02(土)
マグアナックと合体するサンドロックの奴好き
名無しさん : 24/11/02(土)
自分が死ぬのか…
名無しさん : 24/11/02(土)
>自分が死ぬのか…
死ぬでぇ!
鏡見たから自分が死ぬでぇ!



コメント一覧 (73)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
前脚でヨタヨタ歩きそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
格ゲーにだって武器として使ってる奴がいる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
くっ付いてるじゃねーか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
氏のネタとカッコよさの融合、嫌いじゃないぜ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「異世界失格」で見たことあるな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
Wなんて寝そべっただけじゃん
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
デスサイズはシールド役やな
ガンダムログ管理人
が
しました
を印刷して棺桶型支援メカとすれば
コスト問題は解決できる気がする。
外の箱そのものをガンプラの1オプション
にするケースてまだ無かったハズ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
カトキとかガワラって偉大だなと思う。
ガンダムログ管理人
が
しました
アーマードアビリティレベル130ぐらいありそう
ガンダムログ管理人
が
しました
まぁ、クィンマンサくらいの大きさにはなりそうだから、主役はカトル君やな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最近の作品なら
棺桶に入って過ごし、女性に引かせる
そしてセンセイと呼ばれ、原稿を書く かな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ねえ関西弁だった?オレ関西弁だった?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただの しかばね のようだ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
無NOが喜々としてGOMIを世界に発信
大恥書いてる現実
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
今まさにFCのⅢやり直してる最中だからツボったわw
ガンダムログ管理人
が
しました
BB戦士の戦艦になるガンダムWシリーズを思い出す
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
テッカマンブレードの手首使ったりしてた
ガンダムログ管理人
が
しました
ヘビーアームズの射撃は噴射でフン射やないかw
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「新機動戦記ガンダムW」カテゴリの最新記事