名無しさん : 24/11/03(金)

クィン・マンサ・セプテット






名無しさん : 24/11/03(日)

どういうコンセプット?


 スポンサードリンク


名無しさん : 24/11/03(金)

>どういうコンセプット?
プルシリーズ姉妹全員で乗れるクインマンサ
これでZZにも負けないぞ!

…という夢だったのさ(マリーダの)



名無しさん : 24/11/03(日)

かわいい


名無しさん : 24/11/03(金)

ビルダーズかと思った


名無しさん : 24/11/03(金)

>ビルダーズかと思った
トライエイジ産だから似たようなものさ




名無しさん : 24/11/03(金)

こう見るとクシャトリヤだなぁ


名無しさん : 24/11/03(金)

グレミーが女の尻追いかけてたせいで完成しなかった悲劇の機体


名無しさん : 24/11/03(日)

名前といい機体カラーといい
東方のレミリア意識してるよねスレ画は


名無しさん : 24/11/03(金)

>名前といい機体カラーといい
>東方のレミリア意識してるよねスレ画は

そうかな…そうかも…ドアノブカバーあればわかりやすいんだが




名無しさん : 24/11/03(金)

セプテットって事はバインダー7枚あるの?


名無しさん : 24/11/03(金)

>セプテットって事はバインダー7枚あるの?
左右に3枚ずつで尻のが7個目じゃない?


名無しさん : 24/11/03(金)

>セプテットって事はバインダー7枚あるの?
バインダー6つと本体で7人乗り


名無しさん : 24/11/01(金)

肩に小型ゾディアック6機乗せてるって贅沢な奴だけどプルシリーズ7人も使うなら普通のクィン・マンサと量産型キュベレイ6機でいいよねと思った


名無しさん : 24/11/01(金)

アンネのといい赤系多いな





名無しさん : 24/11/01(金)

>アンネのといい赤系多いな
Vガンダムにこんなやついた


名無しさん : 24/11/01(金)

どうもクインマンサです





名無しさん : 24/11/01(金)

>どうもクインマンサです
呪操兵じゃねーか!
てかこの人MSや魔装機デザインしても操兵テイスト抜けないよね


名無しさん : 24/11/01(金)

結構バリエーションあるけどオリジナルが一番強くね?ってなる奴





名無しさん : 24/11/01(金)

オリジナルの魅力台無しになってないかこれ


名無しさん : 24/11/01(金)

オリジナルのクインマンサってザク3やゲーマルクに圧倒されてた程度なんだけどな
特にザク3は素で危なかった


名無しさん : 24/11/01(金)

>オリジナルのクインマンサってザク3やゲーマルクに圧倒されてた程度なんだけどな
>特にザク3は素で危なかった

つまり
ザクⅢ>クインマンサ>ガンダムチーム
という事か


名無しさん : 24/11/01(金)

>特にザク3は素で危なかった
あの時のザク3は割とおかしいから仕方ない


名無しさん : 24/11/01(金)

あの辺のマシュマーはオーラ垂れ流しのバケモノだから


名無しさん : 24/11/01(金)

ジュドーがオカルトバリア全開にしてるようなZZを
普通にふっとばしてたクインマンサを真っ当に圧倒してたから
たぶんZZ劇中で一番強かったのこの時のマシュマーだよね


名無しさん : 24/11/01(金)

なんだっていい!クィンマンサをHGで出すチャンスだ!


名無しさん : 24/11/01(金)

何ならRGやMGでもいいよ


名無しさん : 24/11/01(金)

サイコとそう変わらないサイズだからいけるだろ
体積はちょっと大きいけどさ・・・





名無しさん : 24/11/01(金)

>サイコとそう変わらないサイズだからいけるだろ
>体積はちょっと大きいけどさ・・・

…アルパアジールデケーな!!!
プロペラントタンク抜いてもなおデケェ


名無しさん : 24/11/01(金)

反乱なけりゃハマ-ンかキャラが乗ってたかもしれんのか