名無しさん : 24/11/03(金)
名無しさん : 24/11/03(日)
どういうコンセプット?
>どういうコンセプット?
プルシリーズ姉妹全員で乗れるクインマンサ
これでZZにも負けないぞ!
…という夢だったのさ(マリーダの)
名無しさん : 24/11/03(日)
かわいい
名無しさん : 24/11/03(金)
ビルダーズかと思った
名無しさん : 24/11/03(金)
名無しさん : 24/11/03(金)
こう見るとクシャトリヤだなぁ
名無しさん : 24/11/03(金)
グレミーが女の尻追いかけてたせいで完成しなかった悲劇の機体
名無しさん : 24/11/03(日)
名前といい機体カラーといい
東方のレミリア意識してるよねスレ画は
名無しさん : 24/11/03(金)
名無しさん : 24/11/03(金)
セプテットって事はバインダー7枚あるの?
名無しさん : 24/11/03(金)
>セプテットって事はバインダー7枚あるの?
左右に3枚ずつで尻のが7個目じゃない?
名無しさん : 24/11/03(金)
>セプテットって事はバインダー7枚あるの?
バインダー6つと本体で7人乗り
名無しさん : 24/11/01(金)
肩に小型ゾディアック6機乗せてるって贅沢な奴だけどプルシリーズ7人も使うなら普通のクィン・マンサと量産型キュベレイ6機でいいよねと思った
名無しさん : 24/11/01(金)
名無しさん : 24/11/01(金)
>アンネのといい赤系多いな
Vガンダムにこんなやついた
名無しさん : 24/11/01(金)
名無しさん : 24/11/01(金)
>どうもクインマンサです
呪操兵じゃねーか!
てかこの人MSや魔装機デザインしても操兵テイスト抜けないよね
名無しさん : 24/11/01(金)
名無しさん : 24/11/01(金)
オリジナルの魅力台無しになってないかこれ
名無しさん : 24/11/01(金)
オリジナルのクインマンサってザク3やゲーマルクに圧倒されてた程度なんだけどな
特にザク3は素で危なかった
名無しさん : 24/11/01(金)
>オリジナルのクインマンサってザク3やゲーマルクに圧倒されてた程度なんだけどな
>特にザク3は素で危なかった
つまり
ザクⅢ>クインマンサ>ガンダムチーム
という事か
名無しさん : 24/11/01(金)
>特にザク3は素で危なかった
あの時のザク3は割とおかしいから仕方ない
名無しさん : 24/11/01(金)
あの辺のマシュマーはオーラ垂れ流しのバケモノだから
名無しさん : 24/11/01(金)
ジュドーがオカルトバリア全開にしてるようなZZを
普通にふっとばしてたクインマンサを真っ当に圧倒してたから
たぶんZZ劇中で一番強かったのこの時のマシュマーだよね
名無しさん : 24/11/01(金)
なんだっていい!クィンマンサをHGで出すチャンスだ!
名無しさん : 24/11/01(金)
何ならRGやMGでもいいよ
名無しさん : 24/11/01(金)
名無しさん : 24/11/01(金)
>サイコとそう変わらないサイズだからいけるだろ
>体積はちょっと大きいけどさ・・・
…アルパアジールデケーな!!!
プロペラントタンク抜いてもなおデケェ
名無しさん : 24/11/01(金)
反乱なけりゃハマ-ンかキャラが乗ってたかもしれんのか
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2021-09-25








![BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) 30MS SIS-A00 ティアーシャ[カラーB] 1/144スケール 色分け済みプラモデル 197716](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/e/3/e37891ef.jpg)
コメント一覧 (64)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
からのマリーダさんのコメントでOh…ってなる。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
サイサリスぽくなりそう
ガンダムログ管理人
が
しました
もし内ゲバせずにハマーンか強化キャラが乗っていたら
もしくは内ゲバしてもグレミー軍に適切な人材がいれば本来ゲーマルクより格上なんだし手が付けられなかったと思うよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんでこんなサイズ設定にしたんだろう
ガンダムログ管理人
が
しました
HGUCに一歩近づいたんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
連邦がサイコガンダムを作ったのも頷ける。
ガンダムログ管理人
が
しました
カイオーガ色違いを思い出す
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それでもどこに被弾してもプルシリーズの一人の断末魔が聞こえてきそうな嫌な機体だな…
ガンダムログ管理人
が
しました
機体サイズがデカいので居住性も抜群
合理的過ぎて本編もこれにしろよと思う
ガンダムログ管理人
が
しました
縦横デカいこいつは2万はいくわ
ガンダムログ管理人
が
しました
(ダース単位のガキンチョ食わして教育するのとサイコミュマシンをダース単位で用意するのでは流石に掛かる金の桁が違う)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なぜかサザエさんのEDの最後の家みたいなイメージ図が思い浮かんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダムZZ」カテゴリの最新記事