名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
スポンサードリンク
名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
突然振り返る
名無しさん : 24/11/10
謎の光
名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
走るEDは名作と言われてたのも昔になり申した
名無しさん : 24/11/10
予算削減に声優に歌わせる
名無しさん : 24/11/10
儚げな表情のヒロイン
名無しさん : 24/11/10
>儚げな表情のヒロイン
本編の制作が本格化する前にOP作るからなんか違わね?ってことがたまにある
名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
名無しさん : 24/11/10
謎のダンス
名無しさん : 24/11/10
フルで聴くと謎ラップに戸惑う
名無しさん : 24/11/10
>フルで聴くと謎ラップに戸惑う
エウレカセブンOPのことかーっ
名無しさん : 24/11/09
名無しさん : 24/11/09
>ガンダム(っていうか当時のサンライズ?)のOPで味方キャラが一人づつ写るやつ何て呼べばいいの
自己紹介演出?
名無しさん : 24/11/09
名無しさん : 24/11/09
名無しさん : 24/11/09
名無しさん : 24/11/09
本編に出ないロボやキャラが出る
名無しさん : 24/11/09
なんか羽根が降ったり生えたりする
名無しさん : 24/11/09
親友キャラの闇落ちを示唆する
名無しさん : 24/11/09
名無しさん : 24/11/09
たまに主人公が本編で戦わない敵と戦ってたりする
名無しさん : 24/11/09
名無しさん : 24/11/09
名無しさん : 24/11/09
半裸もしくは全裸
ち首は見えない
名無しさん : 24/11/09
主人公とライバルやヒロインなどが二人交差する
名無しさん : 24/11/09
楽しみにしてたのに1話で流れない
名無しさん : 24/11/09
自己主張の激しいSE
名無しさん : 24/11/09
後期オープニングは前期の使い回しカットおおめ
名無しさん : 24/11/09
宇宙要素ないのに宇宙
名無しさん : 24/11/09
一枚絵を横スライドあるいは縦スライドさせるED
名無しさん : 24/11/09
一般アーティスト登用した場合は当たり外れが凄まじい
名無しさん : 24/11/09



















コメント一覧 (193)
ガンダムログ管理人
が
しました
なおオチでカメラに激突するもよう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
【さぁ、カメラが下からグィ〜ッとパーンしてタイトルロゴがドーン】
窓辺で軽く黄昏てみる 目を閉じると意味不明な世界が広がる
太陽の光が射し込んで ふと何かに気づいて空を見上げる
【ここから】登場人物の紹介コーナー 一人一人ちゃんとキャラ立てて映してあげてね
ほら走ってるよ【ほら走ってるよ】手を伸ばしてるよ【手を伸ばしてるよ】
とりあえずこうしておけばよくあるOPっぽいでしょ?
振り返ってみた【振り返ってみた】向き合って立ってみた
そうこうしてるうちに尺がなくなっちゃう…
【製作委員会名が出るからみんな整列】Stand Up!!!!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最近のなら水星のデミバ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
『ロードス島戦記 英雄騎士伝』のOPは素晴らしいからけしからん、と言われてたような
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
色を変えたり文字や効果で頑張って尺を稼いでいるのを見て
こち亀の漫画原稿が燃えてしまい数カットの燃え残りで
無理やり1話作る話を思い出した
ガンダムログ管理人
が
しました
最低限のテロップと音量を下げた歌が物語展開の中で流れる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あそこは完全一新で大輔の隣に賢を配置したほうが良かった
ガンダムログ管理人
が
しました
アニメ以外ではジュウレンジャーとダイレンジャー、オーレンジャーでは追加戦士はオープニング映像には描かれず、代わりに専用マシンのみが登場というアンバランスなものに
ガンダムログ管理人
が
しました
コナン:ジンとウォッカが巨大怪物と化す
金田一:元気玉
ガンダムログ管理人
が
しました
Ex:ダンバインOVA
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
新キャラ追加とか退場キャラが消えたりとか新技お披露目とか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
EDは1枚絵がスライド
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
特にジョルノが影DioっぽいポーズするVerメッチャ好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガオガイガーやブレイバーンみたいにハッキリ歌詞にあるタイプはもちろん、
レイアースみたいに主人公3人の名前がさりげなく入ってるパターンも好き
ガンダムログ管理人
が
しました
OP詐欺かと思ったら詐欺じゃ無かったパターン
ガンダムログ管理人
が
しました
超吹雪
全力シャングリラ
↑
こう言う奇跡の組み合わせ好き
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いや、別に嫌いじゃないんだけどさ
むしろ死ぬまでに一度見てみたい程度には好きだよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボアニメ・サブカル全般」カテゴリの最新記事