コメント数:198 コメント カテゴリ:ロボアニメ・サブカル全般 ※ガンダムシリーズ以外の機体でアムロ大尉が気に入りそうなのはどれだろう? 0:2024年11月07日 10:03 個人的にはコードギアスのランスロットを推したい 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (198) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:03 >>52 パイロット経験あるのがセイラしかおらん・・・。 チェーンとベルチカは乗れるだけの人だろうし 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 08:29 ビルを吹き飛ばす破壊力と、パイロットの思い通りに操縦できる操作性のザンダクロス 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 08:36 チャロンだとどうだろう…オーソドックスなテムジン747Aか、レスポンスの良さと盾装備と変形でマイザーΓか 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 08:46 気に入り「そう」じゃなくて、実際に評価の高いのだとスパロボのバルゴラ エースからルーキーまで幅広く受け入れられる柔軟な構造で兵器という一点を除けば乗ってた楽しいとのこと 0 ガンダムログ管理人 がしました 61. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:12 >>55 まさか「扱いやすい機動兵器」が多元世界の行く末を決める機体の一つ(スフィア搭載機)になってしまうとは、その頃のアムロは思っていなかったのでは 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:56 >>61 アムロ「ルーキーから世界の行方左右する機体まで対応出来るんだからやはり良い機体だな」 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 08:49 レオパルドン 剣当てさえすりゃ勝てる奴に当て勘バッチリな奴を乗せたら強かろう 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:45 >>58 あれ今は名前叫んで投げたらふしぎな力で強制的に相手をたおすまで追尾する、ジョニィ・ジョースターのタスクact.4みたいな設定になってるからパイロット能力関係ないぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:47 >>73 それアムロ嫌いそうだなあ 0 ガンダムログ管理人 がしました 163. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 15:53 >>58 宇宙船が変形するマーベルヒーローが乗るアレかと思た 0 ガンダムログ管理人 がしました 180. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:15 >>163 ノーズフェンシング!ぎゃあ の方かと思った 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:02 ウルトラマンZの特空機2号ウインダム セブンガーは武装が少なめだなと感じたしキングジョーSCは色々複雑すぎるのでウインダムあたりが気に入りそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:04 >>59 アムロ(ヒーロー戦記)「友人のペットを使うのはちょっと」 0 ガンダムログ管理人 がしました 63. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:22 年下ファン 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:47 >>63 面白いと思って書いたのそれ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:26 継戦能力、複数局面での対応能力、整備性を重視しそうだし、アムロが乗って気に入りそうなのは鋼鉄神ジーグ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:30 イデオンとかゴーグとか 機体自体に意思があるっぽいのは 嫌いそうってのはわかる 0 ガンダムログ管理人 がしました 164. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 15:56 >>65 ゴーグはエイリアンの子孫じゃないと動かないし イデオンはイデがアムロを守りたがるかどうか 0 ガンダムログ管理人 がしました 181. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:17 >>164 逆シャア時代だとイデが守りそうな幼児がいないか・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 197. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月28日 20:47 >>181 ベルトーチカ・チルドレン 0 ガンダムログ管理人 がしました 67. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:33 乗り物じゃないけど鉄人28号は気に入りそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 165. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 15:58 >>67 アムロ「これなら人が乗るわけじゃないんだから」 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:36 >>4 フラウ「見て!ブライトさん、アムロがあんな戦い方(空中戦)を」 ブライト「・・・ん⁉あ、ああ…」 (白い奴ではあるけど足元パカパカ開いてるし何かかなり顔も形も違うし コアファイターじゃなくホバーバイクっぽいのが中に入ってたし それに・・・おいアムロよ、「ドッキングセンサー!」って何だよ!? ま、まぁここは黙っておこう・・・) 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:37 >>69 ごめんなさい、コメ4さんへのレスじゃなく別に立ててしまい申した・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:44 >>70 よくやるよくやるwだいじょうぶ 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:50 >>70 お侍さんじゃあ仕方ない 0 ガンダムログ管理人 がしました 166. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:01 >>69 ブライト「おまけにコクピットに羽が生えた小さな女の子いるし・・・」 ハロ「チョウチョ チョウチョ チョチョ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:43 意外とボスボロット好きかも 少なくとも自分が乗るかどうかはともかく 整備には嬉々として手を貸すだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 97. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:00 >>71 メカいじり好きとしては、いじる余地もいじり甲斐もある楽しい機体だろうな 機動兵器としての評価というよりは、もっと純粋にメカとしての評価になると思うが…… 0 ガンダムログ管理人 がしました 167. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:03 >>71 アムロ「そうだ 父さんに貰った回路を組み込んでみよう」 0 ガンダムログ管理人 がしました 74. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 09:46 中の人ネタを抜きにしても 鋼鉄ジーグ好きは何となくわかる 0 ガンダムログ管理人 がしました 88. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:39 >>74 鋼鉄ジーグの方だとサイボーグアムロになる必要がある 鋼鉄神のほうならバイク型コックピットだから乗れる 0 ガンダムログ管理人 がしました 101. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:10 >>88 アムロ「武器は無いのか?武器は……」 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:57 >>101 モニター殴って壊す方のアムロなら武器無くてもイケるイケる 0 ガンダムログ管理人 がしました 168. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:05 >>74 ビッグシューターに乗るのはセイラさんか セイラ「アムロ ジーグパーツよろしくて」 0 ガンダムログ管理人 がしました 81. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:08 オプションやハードポイント、武装の多さ、カスタマイズ性なんかを考慮すると、スコープドッグは案外アリなのでは?と思う 反応速度はPS用チューニングかミッションディスクでなんとか 0 ガンダムログ管理人 がしました 193. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 21:13 >>81 全身サイコフレームで強度も解決だな。MSより機体小さいからコストも下がるし。 0 ガンダムログ管理人 がしました 84. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:15 タイトル無視してなんだがアムロはターンエーとか好きそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:19 KMFとくにランスロットなんて燃費悪いからメチャクチャ文句言われないか? 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:49 >>85 なんならプリンと不仲になりかねない 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:05 >>93 🍮「やだね…今の大尉じゃ壊しちゃうし」 アムロ「まだ脱出機能もないのか?もっとできるだろ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:52 >>98 🍮「あ〜(過労死」 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:02 >>93 スレの話題と全然関係ないけどプリンとハインライン一緒に仕事させてみたいな 0 ガンダムログ管理人 がしました 103. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:24 >>85 プリンに好き勝手作らせないアムロで対立しそうだし 継戦ならアレキサンダやZiアポロや暁の方を選びそうなんよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 87. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:22 エルガイムは運動性高いうえに生産性も考えてあるからその辺りは評価しそう。 エルガイムも悪いヘビーメタルじゃなかった、って。 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:42 クレストやベイラム系のACパーツを多用するのはわかる 両面強くて…初代ACアンファングやロックスミスになるというオチ EN武器はEN消費とか考えるとあんまり使わないというかバズとライフルのWトリガーしそうだが 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:50 >>89 クレストも一応EN武器は素人ながら作ってるし 丁度カルサワという継戦とパワーを両立した物が というかACのアセン的に行き着く先は ジナイーダだこれ!? 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:44 ジェフティを与えたらADAが振り回されるけど 与えてはいけないサブウェポンを使いまくる 下手すると旧作で弱かったジャベリンも飛んできそうw 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:51 >>91 ADA「使用を提あ」 アムロ「そこか!」 ADA「早いです」 アムロ「ADAは行儀が良すぎるんだよ…」 0 ガンダムログ管理人 がしました 198. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年12月06日 19:49 >>91 アヌビスのゼロシフト先に絶対マインは設置してる 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:48 νの設計思想はVF-22に近いから VF-22のアーマード仕様とか独自でやるんじゃない? 0 ガンダムログ管理人 がしました 149. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:29 >>92 VF-FFX7 コアファイターとか作ろう! 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 10:52 エステバリスとかどうかな?臨機応変に戦えるし 0 ガンダムログ管理人 がしました 96. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:00 身体に悪いコンパクフィードバックシステムがあるモンスーノやTB303は論外だとして それ抜きで動いてるから操作性がタイトだが自由に動かせるターミナス系は良いのでは? ホランドやサムナが使ったキャノン付きはマジ便利だし ニルヴァーシュ?序盤はブーメランしかないんだ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 102. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:22 Ziアポロとかアレキサンダとかあの辺は使うんじゃない? 武器を奪うZiアポロの戦い方とかまんま大尉スタイルだし 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:27 ランスロットよりトリスタンのイメージが強い Zを欲しがる、ジャベリン、遠近バランス型 無難にコレかもしれない あとメカコンセプト的にお禿げも好きそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:29 マクロス時空だとマックスと仲良さそうだからVF-22ぐらい貰ってても不思議じゃない 互いに初老でデュランダル乗るんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:34 全面攻撃可能な点では蜃気楼選ぶかもしれんが 操作できるか不安 でも限定的に背面へ反射攻撃とかやりそうだが 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:45 コンバトラーよりはボルテスだろうか 0 ガンダムログ管理人 がしました 169. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:11 >>115 残りの4人はカイ リュウ ハヤト セイラ リュウ ハヤトとは兄弟設定 シャアとは異母兄弟 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:48 エヴァは…アレよな 魂があの母だと思うと… 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:52 >>118 きついな・・・と言うか、動いてくれなそう 零号機よりはマシかもだけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:57 >>122 何もわかってないカマリアなのか それともユイの子として産まれたのか どっちにしろ碌でもない母なんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:04 >>126 ユイはまだ子供への愛はあるからな 0 ガンダムログ管理人 がしました 139. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:10 >>135 なお、そのためなら世界を捻じ曲げる模様 0 ガンダムログ管理人 がしました 156. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 13:48 >>135 まだあるというか、愛が強すぎた結果世界捻じ曲がるわ旦那の性根も捻じ曲がるわ… 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 11:57 アムロにランスロット乗りこなせるかな? 反射神経は充分だろうがGに耐える身体の強さがかなり要求されそう ガンダムの時点で初搭乗のセイラが堪えるくらいGの負担があるようだが 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:12 >>128 まず好き勝手するプリン伯爵等とドンドン仲が悪くなるだろうし 女性の好みや設計思想を考えるとラクシャータの方は良いのでは? 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:08 パトレイバーでグリフォンに載せてパイロットの負担に対しては相当酷評したあとメカとしては興味津々になりそう。 でも普段乗りならAVSに乗りそう。 あと普通に好みならヒュッケバインやゲシュペンストだろうな 0 ガンダムログ管理人 がしました 176. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:08 >>138 アムロはヒュッケバイン系列より、ファルケンの方が向いてそう やや大型だが総合的にバランスの良い火器、ヴァイスリッターの機動力を超えつつ、弱点の脆さを克服して突撃すらできるようになってるし、アムロなら一人でビルガーとファルケン分の仕事しそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:13 暁というかしぶとくて手堅い紅蓮系の方が好きそう あとラクシャータという大人の女性というアムロ好みなのも好印象 0 ガンダムログ管理人 がしました 178. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:13 >>142 紅蓮と違って負荷少ないし、武装も複数種類あって、直参仕様ならラウンズ機とも戦えるし、TVギアスなら一番暁が向いてそうだよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:24 ジャオーム 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:25 ゲシュペンスト 0 ガンダムログ管理人 がしました 150. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:36 アシュセイヴァー 0 ガンダムログ管理人 がしました 151. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:41 アムロ「さっきから何なんだこの歌は!?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 152. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:43 >>151 シャアがブレイバーンになるんですねわかります(赤いし) 0 ガンダムログ管理人 がしました 157. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 13:50 >>152 ???「アムロォォォォォ!私に乗ってくれアムロォォォォォォォ!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 159. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 14:48 >>157 アムロ「生理的に無理だ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 153. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:48 AC全般とても堅実なアセン組んで乗ってそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 13:26 >>153 オーギルベースかクレスト強襲とか 新しい物はベイラム というかロックスミス 0 ガンダムログ管理人 がしました 190. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 19:05 >>155 ロックスミスはアーキバスだがな 0 ガンダムログ管理人 がしました 154. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 12:49 普通にザブングルやウオーカーギャリアじゃねえの 機動力もあって武器も豊富拡張性も優れてて変なシステムもないから純然たる技量で操縦できる 0 ガンダムログ管理人 がしました 161. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 15:31 機体操作の追従性と信頼できる整備性、戦闘継続能力 シンプルな武装が好みって考えるとシドニアの継衛とか気に入りそう。 メカニック的視点も持ってるから整備班からも評判が良い。 0 ガンダムログ管理人 がしました 171. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:14 宇宙戦士バルディオス 最終回までいった時の表情が楽しみ 0 ガンダムログ管理人 がしました 172. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:16 合体戦隊メカンダーロボ アムロ「博士 このメカ放射線漏れてませんか?」 0 ガンダムログ管理人 がしました 174. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:34 宇宙戦艦ティラミスのネオデュランダル ギャグマンガだが、サイコミュシステムみたいな操縦系のネオデュランダルは案外気に入るかもしれない 0 ガンダムログ管理人 がしました 175. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 16:37 アーハンとかニューアーハンとかも良さそう。 ネタ枠だとダンガイオー、 サブパイにシャア(ハイレグ)、カミーユ(ハイレグ)、ジュド―(ハイレグ)で ニュータイプウェーブからのNT斬だっ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 177. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:13 チェインバー 0 ガンダムログ管理人 がしました 183. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:22 >>177 アムロだとチェインバーのチェインバーが要らない子扱いになりそう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 179. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:15 アムロ「コネクティブ・ララァ!」 ララァ「アクセプション!」 シャア「・・・」 0 ガンダムログ管理人 がしました 182. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:21 ガンダムさんのアムロならダイミダラーだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 191. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 19:09 >>182 もう少しソフトにしてフランキスあたりかも 0 ガンダムログ管理人 がしました 184. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 17:27 ボトムズとかナイトメアフレーム、レイバーみたいなある程度小型のヤツは アムロは趣味で弄って乗りまわしそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 194. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 21:44 >>184 アムロだとOSの最適化やパイロットの技量に合わせた セットアップとかいろいろ面倒見てくれそうだけど 准将は他のエンジニアが手出し出来ない魔改造しそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 185. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 18:13 ガリアン重装型 0 ガンダムログ管理人 がしました 186. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 18:14 マジェプリのライノス 0 ガンダムログ管理人 がしました 192. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 21:02 ヴァイスリッター ラインじゃない方 0 ガンダムログ管理人 がしました 195. 以下、GUNDAMがお送りします 2024年11月27日 23:24 甲子園で星の目に → 推しの子へ 0 ガンダムログ管理人 がしました 196. 2024年11月28日 02:14 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < たぬかなさんが語る「ゲーセンでガンダムが鉄拳と隣接させられてた理由」「タイラント・ソード」立体化するとかなり癖のあるデザインしてるな… > 関連記事 「ロボアニメ・サブカル全般」カテゴリの最新記事 ▶ロボアニメ・サブカル全般記事一覧 TOP>> ロボアニメ・サブカル全般 ・
コメント一覧 (198)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エースからルーキーまで幅広く受け入れられる柔軟な構造で兵器という一点を除けば乗ってた楽しいとのこと
ガンダムログ管理人
が
しました
剣当てさえすりゃ勝てる奴に当て勘バッチリな奴を乗せたら強かろう
ガンダムログ管理人
が
しました
セブンガーは武装が少なめだなと感じたしキングジョーSCは色々複雑すぎるのでウインダムあたりが気に入りそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
機体自体に意思があるっぽいのは
嫌いそうってのはわかる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
フラウ「見て!ブライトさん、アムロがあんな戦い方(空中戦)を」
ブライト「・・・ん⁉あ、ああ…」
(白い奴ではあるけど足元パカパカ開いてるし何かかなり顔も形も違うし
コアファイターじゃなくホバーバイクっぽいのが中に入ってたし
それに・・・おいアムロよ、「ドッキングセンサー!」って何だよ!?
ま、まぁここは黙っておこう・・・)
ガンダムログ管理人
が
しました
少なくとも自分が乗るかどうかはともかく
整備には嬉々として手を貸すだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
鋼鉄ジーグ好きは何となくわかる
ガンダムログ管理人
が
しました
反応速度はPS用チューニングかミッションディスクでなんとか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エルガイムも悪いヘビーメタルじゃなかった、って。
ガンダムログ管理人
が
しました
両面強くて…初代ACアンファングやロックスミスになるというオチ
EN武器はEN消費とか考えるとあんまり使わないというかバズとライフルのWトリガーしそうだが
ガンダムログ管理人
が
しました
与えてはいけないサブウェポンを使いまくる
下手すると旧作で弱かったジャベリンも飛んできそうw
ガンダムログ管理人
が
しました
VF-22のアーマード仕様とか独自でやるんじゃない?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
それ抜きで動いてるから操作性がタイトだが自由に動かせるターミナス系は良いのでは?
ホランドやサムナが使ったキャノン付きはマジ便利だし
ニルヴァーシュ?序盤はブーメランしかないんだ…
ガンダムログ管理人
が
しました
武器を奪うZiアポロの戦い方とかまんま大尉スタイルだし
ガンダムログ管理人
が
しました
Zを欲しがる、ジャベリン、遠近バランス型
無難にコレかもしれない
あとメカコンセプト的にお禿げも好きそう
ガンダムログ管理人
が
しました
互いに初老でデュランダル乗るんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
操作できるか不安
でも限定的に背面へ反射攻撃とかやりそうだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
魂があの母だと思うと…
ガンダムログ管理人
が
しました
反射神経は充分だろうがGに耐える身体の強さがかなり要求されそう
ガンダムの時点で初搭乗のセイラが堪えるくらいGの負担があるようだが
ガンダムログ管理人
が
しました
でも普段乗りならAVSに乗りそう。
あと普通に好みならヒュッケバインやゲシュペンストだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
あとラクシャータという大人の女性というアムロ好みなのも好印象
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
機動力もあって武器も豊富拡張性も優れてて変なシステムもないから純然たる技量で操縦できる
ガンダムログ管理人
が
しました
シンプルな武装が好みって考えるとシドニアの継衛とか気に入りそう。
メカニック的視点も持ってるから整備班からも評判が良い。
ガンダムログ管理人
が
しました
最終回までいった時の表情が楽しみ
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロ「博士 このメカ放射線漏れてませんか?」
ガンダムログ管理人
が
しました
ギャグマンガだが、サイコミュシステムみたいな操縦系のネオデュランダルは案外気に入るかもしれない
ガンダムログ管理人
が
しました
ネタ枠だとダンガイオー、
サブパイにシャア(ハイレグ)、カミーユ(ハイレグ)、ジュド―(ハイレグ)で
ニュータイプウェーブからのNT斬だっ!
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ララァ「アクセプション!」
シャア「・・・」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アムロは趣味で弄って乗りまわしそう
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ラインじゃない方
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボアニメ・サブカル全般」カテゴリの最新記事