名無しさん : 24/11/12
名無しさん : 24/11/12
やってたけどやり込むほどではなかった…
1弾の必殺技撃つ時の歌が大好き…
名無しさん : 24/11/12
SPはかなりやったけど当時小学生だったからアーケードは全然出来なかったな…
名無しさん : 24/11/12
SPは音量が小すぎる事とビルドMS最後まで収録するかビルドGあたりで移植して欲しかった事以外は神ゲーだった
2出して欲しかったけど出なかったあたり売れなかったんだろうなあ
名無しさん : 24/11/12
AGEからリライズまでやってたと思うと相当長いよねトライエイジ
名無しさん : 24/11/12
>AGEからリライズまでやってたと思うと相当長いよねトライエイジ
コロナなきゃ水星のセセリアとかフリーダムラクス様のえ ちぃカード見れたと思うと勿体無い
名無しさん : 24/11/12
>>AGEからリライズまでやってたと思うと相当長いよねトライエイジ
コロナなきゃ水星のセセリアとかフリーダムラクス様のえ ちぃカード見れたと思うと勿体無い
そっち方面興味ないから追ってないんだけどこの辺アーセナルじゃ出てないの?
名無しさん : 24/11/12
全然遊んでる人見たことなかったけど長く続いてたし都会ではみんなやってたのかな…
名無しさん : 24/11/12
ゲーセンにあるうちはやってたけど消えて近所でデパートだけになって
子どもだらけで居辛くなってカード集めるだけになった…
名無しさん : 24/11/12
エクバの横でリョウルーツが普通に参戦してるのなんか面白かった
名無しさん : 24/11/12
>エクバの横でリョウルーツが普通に参戦してるのなんか面白かった
絵のみだし…
ボイスありだったら未だGジェネ以外出られていない
名無しさん : 24/11/12
初めてやって当てたカードがアムロ役の人だった
名無しさん : 24/11/12
Pレアでクリ確ロックオンとかセシアとかクリムとか定期的にぶっ壊れ出るよね
名無しさん : 24/11/12
コマンドガンダムフミナのミッションがクリア出来なくて色々試してたら3000円くらい飲まれた
名無しさん : 24/11/12
今更無理だけどめっちゃやり込んでたから全部入り移植本当にたのむ…
SPはせめてビルドmkⅡ収録の7弾まで入れて欲しかった
名無しさん : 24/11/12
>SPはせめてビルドmkⅡ収録の7弾まで入れて欲しかった
SPは六弾までだから演出技ありのPゴッドいないんだよな
名無しさん : 24/11/12
>今更無理だけどめっちゃやり込んでたから全部入り移植本当にたのむ…
完全版欲しいよね…
すぐ過疎るだろうけどオン対戦したい
名無しさん : 24/11/12
ハイパービルドナックルの演出良いよね…
名無しさん : 24/11/12
最後にプレバンで出たバインダーセット買わなかったの結構後悔してる…
あれ主題歌CDついてたんだよな…
名無しさん : 24/11/12
ジオンの興亡が本当にパッとしなかったからよくここからあそこまで続いたよなぁと今でも思う
名無しさん : 24/11/12
>ジオンの興亡が本当にパッとしなかったからよくここからあそこまで続いたよなぁと今でも思う
SPで後追いした時にこのメインモードに100円払うのなかなかキツくない…?とは思った
ドロップ周回要求するビルドMSない時代だからアリだったのかもだけど
名無しさん : 24/11/12
敵の先制はめっちゃ発生するのにこっちの先制あんまり発生しない
名無しさん : 24/11/12
>敵の先制はめっちゃ発生するのにこっちの先制あんまり発生しない
2弾の難しいミッションのガンダムは本当に相手してて嫌になった
名無しさん : 24/11/12
走り出せ~は2種類あるのはいいんだけどなんで鉄血弾もずっと走り出してたのかよくわからん
OAやDWは主題歌用意してたし
名無しさん : 24/11/12
変形とトランザムバカみたいに強かったな…
名無しさん : 24/11/12
>変形とトランザムバカみたいに強かったな…
ファンネルもファンネル封じいなきゃ無双してたよ
名無しさん : 24/11/12
バカみたいに強いと言えば強襲トランザムダブルオーと左慈刹那の印象が未だに強い
天才やセシリーも印象強いけど
名無しさん : 24/11/12
SP今やってるけどGコマンダーのゴッドが強すぎて金ザク狩りしてる
名無しさん : 24/11/12
開幕阿頼耶識覚醒したCPマクギリスと超電刃バエルをずっと使っていたな…開幕覚醒滅茶苦茶だなと思うけど楽しかったな
名無しさん : 24/11/12
男のロマンアビリティ闘気良いよね…
デスティニーが持っててめっちゃ使ってた
名無しさん : 24/11/12
>男のロマンアビリティ闘気良いよね…
>デスティニーが持っててめっちゃ使ってた
一時期とりあえず困ったらX1がビルドバーニング使ってたわ
名無しさん : 24/11/12
実質PレアスペックなAGE機体いいよね…ちょいちょいメモリアル的なカードも出してくれたしだいぶ成仏できた
名無しさん : 24/11/12
>実質PレアスペックなAGE機体いいよね…ちょいちょいメモリアル的なカードも出してくれたしだいぶ成仏できた
誰かさんのおかげで最後の最後にプロモもあったしな…
名無しさん : 24/11/12
AGE好きな理由の一つにこのゲームの存在は割とある
名無しさん : 24/11/12
>AGE好きな理由の一つにこのゲームの存在は割とある
最初AGEとのタイアップで始めたんだったかこのゲーム
無料で出来るシュミレーターみたいなのもやってた
名無しさん : 24/11/12
VS弾でインフレ加速した記憶がある
ムウさんが開幕Gパワー5持ってて流石にセイレイジやジジットの時代終わったのかみたいな
名無しさん : 24/11/12
詰将棋みたいなもんだから手持ちプールでどうやるか考えるのが楽しかった
ありがとうハリソン…
名無しさん : 24/11/12
一時期アムロシャアキャスバル逆シャアアムロばかりでアムロとシャア嫌いになりかけたゲーム
名無しさん : 24/11/12
ソルセレーネを闘鬼に乗せて殴るとCPUはサクサクだったからよ…
名無しさん : 24/11/12
2ラウンド目で必殺技使った時のBGMも好き
あとギリギリ映画デザインのクスィー捩じ込めてたね
名無しさん : 24/11/12
VS弾のタイトル曲が好きなんだけどアーケードってサントラ出ないからかなしい
名無しさん : 24/11/12
何機のバンシィが撃墜されたんだろうなこのゲーム
名無しさん : 24/11/12
一番引きが良かったのがディステニーインパとPレアロウとアニバーサリー運命当てた時だったな
名無しさん : 24/11/12
食いしばり持ちのおっちゃんに泣かされるミッションがあった気がする
名無しさん : 24/11/12
ウーンドウォートの必殺モーションが好きでね…終了する直前までSEC先行のをずっと使っていたよ
名無しさん : 24/11/12
キラ「「必殺!フリーダムミーティアストリーム!」
名無しさん : 24/11/12
アーセナルベースはトライエイジと違って妙にマニアックな機体は実装されんよな

![【電子版】ガンダムエース 2025年1月号 No.269 [雑誌]](https://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/d/e/deb3dca6.jpg)

コメント一覧 (18)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
スコアが高くなるウルフさんのGエグゼス
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
水星とかタネ自由のカードとか見たかった
ガンダムログ管理人
が
しました
って歌、ハリケンジャーの人が歌ってたのね
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
風呂入れ
ガンダムログ管理人
が
しました
運要素強いゲームだから低レア小隊で優勝する人もいて面白かった。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
売上か?売上が足りんかったんか?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
当たりとハズレが交互に出てくるパターン嫌い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「カード・ボード系ゲーム」カテゴリの最新記事