54 : 2024/11/30(土) 00:45:21.94 ID:rZbU00fw0
68 : 2024/11/30(土) 03:58:53.48 ID:cNS3mf/t0
>>54
肉眼で見た時の印象と全然違うからTNT行って見るべきだ
リコデは驚くほど暗い色をしている
スポンサードリンク
73 : 2024/11/30(土) 06:13:41.51 ID:cNS3mf/t0
85 : 2024/11/30(土) 10:36:36.01 ID:cNS3mf/t0
95 : 2024/11/30(土) 12:21:35.91 ID:Zzke8q3Er
>>85
グレーはspecⅡと変わらんように見えるんだが
105 : 2024/11/30(土) 14:02:15.31 ID:K9t6T8bH0
>>95
実際はスペック2のが全然白っぽい
55 : 2024/11/30(土) 00:53:26.48 ID:rZbU00fw0
60 : 2024/11/30(土) 01:15:29.93 ID:VkWmIVHD0
>>55
弐式が一番ストフリ感あるな
他は口元間延びしてるわ
84 : 2024/11/30(土) 09:59:20.05 ID:ocTvj1Kx0
>>55
弐式男前だな
89 : 2024/11/30(土) 11:22:58.36 ID:RgUAlqFcr
>>55
こうしてみると随分違うんだな
腹ビーム周りコンパクトにバランスよくまとまって股間の出っ張りも抑えられてスッキリ体型だな弍式
顔下半分も小さいからコーカソイド的なカッコ良さを感じる
93 : 2024/11/30(土) 12:09:15.10 ID:ltz1mGUQ0
>>55
全てのストフリ造形物の中でデザイン一番完成度高くね?
94 : 2024/11/30(土) 12:14:13.01 ID:EkEYVyR50
>>55
20thは流石にちょっとうるさいな
式典用みたいな感じか
56 : 2024/11/30(土) 00:59:31.37 ID:3po5snt/C
ストフリはもう一つ海外版があったよな
27 : 2024/11/29(金) 19:31:33.49 ID:d6vGK7ol0NIKU
今回のすごい灰色が濃いよ
スペック2とは色味が全然違う
10 : 2024/11/29(金) 18:01:28.09 ID:pbuT8oOJ0NIKU
まだ買えるんだがコレって復活分?
31 : 2024/11/29(金) 19:59:14.55 ID:6Cm9xh310NIKU
結局皆んなが欲しいのはスペック2だってことでしょ
37 : 2024/11/29(金) 20:25:31.15 ID:A41MJg7j0NIKU
>>31
TV版のデスティニーは最終的に敗北するしね
spec2はTV版の不遇っぷりを吹き飛ばすくらいの大活躍だったからspec2の方が人気が高いと思う
32 : 2024/11/29(金) 20:12:08.93 ID:N2SvI8I60NIKU
正直SPEC2も1も99%変わらないんだよなあ
33 : 2024/11/29(金) 20:13:34.05 ID:6Cm9xh310NIKU
その1%が大違いなんだという
67 : 2024/11/30(土) 02:57:37.56 ID:ILDDqcJY0
メタロボ俺の好みはストフリ→弐式、デスティニー→リコデ
あくまで潜在写真の第一印象でだが
70 : 2024/11/30(土) 05:31:11.99 ID:S5Gx/gQl0
リコデデスティニーはカラーがハッキリしていて締まって見えるカッコよ
74 : 2024/11/30(土) 06:33:46.97 ID:DxVOT/1i0
リコデ、レールガンが付いてたらもっと売れるだろうに
値段上がって武装減るならそりゃこうなるわな
83 : 2024/11/30(土) 09:21:04.28 ID:4CGepUjI0
リコデでこれだけの個数用意するならスペック2も併売して欲しい
96 : 2024/11/30(土) 12:24:32.21 ID:USCcXbSN0
これを大量に作るなら素直にspec2再販しろよっていうのが本音だわ
97 : 2024/11/30(土) 12:31:44.82 ID:EkEYVyR50
>>96
スペ2買ってオリジナル持ってない人用なんだから論点が違う
今年入った人向け
106 : 2024/11/30(土) 15:13:15.44 ID:45TMykwm0
デスティニーはリコデのマーキングがちょっと目立ちすぎる感あるな、悪役的なカッコよさは一番だけど。
初版ぐらいのマーキングが個人的には好きかな。やっぱspec2もアンテナは色つけてほしかったw
111 : 2024/11/30(土) 16:07:11.63 ID:K9t6T8bH0
>>106
そう、完全に悪役特化だから受け入れられるならめっちゃカッコいい
13 : 2024/11/29(金) 18:05:11.63 ID:y72go4FG0NIKU
これゼウスくっつくの?
14 : 2024/11/29(金) 18:07:22.65 ID:FOGEeafE0NIKU
カラバリだから付くよ
108 : 2024/11/30(土) 15:37:19.58 ID:BM7Okda50
弐式って一部新規造形?
109 : 2024/11/30(土) 15:50:15.24 ID:R11tb5940
弐式は設定画時点で外見からわりと違う
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2024-11-30













コメント一覧 (30)
ガンダムログ管理人
が
しました
リデコじゃなくて?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
MBフルセイバーやストフリ2024もそうだったし
元デザインから紫のやつはハイニューやキマリスみたいに該当少ないけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
そうなるとインパルスも新しいのが欲しくなる
ガンダムログ管理人
が
しました
人気なのはあくまで映画に出たやつだけか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
光の翼もリコデ版カラーで来てくれると良いんだが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
種死版の頃からデスティニー好きだったしどっちでも美味い
ガンダムログ管理人
が
しました
スペック2の色合いレジェンドとかいうの無理やり過ぎるし
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムSEEDシリーズ」カテゴリの最新記事