名無しさん : 24/12/01

値段で買うか悩むロボ玩具ある場合どうしてる?
画像は参考







名無しさん : 24/12/01

買って後悔


名無しさん : 24/12/01

プレ値になるの汚くないしスルーして最悪中古で買えば良い


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/12/01

悩んだら経験上買わないほうがいい


名無しさん : 24/12/01

センチネルのマジンエンペラーGはちょっと迷った


名無しさん : 24/12/01

これしかない需要の奴だと行くしかない…


名無しさん : 24/12/01

高いけど絶対欲しい!出る機会も今後なさそうだし!!!!で買ったメタロボAGEFXはマジでいいものだったよ


名無しさん : 24/12/01

値段で悩む時点で対してほしくないだろ


名無しさん : 24/12/01

完成品は金に余裕ある人が買うもんだよ


名無しさん : 24/12/01

解体匠機は人生で一番値段で悩んで買ったけど満足感は最高だった


名無しさん : 24/12/01

悩むくらいならやめろ


名無しさん : 24/12/01

悩むくらいなら買う
開封しなかったらその程度だと思って寝かせて売る


名無しさん : 24/12/01

ロボ玩具ってだけならデザイン以外の要素も考慮して決める
結果Sガンダム5機目であっても買う


名無しさん : 24/12/01

鉄魃エヴァ最終号機は他の立体がリボルテックだけなので買ったよ
高級ロボ玩具初体験だったけどデカくて重くて満足


名無しさん : 24/12/01

支払いまで猿余があるなら貯金をはじめるだけよ


名無しさん : 24/12/01

ガンプラと違って簡単に買えるから完成品に手を出し始めちゃった


名無しさん : 24/12/01

なんかここ数年いよいよ高くて俺は脱落した


名無しさん : 24/12/01

なんでプラモの方が入手困難になっちまってんだろうな…


名無しさん : 24/12/01

こういう時買うために気持ちを整理するお約束な言葉が色々あるが
ぶっちゃけそういう買う理由探しするよりも
悩んだ時点で買わない方が正解なこと多いよ
心底欲しけりゃ悩む前に買っとる


名無しさん : 24/12/01

再生産ないだろうなと思ったのでプラモ作らないけどシドニアの劫衛買った全く悩まなかったし後悔もない


名無しさん : 24/12/01

出来が良くても大体のロボ玩具は中古定価で買える


名無しさん : 24/12/01

メタロボなんか発売後の新品でもヤフオク定価で買えるぞ


名無しさん : 24/12/01

よっっっぽど好きかつ買っても特に困らないなら買う


名無しさん : 24/12/01

普段特に買ってなければ欲しいものが出た時に即買うんだろうけど
普段からいろいろ買ってるとその分何かを削らないとならないし…


名無しさん : 24/12/01(日)

買って満足しちゃうことはまぁある。
THE合体とか超合金魂いくつも未開封で放置してる。


名無しさん : 24/12/01(日)

ガンプラで良いとは言うがこんなクオリティのガンプラ作れないよ


名無しさん : 24/12/01(日)

>ガンプラで良いとは言うがこんなクオリティのガンプラ作れないよ
塗装もそうだけどマーキングとか良くできてるわーてなれるよね…


名無しさん : 24/12/01(日)

デザイナー監修してるロボしか買わなくなったな。
どうせ後から似た様なの出るし。


名無しさん : 24/12/01(日)

値段より置き場で困る


名無しさん : 24/12/01(日)

>値段より置き場で困る
近所でメタルビルド龍王丸がまだ売ってるけど値段よりそっちで迷ってる……
龍神丸は迷ってるうちに売り切れてた。


名無しさん : 24/12/01(日)

ロボ魂の一般販売系はANIMEとか相応に出来がいいけど少し待って安売りになるのを待つようになってしまったわ。


名無しさん : 24/12/01(日)

モチベーションがあるなら値段が高くても工面できるように行動するんだよな。


名無しさん : 24/12/01(日)

これは今後絶対プラモで出ないって思うやつは多少高くても買う。
FA百式改とか出してくれるとは思わなかった。


名無しさん : 24/12/01(日)

どうせ数年後にリカラーとかマーキングプラスとかで実質再販みたいなの出るし。
悩むなら買わなくていい。


名無しさん : 24/12/01(日)

メタルビルドから入ったからかメタロボ魂はなんか小ささに物足りなさを感じる。
このサイズなら普通のロボ魂で良いのになってなるんだけど解ってくれる人居るだろうか…。


名無しさん : 24/12/01(日)

>メタルビルドから入ったからかメタロボ魂はなんか小ささに物足りなさを感じる
>このサイズなら普通のロボ魂で良いのになってなるんだけど解ってくれる人居るだろうか…

無理してメタロボで出さなくてもいいよと思うのは同意だわ。
正直合金部分にそれほどの付加価値は感じないし。


名無しさん : 24/12/01(日)

全てをメタルビルドで出してくれるならそりゃそっち買うけどないやつもあるし…