名無しさん : 24/12/05

ヒートホークじゃん








名無しさん : 24/12/05

PVにザクっぽいのいたからそいつのだろう




 スポンサードリンク
名無しさん : 24/12/05

名前がジークアクスなんだよな


名無しさん : 24/12/05

ん?これもしかして宇宙世紀?


名無しさん : 24/12/05

画像 クランバトルで主人公が乗る奴
ザクっぽいの 警察が使うやつ
「ガンダム」 あらすじにかいてあるシュウジが乗ってくるやつ(見た目は不明)
宇宙軍 影も形もまだ出てな


名無しさん : 24/12/05

PVでもギュンギュン飛んでたけど脚の形状からして宙域特化の機体なんかね


名無しさん : 24/12/05

鉄血ドンキが受けたからああいうのまたやりたいのかな


名無しさん : 24/12/05




名無しさん : 24/12/05

ガンダムじゃないの!?
でもバンダイのサイトでは「従来のガンダムと大きく異なる特徴的なフォルム!」ってまるでジークアクスがガンダムかのように紹介してるけど!?
どっちなの!?


名無しさん : 24/12/05

デリング総裁に聞いてくると分かるよ


名無しさん : 24/12/05

デザインすごいね…
これ作画でやろうとしたらめちゃくちゃしんどそう


名無しさん : 24/12/05

ガンダムじゃないよと言うには既にガンダムな見た目だけど
今回はガンダムをどういう定義にしてくんのかね


名無しさん : 24/12/05

広義のガンダムではあるけど狭義のガンダムではない的な?


名無しさん : 24/12/05

>広義のガンダムではあるけど狭義のガンダムではない的な?
シードのストライクガンダムみたいなもんかね


名無しさん : 24/12/04

従来のガンダム作品とは大きく異なるデザインって意味じゃないのか


名無しさん : 24/12/04

テレビ主役機だからかなりお値段がんばったな


名無しさん : 24/12/04

PVの時点でガンダム呼びしてるからGQuuuuuuXも正体ガンダムだな
リーク画像通りだと正体がオメガサイコミュ積んだシャリア・ブル部隊のガンダム・ライズヘビーだし


名無しさん : 24/12/04

本編始まってないからまだわかんね…


名無しさん : 24/12/04

色んな製品が劇場先行上映と共に出るから相当前から企画動いてたんだな…


名無しさん : 24/12/04

>色んな製品が映画公開と共に出るから相当前から企画動いてたんだな…
2018年には動いてたそうな
小形プロデューサーは「企画は2018年くらいから始まっています。その前に、杉谷プロデューサーとは『機動戦士ガンダムUC』の第7話で一緒に制作をやっていただいていました。新しい『ガンダム』シリーズを企画している中で、杉谷さんに『鶴巻監督で新しいガンダムを作ってみたい』と話を持ちかけたのが最初でした」と初タッグの経緯を明かした。

https://mantan-web.jp/article/20241204dog00m200003000c.html




名無しさん : 24/12/04

カラーだから今回は配給も東宝なんだな


名無しさん : 24/12/04

デザインすごいね…
これ作画でやろうとしたらめちゃくちゃしんどそう



名無しさん : 24/12/04

>デザインすごいね…
>これ作画でやろうとしたらめちゃくちゃしんどそう

PV見る限り完全にCGで動かしてる思うよ
まあアップとかは作画でもやるかもしれんけど


名無しさん : 24/12/04




名無しさん : 24/12/04

いくとデザインがストレートに世に出てくるって割と珍しい事態な気がする


名無しさん : 24/12/04

いくとなのか…
あーなるほど…だからなんかエヴァっぽいのか


名無しさん : 24/12/04

メカデザよりはキャラデザの方が新鮮味ある今回
竹自体はずっと前からこういうデザインなんだけどさ


名無しさん : 24/12/04

キャラデザだけだとAGEより子供向けっぽく見える




名無しさん : 24/12/04

キャラはポケモン感がすごい


名無しさん : 24/12/04

庵野くんいよいよガンダムもやるのか…
また島本和彦が





名無しさん : 24/12/04

庵野成分はどこまで出てくるんだろう


名無しさん : 24/12/04

ビッグネームすぎて全部庵野の功績みたいになるのよくないと思う


名無しさん : 24/12/04

まぁ庵野がどの程度関わるかはインタビュー待ちよ