コメント数:56 コメント カテゴリ:ネタスレ他作品ネタ ※岸本斉史先生が描いたSDガンダムでありそうな事 0:2024年12月03日 19:55 戦国伝の場合は武者ではなく忍者が主人公になる 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (56) 1. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:03 「サスケェ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 20. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:46 >>1 「シャアェ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:01 >>1 ヒーローズだと佐助で狐なんだな 0 ガンダムログ管理人 がしました 2. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:04 なんでやサム8描いた杵柄あるんやから武者頑駄無主人公で描かせたれや 0 ガンダムログ管理人 がしました 11. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:16 >>2 サム8は絵は別の人が描いてたのに、サム8の話でほぼ話題に挙がらないのなんかかわいそうになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月08日 00:19 >>11 ネームを下書きレベルで描いてくる岸影様のおかげでただでさえ元アシの画八の独自性は限りなく薄い… 0 ガンダムログ管理人 がしました 3. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:05 間に合ったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:05 >>3 爆発して死ぬのに?意味ないよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 52. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 20:03 >>33 どう見るかだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:30 >>3 まるでシャア丸くんみたい… 0 ガンダムログ管理人 がしました 4. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:06 すまんな。読んだことが無いから分からんや。 でも忍者系ってことなら、武者Gのサイドストーリーで行けそうな感じはする。 0 ガンダムログ管理人 がしました 9. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:14 >>4 無理にコメントしなくてもよかったのでは…? 0 ガンダムログ管理人 がしました 18. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:45 >>4 その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある、少し長くなるぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 26. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:58 >>18 SDガンダムの世界観的にあながち間違ってないの笑う 0 ガンダムログ管理人 がしました 5. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:09 味方が使うには卑劣すぎる忍術を使う 伝説の忍者が登場する 0 ガンダムログ管理人 がしました 36. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:32 >>5 擬音の術 <「撃つなラリー!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 19:07 >>5 天の島の設定的に考えると 穢土転生ってマウンテンサイクルから出土させる技法よね 0 ガンダムログ管理人 がしました 6. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:10 今までの作品から考えると騎士ガンダムは想定できない 0 ガンダムログ管理人 がしました 23. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:50 >>6 そうとも言えるし、そうでもないとも言える 0 ガンダムログ管理人 がしました 7. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:13 あの読みきりからして、コマンド系の現代劇、それも裏社会マフィアものになりそう。 0 ガンダムログ管理人 がしました 8. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:13 他誌でガンダムではないロボもの漫画の連載を弟が始める 0 ガンダムログ管理人 がしました 10. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:15 口寄せされる異形のMA 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 19:51 >>10 見てェ!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 12. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:19 止まるんじゃねえぞ・・・ 間に合ったな 0 ガンダムログ管理人 がしました 16. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:34 >>12 異世界オルガだけ観てろ 0 ガンダムログ管理人 がしました 13. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:21 打ち切り 0 ガンダムログ管理人 がしました 14. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:29 主人公の乗るMS忍者は、「ハウンド・フォックス(Gの影忍に出たバウンド・ドッグの改造MS九尾の狐モチーフ)」 0 ガンダムログ管理人 がしました 29. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:01 >>14 先に九尾トランスフォーマーコラボが出る模様 0 ガンダムログ管理人 がしました 15. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:29 主人公は落ちこぼれと見せかけてサラブレッドで才能の塊 0 ガンダムログ管理人 がしました 17. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:34 角都の技のバリエーションがかなり増える 0 ガンダムログ管理人 がしました 19. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:46 NARUTOのノウハウがすべてぶち込まれたガンダムか 0 ガンダムログ管理人 がしました 21. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:48 サムライ8ってそんなつまんないのか、話だけしか聞いたことなくてさ 0 ガンダムログ管理人 がしました 24. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:51 >>21 半分は当たってる 耳が痛い 0 ガンダムログ管理人 がしました 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:58 >>21 つまんないというより台詞や設定の説明がやたら多くて混乱するし キャラクターが不快で好感を持てないやつばっかりで読むのが苦痛というか TV版のGレコが同じように叩かれてたのを思い出す漫画 0 ガンダムログ管理人 がしました 31. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:02 >>21 つまらないかどうかはオレが決める事にするよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 22. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:48 全滅!?12機のリック・ドムが全滅!?3分も持たずにか・・・。大した奴だ・・・ 0 ガンダムログ管理人 がしました 25. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 16:55 作者なりに設定をまとめ直して劇中で説明を加えたりするが以前の描写と矛盾したり その説明が後になかった扱いになったりで読んでいて混乱する 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:28 >>25 それは元のSDガンダムからしてそんなものでは? 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 2025年01月07日 16:59 このコメントは削除されました。 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:03 まるで武者丸君みたい 0 ガンダムログ管理人 がしました 37. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:39 戦隊大失格ですらアニメ化する世の中だから、サム8だって続けてたらアニメ化してたかもしれない 0 ガンダムログ管理人 がしました 41. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:55 >>37 そら今のご時世続いたらアニメ化しただろうし連載前はそれも視野に入れてたやろ そこまで続かんかったってのが全てや 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 19:27 >>37 ボルトの枠でやる前提だったんだろうなって思う 不振に終わったからボルトが原作ストックもない中続投を強いられた 0 ガンダムログ管理人 がしました 55. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月08日 06:07 >>49 ってもサム8がアニメ化するとしても2〜3年はかかっただろうからボルト続投期間はそう変わらんやろ ナルトもアニオリばっかやったから引き続き同じことやっとるとも言えるし 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月08日 15:35 >>37 あれ途中から覚醒するから 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:40 呪術の狙ったBLっぽさと違う天然のBL力がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:56 >>38 騎士ガンダム「何だ…この気持ち。サタンガンダムのことを考えると下腹の辺りがキュンとする」 0 ガンダムログ管理人 がしました 48. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 19:27 >>38 満身創痍で共倒れになった時に腕部を破損して流れ出たオイルが「手を繋いでる」様に見える流れ方してるとかやりそう… 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:42 色物枠だったうっかりザクレロが最終的には強さランキングで上位入りしてそう 0 ガンダムログ管理人 がしました 40. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 17:48 クロニクル「お身体に触りますよ……カテジナのお身体に触りますよ……」 ウッソ「やめろォ!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 43. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 18:09 兄弟間、友人間の愛憎が重い 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 18:16 ハッピーセットが語り継がれる出来になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 18:28 イアン「刹那、あの術(トランザム)は使うなよ・・・」 刹那「分かってるてばよ・・・・・・・・トランザム!!!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 46. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 18:48 マダラ「あれはガンダムだ 俺がそう判断した」 0 ガンダムログ管理人 がしました 50. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 19:45 最初のレスだけですごく見たくなるの草ァ!! 確かに意外とSDで忍者が主役の作品てあまり無いよなぁ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 53. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月07日 23:59 ヒイロ「五飛!もう散体しろ…」 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < ※【ガンダム】MSの小型化は何が問題だったのだろうか?15周年!「ガンプラビルダーズ ビギニングG」の思い出 > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧▶他作品ネタ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・他作品ネタ
コメント一覧 (56)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でも忍者系ってことなら、武者Gのサイドストーリーで行けそうな感じはする。
ガンダムログ管理人
が
しました
伝説の忍者が登場する
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
間に合ったな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
その説明が後になかった扱いになったりで読んでいて混乱する
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ウッソ「やめろォ!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
刹那「分かってるてばよ・・・・・・・・トランザム!!!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
確かに意外とSDで忍者が主役の作品てあまり無いよなぁ。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事