名無しさん : 24/12/20

この方向でもうゲーム出ないのかなぁ…
俺が主人公!なやつ…







名無しさん : 24/12/20

>この方向でもうゲーム出ないのかなぁ…
>俺が主人公!なやつ…

今同じボリュームで作ろうとしても多分10億ぐらい掛かるから…


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/12/20

お洒落なロード画面


名無しさん : 24/12/20

>お洒落なロード画面
ジム砂Ⅱのやつ好き好き!


名無しさん : 24/12/20

ジェイクアターック!


名無しさん : 24/12/20

>ジェイクアターック!
ジェイク機大破!パイロット脱出!


名無しさん : 24/12/20

限定品のシャツが俺の体に入らなかった


名無しさん : 24/12/20

3機じゃなくて俺一人でいいかってなる


名無しさん : 24/12/20

バトオペのモデルでこのくらいの軽快さのゲーム出してくれたらいいんだけど…


名無しさん : 24/12/20

>バトオペのモデルでこのくらいの軽快さのゲーム出してくれたらいいんだけど…
サイストはある程度軽快でシングルプレイのアクションになってたろ


名無しさん : 24/12/20

めぐりあいも好きだった


名無しさん : 24/12/20

フランクな感じでエースパイロットの乗機貰えるけど
シローのEZ-8貰っちゃったら本編どうすんだろと思ってた


名無しさん : 24/12/20

明らかにジオンの方が難易度高い
GMに比べて旧ザク弱すぎ…



名無しさん : 24/12/20

>明らかにジオンの方が難易度高い
>GMに比べて旧ザク弱すぎ…

ザク2がデフォなのに旧ザクってわざわざ縛りプレイ機体使って置いてその理屈はおかしい
連邦ならガンタンク縛りだろそれ


名無しさん : 24/12/20

俺は誰かになりたいんじゃねえんだ
俺が主人公!ってやりてえんだ
主人公に顔や設定や声やセリフをつけるな
分かれ


名無しさん : 24/12/20(水)

敵機撃破後は盾構えながら下がらないと爆発でダメージ食らうの好き


名無しさん : 24/12/20(水)

>敵機撃破後は盾構えながら下がらないと爆発でダメージ食らうの好き
気にせず無防備に横すり抜けようとするアホ僚機
アニッシュ機大破!


名無しさん : 24/12/20(水)

>気にせず無防備に横すり抜けようとするアホ僚機
>アニッシュ機大破!

格闘で撃破した後はちゃんとバックステップで回避するんだよね。
隊列命令の都合で動くと被弾範囲に突っ込むけど


名無しさん : 24/12/20(水)

今の時代だと後ろ向けない三人称アクションとか許されないだろうけど。
前面装甲は厚くて側面背面は薄いから向きでダメージ増大とか戦術要素にも繋がって好きだった


名無しさん : 24/12/20(水)

個人的に1番好きだったガンダムゲーム


名無しさん : 24/12/20(水)

建物の壊れ方とか足元に歩兵がいたり無駄に細かい


名無しさん : 24/12/20(水)

>建物の壊れ方とか足元に歩兵がいたり無駄に細かい
廃墟都市がめっちゃ凝ってて好きだった。
スピンしながら吹っ飛ぶ車とか派手に水を撒き散らす水タンクとか


名無しさん : 24/12/20(水)

ノーロックでSPアタック撃つのが面白かったな


名無しさん : 24/12/20(水)

>ノーロックでSPアタック撃つのが面白かったな
ロックすると相手に気づかれるからな。
狙撃とか楽しいよね実弾だと居場所バレづらいし


名無しさん : 24/12/20(水)

これの機体めちゃくちゃ増やした感じでいいから出して…


名無しさん : 24/12/20(水)

むしろ旧ザクはマゼラトップ砲使えたはずだし接近モーションはやりやすかったから耐久に不安なだけですごいやりやすい方だと思うぞこのゲーム。
ガンタンクもやりにくそうに見えて武器3種使えるから案外頑張れるしこのゲームのガンタンク想像以上に動けるからザメルよりずっと強いと思う


名無しさん : 24/12/20(水)

鹵獲ザクでザンジバル破壊ミッションをやった?ぜったいやる


名無しさん : 24/12/20(水)

ビッグトレー攻撃でザク系乗るとドダイ乗って始まるの好き


名無しさん : 24/12/20(水)

MSの挙動95点
アクション性88点
MSのバリエーション85点
ボリューム15点
のゲーム



名無しさん : 24/12/20(水)

ボリュームのなさが欠点


名無しさん : 24/12/20(水)

>ボリュームのなさが欠点
連邦機でジオンミッションやりたかった


名無しさん : 24/12/20(水)

>ボリュームのなさが欠点
クロスオーバー系の味方援軍がこっちがピンチでないと来てくれなくて
ミッション達成率評価が終わるのでS評価と二律背反なの悲しい


名無しさん : 24/12/20(水)

PS3版は楽しくなかった


名無しさん : 24/12/20(水)

>PS3版は楽しくなかった
PS3はターゲットインサイトスタッフだから…


名無しさん : 24/12/20(水)

>PS3版は楽しくなかった
>PS3はターゲットインサイトスタッフだから…

違う
PS2戦記のスタッフがターゲットインサイト作って今はバトオペ作ってる
PS3版ガンダム戦記は今までギレンの野望作っててPS3戦記作って消滅した


名無しさん : 24/12/20(水)

>違う
>PS2戦記のスタッフがターゲットインサイト作って今はバトオペ作ってる
>PS3版ガンダム戦記は今までギレンの野望作っててPS3戦記作って消滅した

ターゲットインサイトとPS3戦記が浪川ディレクターで
MS戦線とDSのOOがチームホワイトディンゴ(コロ落ち~戦記~めぐりあい宇宙)だぞ


名無しさん : 24/12/20(水)

良いゲームだけどそんな手放しで持ち上げるような出来ではなかった
でもキャラゲーとしてのちょうど良さは満点あげても良いと思う


名無しさん : 24/12/20(水)

これくらいの雰囲気でPS3戦記のように武器やシールドの組み換えがほぼすべての機体に出来、パーソナルカラーや部隊章などを自作できて機体がたくさんある
そんなゲームがやりたいと思いながらついぞお目にかかる事はなかった


名無しさん : 24/12/20(水)

ジオニックフロント売れたからスレ画出たのかな


名無しさん : 24/12/20(水)

>ジオニックフロント売れたからスレ画出たのかな
方向性全く違くない?


名無しさん : 24/12/20(水)

ジオフロとこれを足して遊びやすくしたやつがやりたかった