ドーベン・ウルフの後継機スレ
【フェンリス・ヴォルフ】
— はる〜 (@3k2h_g) December 18, 2024
(サイコ・リーベン・ヴォルフ/サイコミュ高機動型)
完成です❗️
HGUCドーベン・ウルフをベースに
外装をプラ板でスクラッチしました。#ガンプラ#プラ板スクラッチ#ガンダムインレ#AOZReboot#うちの子巨腕部
続きます↓ pic.twitter.com/D4Si2ezFGs
名無しさん : 24/12/21(土)
接近戦できんだろこれだけ可動域に難ありそうなら
名無しさん : 24/12/21(土)
重力下で使ったら腕もげそう
名無しさん : 24/12/21(土)
ここまでのシルエットになると
人型でなければならない意味もなく
どうして開発する気になったの?
とさえ思えて来る
名無しさん : 24/12/21(土)
割とスキ
名無しさん : 24/12/21(土)
せっかくミニサイコ化に成功したのに盛るなや
名無しさん : 24/12/21(土)
名無しさん : 24/12/21(土)
俺は好きだよ
名無しさん : 24/12/21(土)
綺麗なAライン
名無しさん : 24/12/21(土)
ゲーマルクの親戚と言われた方がまだ納得できるかも
名無しさん : 24/12/21(土)
名無しさん : 24/12/19(木)
>>ゲーマルクの親戚と言われた方がまだ納得できるかも
外観はゲーマルク要素ゼロやな
名無しさん : 24/12/19(木)
>ゲーマルクの親戚と言われた方がまだ納得できるかも
最初明貴美加のドーベンもラフにゲーマルクの頭付いてたってね
名無しさん : 24/12/19(木)
ドーベンウルフをゲーマルクの設計思想を取り入れてカスタムしたワンオフ機ってなら凄くそれっぽいし好き
ドーベンウルフの後継機と言われると違和感しかない
名無しさん : 24/12/19(木)
男の武器があるからドーベンだな
名無しさん : 24/12/19(木)
爪先部分が仮設のランディングギアてすってくらい退化してるのはなんなん?
名無しさん : 24/12/19(木)
サイコ小型化案1:マークV→ドーベン→スレ画
サイコ小型化案2:ゲーマルク
マークVルートが無駄に遠回りしたことになってね
名無しさん : 24/12/19(木)
元はインコム機にファンネルキャリアさせんなや!
名無しさん : 24/12/19(木)
>元はインコム機にファンネルキャリアさせんなや!
リーベンのインコムはオプションなので基本は付いてない
スレ画は強化人間用のオプション取り付けた姿だから
強化人間に使わせるのに準サイコミュ兵装ってのは勿体ない
名無しさん : 24/12/19(木)
まーたどっかで新設定出たの?
名無しさん : 24/12/19(木)
>まーたどっかで新設定出たの?
出たのは云うほど新しくない
名無しさん : 24/12/19(木)
建機デザインは好きだけどベース機のアニメ版デザインに沿ったアレンジしないと違和感がある
TAMASHII NATIONS
2025-05-31
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2023-04-29




コメント一覧 (117)
ガンダムフレームだったら骨格強いし重力制御あるから無理なく行けそうなんだがなぁ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ただMAじゃダメだったんかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ベースをドーベンウルフにしたのがまず理解度高いしゲーマルクとは違うのだ
ガンダムログ管理人
が
しました
ドーベンカラーになればもうちょいドーベン寄りに見えるかもだけど
手足が太すぎるっぴ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
角ばって面構成の複雑なデザインの進化大系が一部で繰り広げられてたってのはなかなか便利
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
これ無重力空間で稼働してても関節が保たないでしょ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・ドーベンの過剰武装をオプション化するなどして一般量産向けにしたリーベンヴォルフという機体がいる
・リーベンを素体にNT(強化人間)用のオプションを取り付けた機体がこれ
この辺を押さえておかないとおかしな事になる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
セルフ&ステルスプレゼンなんじゃないかと思うようになった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
でもモノによっては元ネタ有っての飛躍アレンジの範囲で面白かったりするから、まあ「見る人の機体其々の好き好き」程度の話なんだろう
あれこれ拘らなければ打率めちゃ高い、凄いデザイナーだとは思う
あと、1度動いてる所を見てみたい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コンテストMSぽい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
火星の重力が小さいからか?
火星ドーベンか 色と言い ゲーマルク後継機に見えるのはキャラスーン好きな為か・・・
ガンダムログ管理人
が
しました
モビルスーツの装甲では
ビームは防げないよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ソースは外人
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
なんなら4足歩行型でも良かった
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最近の藤岡デザインMS全般に流れ弾が行くだろ
ガンダムログ管理人
が
しました
なんか別の作家を持ち出して無理やり擁護するコメントが多いなと思って観察していくとさ
文章のクセとか口調の汚さがそっくりなんだよね
あとハートの数が似たりよったり
まぁ「そういうこと」よね
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ADVANCE OF Ζ」カテゴリの最新記事