名無しさん : 24/12/21(土)

ドーベン・ウルフの後継機スレ




名無しさん : 24/12/21(土)

接近戦できんだろこれだけ可動域に難ありそうなら


 スポンサードリンク
名無しさん : 24/12/21(土)

重力下で使ったら腕もげそう


名無しさん : 24/12/21(土)

ここまでのシルエットになると
人型でなければならない意味もなく
どうして開発する気になったの?
とさえ思えて来る


名無しさん : 24/12/21(土)

割とスキ


名無しさん : 24/12/21(土)

せっかくミニサイコ化に成功したのに盛るなや


名無しさん : 24/12/21(土)

元デザインからしてアレンジが効き過ぎてて
アニメのドーベン・ウルフと別物になってるのが…







名無しさん : 24/12/21(土)

俺は好きだよ


名無しさん : 24/12/21(土)

綺麗なAライン


名無しさん : 24/12/21(土)

ゲーマルクの親戚と言われた方がまだ納得できるかも


名無しさん : 24/12/21(土)

>ゲーマルクの親戚と言われた方がまだ納得できるかも
だいたいあってる






名無しさん : 24/12/19(木)

>>ゲーマルクの親戚と言われた方がまだ納得できるかも
外観はゲーマルク要素ゼロやな


名無しさん : 24/12/19(木)

>ゲーマルクの親戚と言われた方がまだ納得できるかも
最初明貴美加のドーベンもラフにゲーマルクの頭付いてたってね


名無しさん : 24/12/19(木)

ドーベンウルフをゲーマルクの設計思想を取り入れてカスタムしたワンオフ機ってなら凄くそれっぽいし好き
ドーベンウルフの後継機と言われると違和感しかない



名無しさん : 24/12/19(木)

男の武器があるからドーベンだな


名無しさん : 24/12/19(木)

爪先部分が仮設のランディングギアてすってくらい退化してるのはなんなん?


名無しさん : 24/12/19(木)

サイコ小型化案1:マークV→ドーベン→スレ画
サイコ小型化案2:ゲーマルク
マークVルートが無駄に遠回りしたことになってね


名無しさん : 24/12/19(木)

元はインコム機にファンネルキャリアさせんなや!


名無しさん : 24/12/19(木)

>元はインコム機にファンネルキャリアさせんなや!
リーベンのインコムはオプションなので基本は付いてない
スレ画は強化人間用のオプション取り付けた姿だから
強化人間に使わせるのに準サイコミュ兵装ってのは勿体ない


名無しさん : 24/12/19(木)

まーたどっかで新設定出たの?


名無しさん : 24/12/19(木)

>まーたどっかで新設定出たの?
出たのは云うほど新しくない


名無しさん : 24/12/19(木)

建機デザインは好きだけどベース機のアニメ版デザインに沿ったアレンジしないと違和感がある