名無しさん : 25/01/09

付属品しっかりしてるしすげぇいいな新生ガンダムユニバース










名無しさん : 25/01/09

ガンダムユニバースと言えば付属品を極力減らして価格を下げる感じだったけど
つまり価格はアップしてんのかな


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/01/09

一部除いて3,300円で出してたけど
リニューアルのユニコーンと新作のウイングゼロとエピオンは4,400円



名無しさん : 25/01/09

おではこのくらい付属品あった方が嬉し
と言うか可動ギミックも増えてて昔の仕様なら動かなかったであろう
スレ画の背中の羽根も開けるようになってる幼出汁


名無しさん : 25/01/09

そこそこ安価にそこそこ遊べるゼロとエピオン並べられるのは魅力的


名無しさん : 25/01/09

>そこそこ安価にそこそこ遊べるゼロとエピオン並べられるのは魅力的
ちょっと前の無印のロボ魂くらいか


名無しさん : 25/01/09

TVゼロの羽にヒンジ無いの珍しいね


名無しさん : 25/01/09

>TVゼロの羽にヒンジ無いの珍しいね
HGACでもMETALROBOT魂でもダセエ処理が常態化してるのがおかしい


名無しさん : 25/01/09

>TVゼロの羽にヒンジ無いの珍しいね
外に飛び出してないだけでヒンジ自体はあるかも
ただのデザインかもしれないからいまいちよく分からん…





名無しさん : 25/01/09

5年もやってて通常のやつはずっと3000円維持してたのすごいよね


名無しさん : 25/01/09

最近のロボットフィギュアと比べると申し訳程度の可動だったのから進化したらしいから少し気になる


名無しさん : 25/01/09

武装のチョイスがおかしい商品があったから今の1000円ちょい増額してライフルとサーベル付属が嬉しい
ゼロとエピオン買うよ


名無しさん : 25/01/09

ユニバースの一番の問題は現物のチャチさだ
手に取ってこれに3000円は出せない
終盤のMIAを大きくした感じだ
あくまで個人的な意見です



名無しさん : 25/01/09

まぁ戦隊ロボ玩具的なベクトルのガシガシ遊ぶためのものだったから…


名無しさん : 25/01/09

ガンダムEXとソラリザク2は割といい感じだと思う


名無しさん : 25/01/09

ルプスレクスはすぐに在庫なくなって焦った記憶


名無しさん : 25/01/09

後半のやつは割と造形悪くなかった気がする
オプションも変に削ったりしないで出してくれたし


名無しさん : 25/01/09

ルプスレクスが良い造形してたけどリニューアル版いつ出るかな


名無しさん : 25/01/09

見たことないくらいのガチムチ体型だなユニコーン…


名無しさん : 25/01/09

初期のロボ魂を彷彿とさせるな
段々良くなっていくのも含め


名無しさん : 25/01/09

作らなくていいと言うアドバンテージ


名無しさん : 25/01/09

ゴッドとマスターリニューアルして…


名無しさん : 25/01/09

こんだけしっかりした見た目ならゼロとエピオン欲しいな…