名無しさん : 25/01/09
ガンダムユニバースと言えば付属品を極力減らして価格を下げる感じだったけど
つまり価格はアップしてんのかな
名無しさん : 25/01/09
一部除いて3,300円で出してたけど
リニューアルのユニコーンと新作のウイングゼロとエピオンは4,400円
名無しさん : 25/01/09
おではこのくらい付属品あった方が嬉し
と言うか可動ギミックも増えてて昔の仕様なら動かなかったであろう
スレ画の背中の羽根も開けるようになってる幼出汁
名無しさん : 25/01/09
そこそこ安価にそこそこ遊べるゼロとエピオン並べられるのは魅力的
名無しさん : 25/01/09
>そこそこ安価にそこそこ遊べるゼロとエピオン並べられるのは魅力的
ちょっと前の無印のロボ魂くらいか
名無しさん : 25/01/09
TVゼロの羽にヒンジ無いの珍しいね
名無しさん : 25/01/09
>TVゼロの羽にヒンジ無いの珍しいね
HGACでもMETALROBOT魂でもダセエ処理が常態化してるのがおかしい
名無しさん : 25/01/09
名無しさん : 25/01/09
5年もやってて通常のやつはずっと3000円維持してたのすごいよね
名無しさん : 25/01/09
最近のロボットフィギュアと比べると申し訳程度の可動だったのから進化したらしいから少し気になる
名無しさん : 25/01/09
武装のチョイスがおかしい商品があったから今の1000円ちょい増額してライフルとサーベル付属が嬉しい
ゼロとエピオン買うよ
名無しさん : 25/01/09
ユニバースの一番の問題は現物のチャチさだ
手に取ってこれに3000円は出せない
終盤のMIAを大きくした感じだ
あくまで個人的な意見です
名無しさん : 25/01/09
まぁ戦隊ロボ玩具的なベクトルのガシガシ遊ぶためのものだったから…
名無しさん : 25/01/09
ガンダムEXとソラリザク2は割といい感じだと思う
名無しさん : 25/01/09
ルプスレクスはすぐに在庫なくなって焦った記憶
名無しさん : 25/01/09
後半のやつは割と造形悪くなかった気がする
オプションも変に削ったりしないで出してくれたし
名無しさん : 25/01/09
ルプスレクスが良い造形してたけどリニューアル版いつ出るかな
名無しさん : 25/01/09
見たことないくらいのガチムチ体型だなユニコーン…
名無しさん : 25/01/09
初期のロボ魂を彷彿とさせるな
段々良くなっていくのも含め
名無しさん : 25/01/09
作らなくていいと言うアドバンテージ
名無しさん : 25/01/09
ゴッドとマスターリニューアルして…
名無しさん : 25/01/09
こんだけしっかりした見た目ならゼロとエピオン欲しいな…






コメント一覧 (15)
ガンダムログ管理人
が
しました
サンプルでこれだと製品もあまり期待できない…
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
コンセプト的にそうなる前に遊び倒すのが正解なんだろうけど
ガンダムログ管理人
が
しました
今回ユニコーンモードがないからだろうけどこの太ましさは良い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
釣られた?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ロボット魂 / 完成品フィギュア」カテゴリの最新記事