コメント数:165 コメント カテゴリ:ネタスレ ※主演:松平健のガンダムにありがちなこと 0:2025年01月11日 17:35 暴れん坊将軍が新作やったり、今期アニメのEDがマツケンサンバだったりで何かと話題なのでこんなお題を出してみました 関連しそうな記事 この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事ですテーマ(お題)の募集はこちらで募集中!http://gundamlog.com/archives/44472910.html AmaWidget コメント一覧 コメント一覧 (165) 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 27. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:27 「ホワイトベース隊壊滅の危機!赤い彗星激突の恐怖」というマニアにとっての神回がある 0 ガンダムログ管理人 がしました 118. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:46 >>27 上様が隕石を押し戻そうとしてるところへ江戸の人々が応援にやって来て 葵の御紋が輝くクライマックスは必見 0 ガンダムログ管理人 がしました 28. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:27 パイロットは坊主頭の色男 0 ガンダムログ管理人 がしました 30. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:28 ナレーション:千葉繁 0 ガンダムログ管理人 がしました 85. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:29 >>30 まぁ千葉さんはちゃんとディレクション出せばアドリブ無しでやってくれる(ドラゴンボールのラディッツとか)から… 0 ガンダムログ管理人 がしました 107. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:09 >>85 千葉繁が新作でナレーションしてたっていうネタかと 0 ガンダムログ管理人 がしました 32. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:28 江戸の町にアクシズが落ちてくると騒ぎになりそれに乗じて連邦政府を転覆させようとする連中が現れる アクシズは江戸の十里外に落ちて事なきを得る 0 ガンダムログ管理人 がしました 72. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:43 >>32 >アクシズは江戸の十里外に落ちて事なきを得る 上様バフのかかった江戸すげーな… 0 ガンダムログ管理人 がしました 122. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:59 >>32 その回だけ録画してある 0 ガンダムログ管理人 がしました 129. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 18:43 >>122 俺もその回だけ録画してるわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 130. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 18:46 >>129 追記だけど元ネタな 0 ガンダムログ管理人 がしました 33. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:29 白い上様が勝つわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 34. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:30 マイティストフリ「あなたを参考にしました」 0 ガンダムログ管理人 がしました 35. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:30 御庭番の機体がNダガーN 0 ガンダムログ管理人 がしました 38. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:33 大将だが、身分を隠してMEGUMI大隊にパイロットで所属している 0 ガンダムログ管理人 がしました 59. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:20 >>38 アルファベットで書かれると元グラビアアイドルの人を思い出すわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 39. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:34 47機のMS隊のリーダーを演じる 0 ガンダムログ管理人 がしました 42. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:37 「ガンダムがこのような所にいるはずがない」 「ガンダムの名を騙る不届き者だ」 「ガンダムでも構わぬ」 「ここで墜ちればただの未確認モビルスーツ」 「モブらしく死に花を咲かせてくれるわ」 「我らモブあってのガンダムではないか」 「ガンダムの顔を忘れた」 「どうせガンダムには墜ちて頂くつもりでした 覚悟なされ」 「ガンダムと一戦交えるはモブの誉れ」 0 ガンダムログ管理人 がしました 92. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:55 >>42 言い訳のジェットストリーム 0 ガンダムログ管理人 がしました 128. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 18:41 >>42 薩摩示現流だけ扱いいいのよな。しかもあの薩摩藩士は勘定方で決して剣術指南とかじゃないけど強かった 0 ガンダムログ管理人 がしました 44. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:41 ビームサーベルで峰打ち(?)するのだろうか…? 0 ガンダムログ管理人 がしました 137. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 20:03 >>44 どっかの世界のシャアはビームサーベルをハンマーで鍛え ビームサーベル白刃取りするんだぞ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 45. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:47 オレもダイオージャが浮かんだわ 0 ガンダムログ管理人 がしました 54. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:07 >>45 ダイオージャは水戸黄門モチーフだからなあ (サンライズ公式でも明示されている) まあ、将来的に松平さんがご老公を演じることがあれば ダイオージャもよさそうではあるが 0 ガンダムログ管理人 がしました 60. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:22 >>54 御老公は枯れた頑固者のおじいちゃんか好々爺みたいな感じが合うと思うから、あんまり強そうだと似合わんと思うのよね 単に俺が2代目西村晃と3代目佐野浅夫世代なだけなんだけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 77. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:00 >>60 うろ覚えだけど、月形龍之介の映画の『水戸黄門』が格好良かった。印籠もチラッと見せるだけで、本当に隠密って感じで。 0 ガンダムログ管理人 がしました 86. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:39 >>60 武田鉄矢の黄門様はニセ黄門にしか見えなかった あの人に中学教師以上のカリスマを求めてはいけない 0 ガンダムログ管理人 がしました 144. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:01 >>86 あの人、悪役とか味方だけど汚れで泥臭い役だとかなりハマる役になる 0 ガンダムログ管理人 がしました 47. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:51 上様がこのような最前線に居られる訳があるまい!であえであえい!上様を騙る不届き者を撃墜せよ!! 0 ガンダムログ管理人 がしました 49. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:53 レイピア装備の長男機にビームピストルやライフル装備の次男機 0 ガンダムログ管理人 がしました 51. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 13:53 時は慶和二十五年、処は宇宙に浮かぶ居住衛星ED-0(イーディ・オー) 日がな一日酒を食らい夜が更ければ賭場へと出入りする男が一人、その名を平三 寝所を置く松並通りの長屋にちなみ“松の平”とあだ名されるこの者はどうしようもない遊び人でございました こんな導入で始まるスペース✕サムライ✕モビルスーツ活劇が見たいって言うのか、あんた達はー! 0 ガンダムログ管理人 がしました 57. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:15 >>51 イイねえ 「電脳都市OEDO808」とか「遠山桜宇宙帖 奴の名はゴールド」 …を見てきた身として、MSのようなロボメカ成分を増量した SF時代劇作品は見てみたいぞ 0 ガンダムログ管理人 がしました 56. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:14 上様は基本的には不殺で御庭番がとどめをさすけど ごく稀に悪行にブチキレた時のみ上様が直接始末するやつか 0 ガンダムログ管理人 がしました 58. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:16 昔ニチアサアニメでマツケンが主役の声優を務めた作品があったっけ きっとああいう感じになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 62. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:25 >>58 ギャラも安くなかっただろうしなんでマツケンだったんだろうな 声優としてのキャリアはないから格安でというわけにもいかんだろうし 0 ガンダムログ管理人 がしました 113. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:32 >>58 松太郎か 原作者もなんでアニメ化するのか疑問に思ってたな 0 ガンダムログ管理人 がしました 64. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:27 貧乏官僚の三男坊、シンノスケ・トクダだ、よろしく頼む 0 ガンダムログ管理人 がしました 105. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:07 >>64 シンさん? 0 ガンダムログ管理人 がしました 135. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 20:00 >>64 みさえ「しんのすけぇ! 」 0 ガンダムログ管理人 がしました 65. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:31 時代劇ばかり出ているわけではなく刑事モノとかも演ってるんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 68. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:36 武者頑駄無とか普通に合いそうだから困るな。 マクロス7みたいなノリの和風ガンダムとかになりそうって何考えてるのかさっぱりわからなくなってきた… 0 ガンダムログ管理人 がしました 121. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:58 >>68 ガンダム大将軍とかいるしな 0 ガンダムログ管理人 がしました 69. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:36 暴れん坊ガンダム、ザクをバラバラにして現れるシーンが浮かんだわ。 武者…だと戦国になるか。 0 ガンダムログ管理人 がしました 70. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:37 ユニコーンガンダムみたく、目立たないチョウニーンモードからガンダムフェイスのセイバイモード(サイコフレームが金色)へ変形する 0 ガンダムログ管理人 がしました 126. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 18:20 >>70 チョウニーンモード というより ハタモート サンナンボー 徳田新之助 だな 0 ガンダムログ管理人 がしました 71. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:41 プレバンでマツケンサンバ出てたな。 上様も出てたかなー? 未開封の箱探したら有るかな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 89. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:47 >>71 「暴れん坊将軍」(仮面ライダーオーズ版)名義で出てる こう言っちゃナンだが、顔がちょっと… マツケンサンバ版の方がよく出来てる 0 ガンダムログ管理人 がしました 146. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:03 >>71 年始のあの盛り上がりをみる感じだと必殺も出来ないから代わりに毎年やりそうだし新商品も出そう 0 ガンダムログ管理人 がしました 157. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 22:52 >>146 必殺なあ… あの事務所のあの騒動が影響してると思うと ちと複雑な気持ちになるな… もちろん、松平さんの暴れん坊将軍が帰ってきた それ自体は嬉しいんだけどさ 0 ガンダムログ管理人 がしました 73. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:44 大岡越前ポジション、ガンタンクだな。 0 ガンダムログ管理人 がしました 75. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:48 上様ガンダム「成敗!!」 銀河烈風隊局長ドン・コンドール「はっ! 銀河烈風隊突撃、上様の御心のままに」 その他「イェーイ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 76. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 14:54 月刊少年チャン〇オンにてコミカライズ 『機動戦士Mガンダム 〜ガンダム世界に召喚されたマツケン、モビルスーツでジオンを成敗致す〜』 0 ガンダムログ管理人 がしました 78. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:02 姫路城の代わり、何かないか? ジオン公王庁舎しか思いつかん。 0 ガンダムログ管理人 がしました 90. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:50 >>78 そこは普通に城のプラモで良いんじゃ…? どうしてもガンダム絡めたいならホワイトベース 白鷺城じゃなく白馬城になるけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 79. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:04 カタナでマツケンサンバのパロディとかあったなそういえば 0 ガンダムログ管理人 がしました 80. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:07 ヒロインはクリスチーナ・マツケンジー 0 ガンダムログ管理人 がしました 83. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:18 荒唐無稽な話も「そういう番組が作られたのだ」という体の劇中劇にすれば一気にあり得そうになるって寸法よ 0 ガンダムログ管理人 がしました 91. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:52 最初の頃は「そなたもニュータイプなら潔くいたせ」と説教された敵が自決してたが いつの間にか開き直って戦闘シーンが始まるようになる 0 ガンダムログ管理人 がしました 93. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:56 ガンダムパイロットの座を狙うコロニー大納言宗春(演:中尾彬) 0 ガンダムログ管理人 がしました 110. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:30 >>93 アキラはもういないじゃない。 0 ガンダムログ管理人 がしました 119. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:52 >>110 じゃあ、Gacktか 0 ガンダムログ管理人 がしました 94. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 15:56 登場時に扇子が飛んでくる ビームサーベルなのに峰打ちができる 常に御庭番が付き従っていて 成敗!の掛け声によって敵を撃破してくれる また時には身を挺して守ってくれる 0 ガンダムログ管理人 がしました 95. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 16:00 コロニー公社の防火隊め組が舞台 0 ガンダムログ管理人 がしました 98. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 16:15 >>95 ダバオ配属のジェガン持ってくるか… 0 ガンダムログ管理人 がしました 99. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 16:19 ナレーション「ふと、心に思うガンダムであった…」 (フェードアウト) 0 ガンダムログ管理人 がしました 100. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 16:25 基本的に不殺(峰打ち) 0 ガンダムログ管理人 がしました 104. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 16:32 なんかコメ欄を見て楽しんでたら、本当に見たくなってきたw 0 ガンダムログ管理人 がしました 106. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:09 放送時間が早朝の4:00(テレ朝で暴れん坊の放送時間帯) ED 北島三郎 0 ガンダムログ管理人 がしました 108. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:19 愚か者め!余のアンテナを見忘れたか!(デデーン 0 ガンダムログ管理人 がしました 112. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:32 >>108 上様!兜飾り、兜飾りですぞ!南蛮言葉は困りまする! 0 ガンダムログ管理人 がしました 131. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 18:59 >>112 兜飾りって端午の節句とかに飾る兜のことなんだが… 額の飾り物は立物って言うんだよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 109. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:24 NHK大河の忠臣蔵モノでは松平健さんは上杉家家臣の役だった 何かと四十七士に便宜を図ってくれるんだけど、視聴者の俺は何時幕府側に寝返るかと無駄にドキドキしたよ 0 ガンダムログ管理人 がしました 114. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:36 この黄門に余の暴れん坊が入らぬかぁ! 0 ガンダムログ管理人 がしました 115. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:38 暴れん坊将軍の新作、あんなに特撮クラスタに刺さってお祭り状態になるとは思わなかった 0 ガンダムログ管理人 がしました 117. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:44 Gacktが出てきそう… 0 ガンダムログ管理人 がしました 148. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:05 >>117 劇場版暴れん坊将軍 A New Translation 0 ガンダムログ管理人 がしました 120. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 17:54 山田朝右衛門に似合うMSなにかな?やっぱ死神デスサイズ? 0 ガンダムログ管理人 がしました 123. 俺が.正義だ! 2025年01月15日 18:02 なんかここって時代劇関連のネタ出すと妙に盛り上がりますな ガンダムログやめてブライガーログにしよう 0 ガンダムログ管理人 がしました 124. 俺が.正義だ! 2025年01月15日 18:11 この方、舞台劇の仕事なども色々やられてますが、代表作は暴れん坊将軍とマツケンサンバの二つになるのですかな 二つ残せれば今の芸能人の基準では大成功かもしれないが、師匠の勝新太郎とかその世代のスターに比べるとちとさみしい 大型時代劇で高杉晋作なんかも演じていたけど 0 ガンダムログ管理人 がしました 125. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 18:19 ガンダムオーズとの共演 0 ガンダムログ管理人 がしました 127. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 18:28 8繋がりでついにRX-78-8が登場する 0 ガンダムログ管理人 がしました 132. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 19:20 徳田シャア之助 0 ガンダムログ管理人 がしました 133. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 19:52 転代官「ふっふっふっ、パニ後屋、御主も悪よのぅ」 パニ後屋「いやいや、転代官様程では」 0 ガンダムログ管理人 がしました 134. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 19:52 ディスラプター峰打ちして成敗!って叫ぶ 0 ガンダムログ管理人 がしました 136. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 20:02 艦長 演:北島三郎 副官 演:船越英二 までは浮かんだ 0 ガンダムログ管理人 がしました 138. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 20:05 デーンデデンででででんデンデンデンデーーン BGMは固定で ビームサーベルでは無く実刀で そして背後にジェスタ2機が直属部下として、雑魚の敵を引き受ける 「成敗!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 141. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 20:48 私の名はスレッタ。水星にある貧乏会社の12女だ。 0 ガンダムログ管理人 がしました 142. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 20:50 お城に変形するサイコガンダム。 0 ガンダムログ管理人 がしました 160. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月16日 00:20 >>142 要塞ワンセブンかよwwww 0 ガンダムログ管理人 がしました 143. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 20:57 ユニコーンみたいに市中にいるときと城中にいるときとで顔が違う もちろん最後の殺陣はデストロイモード 0 ガンダムログ管理人 がしました 145. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:02 特別出演 風雲再起 0 ガンダムログ管理人 がしました 147. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:04 久能山東照宮に奉納される 0 ガンダムログ管理人 がしました 151. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:26 毎回ダイナミックに撃墜されるモブ役がいてコアな人気が出る 0 ガンダムログ管理人 がしました 154. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:56 ビームサーベルなのに全部みね打ち 0 ガンダムログ管理人 がしました 155. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 21:58 御庭番はやはりシュバルツとネオドイツの女かな…でもこの2人だと主役食うよな 0 ガンダムログ管理人 がしました 156. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月15日 22:13 キングオブハートの紋章よろしく浮かび上がる葵の御紋 0 ガンダムログ管理人 がしました 159. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月16日 00:12 「それでも、ガルマとイセリナ両名の、あの世での 幸せを祈らずにいられない、ガンダムなのであった……」(完) 0 ガンダムログ管理人 がしました 161. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月16日 01:52 HAPPY FIGHT♪ HAPPY WAR♪ ガーンーダームゥー↑♪ 0 ガンダムログ管理人 がしました 164. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月16日 09:29 徳田シン之助「この間は旗本の三男坊だったから負けたんだ! 上様なら、お前らなんかにっ!」 0 ガンダムログ管理人 がしました 165. 以下、GUNDAMがお送りします 2025年01月16日 10:32 >>164 アスラン坊将軍 そんなワードが脳裏に浮かんだ 浮かんだだけで意味とかはなんも考えてないんだけど 0 ガンダムログ管理人 がしました ・NGワードをいくつか指定しております。 ・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。 ・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。 ・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。 詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。 問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する < ガンダムトライヴ、ついに行くとこまで行き着く※振り袖が似合いそうなガンダムキャラ。 > 関連記事 「ネタスレ」カテゴリの最新記事 ▶ネタスレ記事一覧 TOP>> ネタスレ ・
コメント一覧 (165)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
アクシズは江戸の十里外に落ちて事なきを得る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
「ガンダムの名を騙る不届き者だ」
「ガンダムでも構わぬ」
「ここで墜ちればただの未確認モビルスーツ」
「モブらしく死に花を咲かせてくれるわ」
「我らモブあってのガンダムではないか」
「ガンダムの顔を忘れた」
「どうせガンダムには墜ちて頂くつもりでした 覚悟なされ」
「ガンダムと一戦交えるはモブの誉れ」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
日がな一日酒を食らい夜が更ければ賭場へと出入りする男が一人、その名を平三
寝所を置く松並通りの長屋にちなみ“松の平”とあだ名されるこの者はどうしようもない遊び人でございました
こんな導入で始まるスペース✕サムライ✕モビルスーツ活劇が見たいって言うのか、あんた達はー!
ガンダムログ管理人
が
しました
ごく稀に悪行にブチキレた時のみ上様が直接始末するやつか
ガンダムログ管理人
が
しました
きっとああいう感じになる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マクロス7みたいなノリの和風ガンダムとかになりそうって何考えてるのかさっぱりわからなくなってきた…
ガンダムログ管理人
が
しました
武者…だと戦国になるか。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
上様も出てたかなー?
未開封の箱探したら有るかな。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
銀河烈風隊局長ドン・コンドール「はっ! 銀河烈風隊突撃、上様の御心のままに」
その他「イェーイ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
『機動戦士Mガンダム 〜ガンダム世界に召喚されたマツケン、モビルスーツでジオンを成敗致す〜』
ガンダムログ管理人
が
しました
ジオン公王庁舎しか思いつかん。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
いつの間にか開き直って戦闘シーンが始まるようになる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ビームサーベルなのに峰打ちができる
常に御庭番が付き従っていて
成敗!の掛け声によって敵を撃破してくれる
また時には身を挺して守ってくれる
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
(フェードアウト)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ED 北島三郎
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何かと四十七士に便宜を図ってくれるんだけど、視聴者の俺は何時幕府側に寝返るかと無駄にドキドキしたよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログやめてブライガーログにしよう
ガンダムログ管理人
が
しました
二つ残せれば今の芸能人の基準では大成功かもしれないが、師匠の勝新太郎とかその世代のスターに比べるとちとさみしい
大型時代劇で高杉晋作なんかも演じていたけど
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パニ後屋「いやいや、転代官様程では」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
副官 演:船越英二
までは浮かんだ
ガンダムログ管理人
が
しました
BGMは固定で
ビームサーベルでは無く実刀で
そして背後にジェスタ2機が直属部下として、雑魚の敵を引き受ける
「成敗!」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
もちろん最後の殺陣はデストロイモード
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
幸せを祈らずにいられない、ガンダムなのであった……」(完)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
上様なら、お前らなんかにっ!」
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ネタスレ」カテゴリの最新記事