名無しさん : 25/01/28

ジオン勝利END後のこの人どこで何してるんだろう…






名無しさん : 25/01/28

青葉区の戦いまでやってないからハゲの部下にはなってない
ってだけで選択肢はかなり広がってると思う


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/01/28

ソロモンが陥ちた時にドズルと一緒に死んでたりして


名無しさん : 25/01/28

こじらせ軍人ムーブしそうにないし恋人と幸せにやってるだろう


名無しさん : 25/01/28

戦死してなければ普通にジオンで正規の軍人続けてると思う


名無しさん : 25/01/28

星の屑作戦を成功に導く忠誠心とか責任感の強さを
教官の仕事とかドズルの遺児の護衛とかに回せば真っ当に真面目でいい軍人だなぁってなると思う


名無しさん : 25/01/28

ドズルみたいなタイプの下で戦って死ぬ方が性分に合ってるんじゃないか


名無しさん : 25/01/28

シン・マツナガもどうなったことやら


名無しさん : 25/01/28

ゲルググ無くなってるから簡易ガンダムかリックドムでソロモン戦ってそうだね


名無しさん : 25/01/28

良くも悪くも環境次第って感じする


名無しさん : 25/01/28

ソロモンでドズルに殉じたかもしれんし命令通り殿務めながら撤退したかもしれん


名無しさん : 25/01/28

秩序を守るため人には言えない暗部で活動してるガトーを希望


名無しさん : 25/01/28

ジオンが負けなきゃデラーズのところいかなくない?


名無しさん : 25/01/28

生きてりゃスレ画は軍人続けてそうだな
シーマ辺りは軍は抜けてそう



名無しさん : 25/01/28

そっかジークアクス世界ってシーマ様もいるんだね


名無しさん : 25/01/28

>そっかジークアクス世界ってシーマ様もいるんだね
連邦もコロニー落としに似たことやっちゃった上でのジオン有利や終戦だから
指差されることこそあれど連邦に引き渡されてほい死刑はまず無いだろうから比較的マシになってると信じたい


名無しさん : 25/01/27

>>そっかジークアクス世界ってシーマ様もいるんだね
>連邦もコロニー落としに似たことやっちゃった上でのジオン有利や終戦だから
>指差される
ことこそあれど連邦に引き渡されてほい死刑はまず無いだろうから比較的マシになってると信じたい
コロニー落としの記憶でPTSDにはなるのは変わらなさそうなのが…


名無しさん : 25/01/27

作戦指示した海兵隊の責任者であるキシリア生きてるからね
流石に切り捨てられん


名無しさん : 25/01/27

ウラキは生きてるのだろうか


名無しさん : 25/01/27

>ウラキは生きてるのだろうか
そもそもアイツは戦後仕官組だ


名無しさん : 25/01/27

そもそもジーンとかシャアとかザビ家とかシャリアブルとかは居るの確定してるけど
ジークアクス世界にスレ画とかシーマとかいんのか?


名無しさん : 25/01/27

ラル、マツナガ、ガトーのドズル組がわりと予想できない


名無しさん : 25/01/27

外伝系をどこまで取り込んでるかよくわからん
まったく考慮してない気もする



名無しさん : 25/01/27

この世界線だとイグルー勢のほとんどはまったく違う歴史を歩んでそうなんだよな
ビグラングなんか影も形もないだろうヅダおじさんは知らんが


名無しさん : 25/01/27

ストーリー展開どうするかだよね
また連邦とジオンで戦争するのかジオンの内戦を描くのか
終始クランバトルじゃないよね?


名無しさん : 25/01/27

出るとしても外伝作品のキャラは出ないでしょ


名無しさん : 25/01/27

出るにしてもテレビシリーズのキャラがギリぐらいで
画像みたいな外伝作のキャラはまあ可能性低いというかほんの一瞬モブとして出れれば御の字だと思う


名無しさん : 25/01/27

Z以降は何もかもが変わるから逆に想像できないし
だからこそバンダイが無限に広げた一年戦争外伝の色んなキャラがどうなってるかに話が収束する
この面子に関しては連邦ジオンに居るって所までは前提として話せるからな


名無しさん : 25/01/27

あくまでパラレル作品だし正史と繋げる意味もないっていうか


名無しさん : 25/01/27

一先ず本筋のジークアクスが受ければジークアクス世界線の外伝も沢山生えてくれるだろうしそれに期待だ