
名無しさん : 25/02/11
#ガンダム#ジークアクス
— ケイイチロウ(R-AREA) (@R_AREA2019) February 7, 2025
版のジャグラー描いてみた
だって赤いガンダムって、ねえ pic.twitter.com/lCxrbrnVtg
GUNDAM.LOG内の関連記事
・「NT試験用ジム・ジャグラー」とかいう珍兵器
・「NT試験用ジム・ジャグラー」とかいう珍兵器
名無しさん : 25/02/11
ジャグラーのデザイナー本人のか
名無しさん : 25/02/11
Kさん割とノリいいよね
名無しさん : 25/02/11
背中のが重くてコケそうだな
名無しさん : 25/02/11
地上運用できんだろ
名無しさん : 25/02/11
宇宙でしか使わんだろうし大丈夫だろ多分
名無しさん : 25/02/11
自称有線サイコミュ使うんだから宇宙専用だろ
名無しさん : 25/02/11
サイズ的になぞのボールなんだよなジャグラーが背負ってる奴って
名無しさん : 25/02/11
>サイズ的になぞのボールなんだよなジャグラーが背負ってる奴って
設定通りのボールでか過ぎ問題
名無しさん : 25/02/11
そういやボールっていないなジークアクスだと
名無しさん : 25/02/11
なんで肩のハードポイントむしするんだよ!
名無しさん : 25/02/11
>なんで肩のハードポイントむしするんだよ!
元のジャグラーが背中にマウントしてるからでは
名無しさん : 25/02/11
軽キャノンでサイコミュもどきは絶対作ってるだろうが終戦までパイロット候補見つからずに御蔵入りしてそう
名無しさん : 25/02/11
ボールに人乗ってるんだっけこれ
名無しさん : 25/02/11
>ボールに人乗ってるんだっけこれ
元のゲームはジムに二人乗り
ガンダムカタナの再現機はボール側に人が乗る
名無しさん : 25/02/11
Gジェネアドバンスでムウさんが乗ってきたの見たのが初めての出会いだったなジムジャグラー
名無しさん : 25/02/11
>Gジェネアドバンスでムウさんが乗ってきたの見たのが初めての出会いだったなジムジャグラー
初登場はモンシアは乗ってくるギャザビ2だったかな
アドバンスが一番輝いてたのは確か
名無しさん : 25/02/11
>初登場はモンシアは乗ってくるギャザビ2だったかな
なんかこいつモンシアが乗ってるイメージがあるなって思ってたけどそれが理由か
名無しさん : 25/02/11
わざわざ軽キャノンなんて物を仕立ててた辺り
まず胴体ガンダム型のこの形のジムを作れるんだろうかあの世界の連邦
名無しさん : 25/02/11
対NT用MS訓練のアグレッサー役としては使えそうだよなジャグラー
名無しさん : 25/02/11
ジークアクスだとジオンジムベースに逆にシャリア・ブル専用機になりそう
名無しさん : 25/02/11
マルロクも描かれてた
#ジークアクス #マドロック
— ケイイチロウ(R-AREA) (@R_AREA2019) February 4, 2025
ゼロイチガンダムがあるのだから、ゼロロクだって見たくてw
描いてみると判るプロポーションのバランスと巧みなディテール。 pic.twitter.com/Yb197hBHnD
名無しさん : 25/02/11
>マルロクも描かれてた
かなりヒロイックだな
名無しさん : 25/02/11
マルロクめちゃくちゃいいな
名無しさん : 25/02/11
この世界のGの影忍も見たい
名無しさん : 25/02/11
だから
GQuuuuuuXは
サイバーコミックスじゃ
ねえ
名無しさん : 25/02/11
Dガンダム出そうぜ
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-04-30
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-06-30


コメント一覧 (45)
「ジオン所属機だったら許しませんよ………」
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
統合整備計画系やゲルググ系やガンタンク系
ガンダムログ管理人
が
しました
シン・エヴァみたいな腕だけとか下半身だけ
みたいな極端な量産型になるかも
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エヴァのデザインも好き
ガンダム+エヴァ大っきらい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
軽キャノンや01ガンダムで連邦軍が既に
著作権を持ってるんだよな
ジオンが今後ガンダムを量産するにしても
ジムみたいな意匠になるか怪しいかも。
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
何て欺瞞工作なんだ…カタナ版だと3人乗りだけどボール側がビーム兵器搭載してるから火力は高いから実質ボールの上位互換っぽいが。
でもジャグラーのデザインはいいんだよな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム ジークアクス」カテゴリの最新記事