20250124_175736(1)



名無しさん : 25/02/11






名無しさん : 25/02/11

ジャグラーのデザイナー本人のか


名無しさん : 25/02/11

Kさん割とノリいいよね


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/02/11

背中のが重くてコケそうだな


名無しさん : 25/02/11

地上運用できんだろ


名無しさん : 25/02/11

宇宙でしか使わんだろうし大丈夫だろ多分


名無しさん : 25/02/11

自称有線サイコミュ使うんだから宇宙専用だろ


名無しさん : 25/02/11

サイズ的になぞのボールなんだよなジャグラーが背負ってる奴って


名無しさん : 25/02/11

>サイズ的になぞのボールなんだよなジャグラーが背負ってる奴って
設定通りのボールでか過ぎ問題


名無しさん : 25/02/11

そういやボールっていないなジークアクスだと


名無しさん : 25/02/11

なんで肩のハードポイントむしするんだよ!


名無しさん : 25/02/11

>なんで肩のハードポイントむしするんだよ!
元のジャグラーが背中にマウントしてるからでは


名無しさん : 25/02/11

軽キャノンでサイコミュもどきは絶対作ってるだろうが終戦までパイロット候補見つからずに御蔵入りしてそう


名無しさん : 25/02/11

ボールに人乗ってるんだっけこれ


名無しさん : 25/02/11

>ボールに人乗ってるんだっけこれ
元のゲームはジムに二人乗り
ガンダムカタナの再現機はボール側に人が乗る


名無しさん : 25/02/11

Gジェネアドバンスでムウさんが乗ってきたの見たのが初めての出会いだったなジムジャグラー


名無しさん : 25/02/11

>Gジェネアドバンスでムウさんが乗ってきたの見たのが初めての出会いだったなジムジャグラー
初登場はモンシアは乗ってくるギャザビ2だったかな
アドバンスが一番輝いてたのは確か


名無しさん : 25/02/11

>初登場はモンシアは乗ってくるギャザビ2だったかな
なんかこいつモンシアが乗ってるイメージがあるなって思ってたけどそれが理由か


名無しさん : 25/02/11

わざわざ軽キャノンなんて物を仕立ててた辺り
まず胴体ガンダム型のこの形のジムを作れるんだろうかあの世界の連邦


名無しさん : 25/02/11

対NT用MS訓練のアグレッサー役としては使えそうだよなジャグラー


名無しさん : 25/02/11

ジークアクスだとジオンジムベースに逆にシャリア・ブル専用機になりそう


名無しさん : 25/02/11

マルロクも描かれてた





名無しさん : 25/02/11

>マルロクも描かれてた
かなりヒロイックだな


名無しさん : 25/02/11

マルロクめちゃくちゃいいな


名無しさん : 25/02/11

この世界のGの影忍も見たい


名無しさん : 25/02/11

だから
GQuuuuuuXは
サイバーコミックスじゃ
ねえ


名無しさん : 25/02/11

Dガンダム出そうぜ