名無しさん : 25/02/19
じゃあ乗り捨てられたシャアザクはアムロが貰っていいのかな
今日のイラスト
— コバキンCG(kobakinCG) (@kobakin1967) February 16, 2025
『連邦の白い悪魔』
~ 乗り捨てられた赤いザクを改造してしまうアムロ・レイ ~#GQuuuuuuX #ジークアクス pic.twitter.com/bkJBuBfmzz
名無しさん : 25/02/19
ソドンに乗せて帰ったんじゃないの
こいつ…どうやって動かすんだ!
名無しさん : 25/02/19
1倍のパワーゲインがあるぞ!
名無しさん : 25/02/19
オヤジが夢中にならないわけだ!!
名無しさん : 25/02/19
すごいぞ…普通より30%以上のエネルギーゲインがある!
名無しさん : 25/02/19
軽キャノンとそんな性能変わらんだろ
名無しさん : 25/02/19
ホワイトベース動かしてる時に手が空いてるやつが普通に回収しに行ってるだろ
そもそもジーンが暴れなきゃアムロは戦場に出てこないぞ
名無しさん : 25/02/19
正史でもシャアザクどうなったのって話時々出てたな…
名無しさん : 25/02/19
>正史でもシャアザクどうなったのって話時々出てたな…
まあ普通のS型ザクだからな…
名無しさん : 25/02/19
通常の三倍の速度で近づいてくる鹵獲機があります!
名無しさん : 25/02/19
アムロがシャアザク程度なんか乗ったってしょうがないしな…
名無しさん : 25/02/19
連邦のガンダム以上のMSって何かあったっけ?
名無しさん : 25/02/19
>連邦のガンダム以上のMSって何かあったっけ?
全部ガンダムのマイナーチェンジみたいなのだからガンダム盗られるとデータ集まらなくて開発できない
でも陸戦型ガンダムとかはバリバリ働いてるはず
名無しさん : 25/02/19
ブルーディスティニー早期投入でもするか
名無しさん : 25/02/19
アムロのオヤジが余裕かましてたけどもっと変な試作機があったんじゃないの?
名無しさん : 25/02/19
ガンダム奪われたとはいえ開発データはジャブローに残ってそうなのに
ガンキャノンベースに開発進めるのかね
名無しさん : 25/02/19
庵野が先行型のジムを認めなかったのか
責任追及されてレビルが更迭されてついでにガンダムも要らない子になったのか
名無しさん : 25/02/19
アムロがいたから生まれた緊張感がないから
全体的にレベルヌルいままな気もする
名無しさん : 25/02/19
アムロはどっかでまだ学生やってるだろうな年齢的に
名無しさん : 25/02/19
>アムロはどっかでまだ学生やってるだろうな年齢的に
ハロがどういう意味で出てきたかで変わってくるな
親父と一緒に兵器開発してたらそれはそれでおもしろい
名無しさん : 25/02/19
アムロの代わりやってるセイラさんはどんだけ強いんだろ
名無しさん : 25/02/19
>アムロの代わりやってるセイラさんはどんだけ強いんだろ
アムロほどじゃないがアムロinガンダムがなくてもなんとかなったぐらいには強いっぽい
あとまあ多分だけどアムロより戦闘力が低くてもアムロより兵士としての判断力と殺意が高い可能性がある
名無しさん : 25/02/19
あの野郎やりやがった!って思った瞬間に速攻で実兄を殺しにかかるセイラさんヤバくて笑っちゃうよね…
名無しさん : 25/02/19
あの場面までシャアがセイラさんの存在に気づかなかった辺りNTに覚醒しきってないのかな
名無しさん : 25/02/19
本編でもシャアがはっきり覚醒したのって終盤も終盤のジオングで出動して私にも敵が見える!ってとこだし
名無しさん : 25/02/19
サイコミュガン積みのバフありでもいまいちNTっぽくなかったな最後のシャア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2025-09-30



コメント一覧 (49)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
マチュの敵だともっと良い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
シャアザク自体はデニムかスレンダーにでも回収してもらえばいいんだし
ガンダムログ管理人
が
しました
製作側が異様に贔屓し続けるのがセオリー
だからジオンが不利益を被ったり
連邦軍側に有利に働く
材料が出現する可能性は絶対無い
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
と、コクピットでつぶやくのか?
ガンダムログ管理人
が
しました
そしてどうでもいいけど携帯の予測変換でクルスト・モーゼスの名前出てくるの草
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
最新ガンダムに初代ガンダムに登場した機体のそっくりさんが出てきて盛り上がって・・・ですか?
初代ガンダム見た人が最新ガンダムに当てはめて妄想の世界とかでしょうか?
本当に何の話なんですか?
ガンダムログ管理人
が
しました
シャアザクも(正史含め)改修するなり色塗り替えるなりして
他の戦地へ送られてたんじゃないの?
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
後付けは認めんってほど頭固くねえと思う
ただ自分の関わる作品に使うのは、映像作品のとしての初代の設定だけ使うみたいなこだわりはあると思う
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
鹵獲ザクある時点で、シャアザクとはいえ価値はそんなない
ガンダム+ペガサスでおつり来る
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
あと史実みたいにザクの操縦マニュアルも偶然飛んでくるなんてことはないので
アムロはザクを動かせないと思う
百歩譲って動かせたところでザクとガンダムの性能差は歴然としてるのであの場にいたシャアに撃墜されて終わりなだけ
ガンダムログ管理人
が
しました
ようやくブーン戦記でその後が少し描かれたくらいだ。
ガンダムログ管理人
が
しました
じゃなかったら「連邦の開発者は前線を知らんと見える」とか言ってた赤い彗星さんが間抜けにも程があるし
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「機動戦士ガンダム ジークアクス」カテゴリの最新記事