img_thumb_05_01(1)
名無しさん : 25/02/19

じゃあ乗り捨てられたシャアザクはアムロが貰っていいのかな




名無しさん : 25/02/19

ソドンに乗せて帰ったんじゃないの


 スポンサードリンク


名無しさん : 25/02/19

こいつ…どうやって動かすんだ!


名無しさん : 25/02/19

1倍のパワーゲインがあるぞ!


名無しさん : 25/02/19

オヤジが夢中にならないわけだ!!


名無しさん : 25/02/19

すごいぞ…普通より30%以上のエネルギーゲインがある!


名無しさん : 25/02/19

軽キャノンとそんな性能変わらんだろ


名無しさん : 25/02/19

ホワイトベース動かしてる時に手が空いてるやつが普通に回収しに行ってるだろ
そもそもジーンが暴れなきゃアムロは戦場に出てこないぞ



名無しさん : 25/02/19

正史でもシャアザクどうなったのって話時々出てたな…


名無しさん : 25/02/19

>正史でもシャアザクどうなったのって話時々出てたな…
まあ普通のS型ザクだからな…


名無しさん : 25/02/19

通常の三倍の速度で近づいてくる鹵獲機があります!


名無しさん : 25/02/19

アムロがシャアザク程度なんか乗ったってしょうがないしな…


名無しさん : 25/02/19

連邦のガンダム以上のMSって何かあったっけ?


名無しさん : 25/02/19

>連邦のガンダム以上のMSって何かあったっけ?
全部ガンダムのマイナーチェンジみたいなのだからガンダム盗られるとデータ集まらなくて開発できない
でも陸戦型ガンダムとかはバリバリ働いてるはず


名無しさん : 25/02/19

ブルーディスティニー早期投入でもするか


名無しさん : 25/02/19

アムロのオヤジが余裕かましてたけどもっと変な試作機があったんじゃないの?


名無しさん : 25/02/19

ガンダム奪われたとはいえ開発データはジャブローに残ってそうなのに
ガンキャノンベースに開発進めるのかね


名無しさん : 25/02/19

庵野が先行型のジムを認めなかったのか
責任追及されてレビルが更迭されてついでにガンダムも要らない子になったのか


名無しさん : 25/02/19

アムロがいたから生まれた緊張感がないから
全体的にレベルヌルいままな気もする


名無しさん : 25/02/19

アムロはどっかでまだ学生やってるだろうな年齢的に


名無しさん : 25/02/19

>アムロはどっかでまだ学生やってるだろうな年齢的に
ハロがどういう意味で出てきたかで変わってくるな
親父と一緒に兵器開発してたらそれはそれでおもしろい


名無しさん : 25/02/19

アムロの代わりやってるセイラさんはどんだけ強いんだろ


名無しさん : 25/02/19

>アムロの代わりやってるセイラさんはどんだけ強いんだろ
アムロほどじゃないがアムロinガンダムがなくてもなんとかなったぐらいには強いっぽい
あとまあ多分だけどアムロより戦闘力が低くてもアムロより兵士としての判断力と殺意が高い可能性がある


名無しさん : 25/02/19

あの野郎やりやがった!って思った瞬間に速攻で実兄を殺しにかかるセイラさんヤバくて笑っちゃうよね…


名無しさん : 25/02/19

あの場面までシャアがセイラさんの存在に気づかなかった辺りNTに覚醒しきってないのかな


名無しさん : 25/02/19

本編でもシャアがはっきり覚醒したのって終盤も終盤のジオングで出動して私にも敵が見える!ってとこだし


名無しさん : 25/02/19

サイコミュガン積みのバフありでもいまいちNTっぽくなかったな最後のシャア