名無しさん : 25/02/18


引用元 : はっちゃか様



名無しさん : 25/02/18

このエフェクトなに


 スポンサードリンク

傲慢サンダーでは


名無しさん : 25/02/18

放つ光


名無しさん : 25/02/18

立体にするのか


名無しさん : 25/02/18

サンダーブレーク


名無しさん : 25/02/18

好きな方向へ飛ばせるガンダムお馴染みのビリビリ攻撃と考えると超やべーな


名無しさん : 25/02/18

>好きな方向へ飛ばせるガンダムお馴染みのビリビリ攻撃と考えると超やべーな
しかもただ広範囲に撒き散らすんじゃなくロックオンからのピンポイント電撃だから尚更やばい


名無しさん : 25/02/18

ドゥンドゥン…ドゥンドゥン…


名無しさん : 25/02/18

球状とかせめてドーム状に出来なかったんかな…


名無しさん : 25/02/18

>球状とかせめてドーム状に出来なかったんかな…
なんか蜘蛛の巣に絡まったようにも見えてくるよね


名無しさん : 25/02/18

一瞬ワーム的な虫がはいまわってるのか


名無しさん : 25/02/18

正直これより周囲に漂ってるピンクエフェクトの方が欲しいよね


名無しさん : 25/02/18

雷って難しいんだなって…


名無しさん : 25/02/18

触手みたい


名無しさん : 25/02/18

専用スタンドの印字が弐式とPDだからマイフリ用のスタンド無いの地味に淋しい


名無しさん : 25/02/18

PETシートでも良かったんじゃ…と思ったけどサイズデカくなりすぎるかな


名無しさん : 25/02/18

成型の都合で平らな方が安上がりだからな


名無しさん : 25/02/18

後肩に乗ってるラクスも欲しかった


名無しさん : 25/02/18

公式写真は頑張って立体的に見せてたんだな




名無しさん : 25/02/18

こうして見るとやっぱ光の翼は最強のエフェクトだなと思う


名無しさん : 25/02/18

強度の都合上細くするにも限界があるからな…


名無しさん : 25/02/18

人体に雷落ちたときの模様がこんなんだっけ


名無しさん : 25/02/18

良いとは思うがエフェクト無しで飾ってるわ


名無しさん : 25/02/18

稲妻エフェクトって先尖ってるから組み立てる時痛えんだよな…


名無しさん : 25/02/18

無理があるのは承知で立体化してることを褒めろ


名無しさん : 25/02/18

これがちょうど収まるケースなんかに入れれば良さそうだが…


名無しさん : 25/02/18

すぐ折りそうで怖い


名無しさん : 25/02/18

ボールジョイントで角度は調整できるよ


名無しさん : 25/02/18

強度と大量生産の兼ね合いなんだろうけどね


名無しさん : 25/02/18

特定方向だけならともかく全方位はなぁ…


名無しさん : 25/02/18

商品の箱めっちゃ分厚くて
えっ!?なんで!?って中開けたら8割このエフェクトだった