名無しさん : 25/02/24
名無しさん : 25/02/24

赤は?


 スポンサードリンク
名無しさん : 25/02/24

>赤は?



名無しさん : 25/02/24

赤=止まれ


名無しさん : 25/02/24

黄色は?


名無しさん : 25/02/24

>黄色は?
デブ


名無しさん : 25/02/24

>>黄色は?
>デブ

ジオやズサがデブっていいたいのかテメー
そうだね


名無しさん : 25/02/24

>デブ
この腰のくびれが目に入らぬか





名無しさん : 25/02/24

青は?


名無しさん : 25/02/24

>青は?
いいよね…


名無しさん : 25/02/24

>青は?
物騒


名無しさん : 25/02/24

ガンダムの青はなんか近接機のイメージある
あと大体人気


名無しさん : 25/02/24

緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね


名無しさん : 25/02/24

>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
人気っていうか量産機カラーって感じ


名無しさん : 25/02/24

>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
ミリタリー色としてみれば緑は基本色に近いからなぁ
ロボットを兵器として描いてるガンダムのMSには相性いいかも


名無しさん : 25/02/24

>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
アストレイで考えると赤とか青に比べると不人気だと思う


名無しさん : 25/02/24

>>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
>アストレイで考えると赤とか青に比べると不人気だと思う

アストレイが赤と青>>>金>>>>>>>>その他の有象無象なだけよ


名無しさん : 25/02/24

ピンクは?


名無しさん : 25/02/24

>ピンクは?
ス ケベ


名無しさん : 25/02/24

ガンダムでピンク言われてもミーアザクくらいしか思いつかないし…


名無しさん : 25/02/24

>ガンダムでピンク言われてもミーアザクくらいしか思いつかないし…
ヅラが乗ってるMSはピンクだぞ


名無しさん : 25/02/24

>>ガンダムでピンク言われてもミーアザクくらいしか思いつかないし…
>ヅラが乗ってるMSはピンクだぞ

アスランが変態みたいな…


名無しさん : 25/02/23

やめろやめろシャア専用カラーまでピンクになっちまう
いやあれも分類上はピンクなのか…


名無しさん : 25/02/23

>やめろやめろシャア専用カラーまでピンクになっちまう
>いやあれも分類上はピンクなのか…?

ピンクかもしれん




名無しさん : 25/02/23

金は?


名無しさん : 25/02/23

>金は?
修正してやる!