名無しさん : 25/02/24
名無しさん : 25/02/24
赤は?
名無しさん : 25/02/24
>赤は?
敵
名無しさん : 25/02/24
赤=止まれ
名無しさん : 25/02/24
黄色は?
名無しさん : 25/02/24
>黄色は?
デブ
名無しさん : 25/02/24
>>黄色は?
>デブ
ジオやズサがデブっていいたいのかテメー
そうだね
名無しさん : 25/02/24
名無しさん : 25/02/24
青は?
名無しさん : 25/02/24
>青は?
いいよね…
名無しさん : 25/02/24
>青は?
物騒
名無しさん : 25/02/24
ガンダムの青はなんか近接機のイメージある
あと大体人気
名無しさん : 25/02/24
緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
名無しさん : 25/02/24
>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
人気っていうか量産機カラーって感じ
名無しさん : 25/02/24
>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
ミリタリー色としてみれば緑は基本色に近いからなぁ
ロボットを兵器として描いてるガンダムのMSには相性いいかも
名無しさん : 25/02/24
>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
アストレイで考えると赤とか青に比べると不人気だと思う
名無しさん : 25/02/24
>>緑=不人気って言いたいけどガンダムだと緑って人気だよね
>アストレイで考えると赤とか青に比べると不人気だと思う
アストレイが赤と青>>>金>>>>>>>>その他の有象無象なだけよ
名無しさん : 25/02/24
ピンクは?
名無しさん : 25/02/24
>ピンクは?
ス ケベ
名無しさん : 25/02/24
ガンダムでピンク言われてもミーアザクくらいしか思いつかないし…
名無しさん : 25/02/24
>ガンダムでピンク言われてもミーアザクくらいしか思いつかないし…
ヅラが乗ってるMSはピンクだぞ
名無しさん : 25/02/24
>>ガンダムでピンク言われてもミーアザクくらいしか思いつかないし…
>ヅラが乗ってるMSはピンクだぞ
アスランが変態みたいな…
名無しさん : 25/02/23
やめろやめろシャア専用カラーまでピンクになっちまう
いやあれも分類上はピンクなのか…
名無しさん : 25/02/23
名無しさん : 25/02/23
金は?
名無しさん : 25/02/23
>金は?
修正してやる!





コメント一覧 (119)
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムカラーだけどな………
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
綺麗な色だけどデジカメ泣かせ
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
黄色でデブなガンダム、ピンクでいかにも女性的なガンダムって
案外まだ居ない感じするな
ガンダムログ管理人
が
しました
百式だけになると「(シャアだから)既成意識しない」が似合いそうだな
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
強そうに見える
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
パイロットが女性だけど、人革連ってガチガチっぽい軍で真っピンクはちょっと違和感あった。
基本量産機色+肩だけピンクとかなら違和感減ったのかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
論破?
ガンダムログ管理人
が
しました
こいつらにしたって反体制側で悪く見えるの上等なとこではあるが
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
神秘性が出るかな?
ガンダムログ管理人
が
しました
(濃紺とかの印象)
真っ黒系なのは視認性悪くするとか隠密感を高める機体に使われてる感じがある
F90FFに出てた傭兵部隊とか
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
エゥーゴ「いや悪役やん」
ガンダムログ管理人
が
しました
ゴブスレみたいな「俺は嫌な思いしてないから」の自己中さんを
本当の正しさだのダークヒーローだの持ち上げるじゃん
子供が見る可能性もあるわけだし、
そこは他国の価値観のほうが真っ当だろう
日本は冷笑おじさん好きすぎよ
ガンダムログ管理人
が
しました
ファーストは皆無でそれこそマーク2くらい?
ガンダムログ管理人
が
しました
ノーマルスーツも主人公は白着てることが多い
ガンダムログ管理人
が
しました
少年少女が世界と対峙するのがガンダム物語の基本だから
ガンダムログ管理人
が
しました
以前エディ・マーフィと日本人インタビュアーで「ブラックニンジャは正義か?」「悪です」(会場爆笑)というやり取りがあったと
黒い正義の味方は快傑ゾロとブラックスパイダーマンくらいか アラン・ドロンがゾロに扮した時は、悪役の大佐が白ずくめの衣装という逆転のイメージが評価された
ガンダムログ管理人
が
しました
黒(&ピンク)をもってきた初代プリキュアのセンスに敬意を表したい
ガンダムログ管理人
が
しました
ガンダムログ管理人
が
しました
連邦軍や明るい色のジムが悪役
(でもトリコロールカラーのガンダムは主役)
なパターンの方がガンダム全体では多い印象……
ガンダムログ管理人
が
しました
くびれ通り越して背骨丸出しなんだよなぁ
内臓すらないから真っ二つにされても暫く動く
ガンダムログ管理人
が
しました
本体色がブラックに指定されてる機体なんてほぼ見ない
黒か!?と思ったらミッドナイトブルーだったりするし
シャアの機体が赤い扱いされてるのと似たようなもんなんだろうな
ガンダムログ管理人
が
しました
・その他不適切だと判断された投稿は予告なく削除されることがあります。
・コメントを無許可でYouTubeなどへ転載する行為は固く禁じております。
・投稿されたコメントの著作権は、ブログ管理者に帰属するものとします。
詳しくは「コメント欄のルール及び利用規約について」をお読みください。
問題のあるコメント発見した場合は通報フォームよりお知らせください。
「ガンダムシリーズ全般」カテゴリの最新記事